<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

バトンで振り返る編

バトンで振り返る編。
これにて47ツアーの振り返りは終了でーす。
次のでっかい事って何なんだろうな。色々とドキドキだ。



【 関ジャニ∞ ★ 47都道府県ツアーバトン 】


01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?

ちえみです。
最近改名致しました。特に理由はございませんが。
由来は本名+1文字って考えたらこれが一番しっくりきた。ただそんだけです。


02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。

うちひろきvv←大声で叫ぶ勢いで
散々信五信五と叫ぶものの、完全なる博貴担です。
♪博貴じゃなきゃ博貴じゃなきゃ駄目なーのさー。
担当歴は3年。現在4年目進行中。
きっかけはJ2000。


03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?

福井1公演
東京1公演
大阪4公演の計6公演です。


04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?

福井は雷鳥特急で。
東京は夜行バスで。
大阪は‥地元。JRor地下鉄ってとこ


05:申し込んだけど外れた公演はある?

関西のホールは外しました。
最初だけすごい凹んだけど今となっては別に何とも思わん。
あとは希望通り。ありがとうございます。礼


06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)

福井は追加申し込みで行きましたー
ホールあかんかったから行くって決めたのよん。


07:レポなど読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?

後悔はしてません。
でも、仙台(たっちょん泥酔)と広島(信五泥酔)の話はその場で聞きたかったー
あと福岡が楽しそうだった。アリーナスタッフさんにお疲れ様でした言いたかったな。


08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

やっぱりドームです。
8月5日です。
たぶんこれ47ツアーだけじゃなく、今までのコンサートの中でも一番印象深いと思う。


09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?

印象は薄くないけど、大阪はもう記憶がごっちゃになってる。爆


10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?

全部楽しかったよーvv


11:MCが面白かった公演ベスト3は?

今回あんまりMCの内容覚えてない。
印象的なのは大阪2日1部。大倉母参戦の回
あと、福井1部のすばちゃん海外に飛ぶ。の話もよく覚えてる。


12:∞レンジャーが面白かった公演は?

大阪2日1部かなー
パッと思い出したのがこれやった。
マルちゃんが最後壊れたやつ。んで、たっちょんとかが笑いすぎてエネルギー歌えなかったやつ。
ついでに言うとこれは信五が挿入歌の途中で花咲かせて苦笑いしてた回。笑


13:一番席が良かった公演は?

大阪9月2日2部。
アリーナ席+信五ゾーン。


14:一番席が悪かった公演は?

席があればいいです。
だから特にこれってのはありません。
個人的には横長のステージが好きです。だから今回はどこでもよく見えた!!


15:一番交通費がかかった公演は?

3ヶ所しか行ってないから夜行バスにもかかわらず東京が一番高い。
まぁ距離がね‥


16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?

ノーコメントで。


17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

触ってないと思う。


18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)

いいえ。ボールはいいけど色紙は怖いからあんまり飛んできてほしくない‥


19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?

写メは送ってもらったことある。


20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND
  ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?


Aが2回
Bが3回
両方が1回

大阪で1日2回入ったからまんべんなく見れて満足。


21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)

亮ちゃんでcare(大阪9月2日2部)←サプライズっていうよりもいつもと違うかったってだけ
すばるBANDでONE(大阪9月2日1部)
横ソロFantastic Music(ドーム)


22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?

大阪9月2日2部で。
ナス『あんま男なめんなよvv』


23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

『これが関ジャニ∞だー!!』byヤスくん
これファンやってる間はずっと頭から離れへんと思う。


24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?

特にないかなー
でもドン引きした行動はあるね。爆
結局改善されずだったのか。あーぁ。


25:好きな会場は?その理由もあれば。

城ホールは地元だから好きって言いたいけど、でもアリーナ席の空気が悪すぎるんよな‥
特効使われたらしばらく臭い臭い。笑
サンドームはド田舎に立ってたけど、すごい気にいった。
まんまるい会場って好きvv 駅から遠いけど‥


26:嫌いな会場は?その理由もあれば。

今回行った中ではないです。


27:今回のツアーで泣いた公演はある?

ドーム。
思い出すだけでもやばす。


28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?

アグリーと強情にGOが最強に好きvv
これからもしばらくはこのメドレーでやってほしいなー

あと涙雨も好き。
ダンスはもちろん(笑)、最後の亮ちゃんのパートのときに天井から輝くミラーボールがすっごい印象的。


29:担当じゃないけど「これにやられた〜!」っていうのあった?

担当じゃないってことは、信五さん。
信五にやられまくりでした。礼

あとは優しい笑顔のヤスくん。
大阪初日の裕くん。


30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

常信五!! ←しつこい。笑
涙雨とさよならはいつもは絶対に信五。


31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?

とくにこれといってはないかな。


32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

幸いにもめっちゃ悪かったことはないです。


33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

ないかなー
わりかし恵まれてるんだと思う。


34:バック担についてどう思う?

普通にしてたら何も思わん。


35:物販は何を買った?

パンフレット、リーフレット
マジカルバンド、キーカバーセット、メモ帳、ペンライト
マウスパッド、うちわ、オリジナルフォトにライブフォトたくさん。笑

‥書き出して若干後悔した。笑
自分誰かさんに貢ぎすぎだろ‥
こんなにグッズ買ったん初めてや。恐るべし信五!!


36:物販の中で何が一番お気に入り?

それはそれはお写真でしょう。
外れが多い中、とっておきの当たり写真があればテンション上がりまくります。←これ若干失礼発言。笑


37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?

ポスターは買いません。
ひろきのポスターが出るまで買わない。

あ、メモ帳はいらんかった。
リーフレットも勢いで買ってしもうた。
マウスパッドも600円で安かったのと写りが妙にいいから買ってしもうた!使わないのに!

後悔したのは‥いまんとこはないけど、いずれ大後悔することになるのだろう。爆


38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

大阪初日の雨に打たれたときがやばかった。
今からコンサート入るとかありえへん‥ってなってた。


39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?
  (会場で会ってからマイミクさんになった場合も含めて)


初めての方は2人会いました。


40:オフ会などに参加した?

行ってないですね。
でも機会があれば行きたいぜー


41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

ないです。はい。


42:遠征中などに、何かハプニングはあった?

特にないかな‥
ハプニング、起こったとしてもそれを笑い話に変える。そんくらいのノリでいきます。


43:これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!

残念ながら食は満喫してないですな。


44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

MCの内容とかもう忘れた‥
食いもんの話はしてないような。


45:遠征ついでにどこか観光した?
  観光地でよかった場所、おすすめの場所あれば教えて!


東京はディズニーが目的だったからね。
当初はドームおまけだったもん。笑


46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

コンサートじゃないけどプレゾン行った!!
ひろき最高だった!!


47:このバトンをまわすマイミク5人を指名して下さい!

適当にどうぞ。
2007.10.03 Wednesday 23:07 | comments(0) | - | 

いまさら脳内

明日か明後日早く仕事終わるかな‥
急に思い立った!!

行きたいー!!(何処に行きたいかはご想像におまかせします。)

財布にお金あんまり入ってないんやけど、チケ代返ってくるのが多いから1週間頑張ればなんとかなるよね。笑


いまさらだけども、脳内相性メーカーやってみた。
ちょっと前までこのサイト、重かったんやもん。
続きを読む >>
2007.08.23 Thursday 00:32 | comments(0) | - | 

勝手に

なんか面白そうだったからみなみんのとこから勝手に(笑)拾ってきた。


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える


= A =
学級委員をやったことがある【○】中学校のときやったことあるなー。でも特に嫌な仕事はなかった気がする。
長(男)女である【○】妹が一人。
相談されることが多い【×】まぁほとんどないよなー。相談されても何のアドバイスもできん!!
お年寄りには必ず席を譲る【×】座ったら即寝てしまうので。
成績は中の上より上【×】中の上より上って、かなり上のほうじゃねぇ!?中学は中の中で、高校ではなかなかよかったけど、大学では基本可しか取れなかったからトータルすると×

丸の数【2】個


= B =
何もない所でよく転ぶ【○】転びはしないけどしょっちゅうつまづく。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】自覚はないけどそういう傾向はある。
好きな色はピンク【○】いえす!!
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】さっさと済ませられることはさっさとやるタイプ。
何か集めているものがある【×】最近はなすびさんの写真を買い占めてるけど集めてるほどでもない。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】かつぜつは悪いけど。

丸の数【3】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手【○】かなり警戒する。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】どっちかというと自分で物事は決めたい。
人前に出るのが苦手【×】時と場合によるけど。
校則は破ったことがない【×】たまに鞄とかで校門で止められてた。
細かい作業をするのが好き【○】なんでも作る時は徹底的に作ってるね。

丸の数【2】個


= D =
女友達より男友達が多い【×】大学では学科が男ばっかりだったけど、それでも女の子の友達のほうが多かった。
声が大きいとよく言われる【×】言われたことたぶんない。
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】これも言われない。
自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】そうでもないなー。冷静な子が多いのかも。
文化祭や体育会は燃える!【○】ちなみに文化系のほうが燃えてた。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】書かれたことない。

丸の数【1】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【×】どっちかというと年下に見られる。
1人でいるほうが楽【×】時と場合によるが‥
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【×】あたしの無表情=疲労です。笑
自分はめったに怒らない【×】すぐ怒る。イライラする。
早く結婚したい【×】絶対に早く!とは思わない。
学校の友達に言っていない秘密がある【○】そりゃ秘密の一つ二つは持ってる。

丸の数【1】個


では結果なり。じゃじゃじゃーん。

続きを読む >>
2007.08.15 Wednesday 22:40 | comments(0) | - | 

今日も誰かがめぐりあう

ひよたんが、好きです。

今日も明日も明後日も、きっと好きです。笑

けどもひよたんは来てくれない‥(そらそうだ。)
だから、うちの脳内だけで切なく、そして暖かい気分になるのだー!!!!

っというわけで、勝手に拾ってきてみました。

あ、ちなみに‥
今日は規制かかるようなことは書いてない(‥はず。笑)


大阪ロマネスクバトン


Q:担当は?


内博貴vv(THE☆最大フォント)


あたしの中では彼しかありえません!!(今に始まった話じゃない。笑)


Q:意地張って、傷付けあってた理由は?
 〕イ靴したかったが照れて素直になれなかった
 極度の優しさがお互い重荷だった


たぶん、うちは素直になれない子だと思うのね。
強がって意地張るタイプ(まさに 

でも、これはお互いが。ってことだよね!?
博貴は素直でしょー、たぶん。
だとしたら、彼に,賄てはまらないよね。

うちが強がってて博貴の優しさも受け入れられなかった。
‥これだと、あたしが一方的に傷つけてるだけだよね。笑

んーもうわかんねー!!
まぁいいや。あたしが一方的に傷つけてたってことで。(どうせわたしはSだ。笑)


Q:梅田駅、駆け出す貴方を見つめる担当は?
 〔椶卜泙鯢發べ身動きが出来ない
 貴方の名前を叫んで止めようとする


想像中。。
想定:阪急梅田駅3階改札前。(えらい細かいぞ。)
博貴くんを改札前においてわたしが改札入って左(三宮方面)のホームへ走ってるって設定で。

あれ!?こんな設定はいらなかったみたいで‥笑
(ちなみに、京都方面よりは神戸かなーっていう勝手な想像です。特に神戸を選んだ意味はございません。)

ひよたん泣き虫だけど、涙こらえて改札前に呆然と立ち尽くしてそうじゃない!?

あんなとこで「ちえちゃーん、行かんといてー!!」なんて叫ばれたら、恥ずかしい以外のなんでもないやしね。
まぁうちはとりあえず無視しますがね。笑
とか行って、電車に乗り込んだらうちもボロボロ泣いてたりするのよね。笑

一体何があった前提なんだろう‥

あれ!?結局,皚△盧ざってますな。


Q:貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?

これは、わたしが乱暴って言った言葉で博貴が「好きや」って言うんだよね?

基本的にうちのほうが言葉遣いは乱暴ですが‥笑(←おんにゃのことしては笑えないけど)
博貴の乱暴な言葉ってどんなんだろ?

博貴が『好きや!って行ってるやろ!!』って必死な感じで言ってくれたらキュンvvってくるかもしれません。笑

普段はしゅきーvしゅきーv言ってほしいんだけどね。(甘いの好き)
いざというときは、きっちり決めていただきたい。
分かった!?笑


Q:貴方が難波の庭園を好きだった理由は?
 ,修海砲ると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
 △修海砲ると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから


設定として‥
難波の庭園の屋上に、景色がすごくいい場所があって、そこにベンチなんかがあったりして、その場所が好きってことで。

二人で、同じ景色見て、同じ空気を吸って。
言葉なんかいらない。
ただ一緒にぼーっとしていたいの。

で、ふとぬくもりを感じたと思ったら‥
ひよたんが、ぎゅって手を握ってくれるのー

まぁ,辰討箸海任垢。笑

ひよたんは場所問わず微笑んでくれるから〜

でも、難波の庭園よりも博貴が好きvv(もういいって!?)


Q:貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当は?
 ^貊錣砲呂靴磴い任い
 貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ


これ、あたしじゃなくて博貴がはしゃいでるんじゃない!?笑
あ、でもうちも一緒にはしゃぐのかね‥なら,世諭

博貴が、「わーめっちゃ高いでぇ〜!!」って喜んでるとこを、そっと見守ってあげたい。
いやん。大人だね、ちえにゃん。笑


Q:「やっぱり好きやねん」と言う担当は?
 /震面椶傍方を見つめている
 ⇔泙鯲めて一生懸命


,覆里ね。
告白の時に、泣かれても困るしな‥笑

でも博貴のまじめな顔なんて見たら、絶対笑うよ。あたし。
だけども、それでも表情一つ変えない彼を見て‥そこであたしはハッとなる。
彼が本気で言ってるってね。

なんかドラマです。これ。笑


Q:貴方を探し続け、ようやく見つけ出して抱きしめた担当は?
  峭イや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
 ◆峅兇僚のままでいろ。何処も行くな」と強気
 「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直


うーむ。。かなぁ。
でもちょっとだけ変えるー
辛かったならではなく「辛かったやんな。ごめん。」でお願いします。

たいして変わりませんが‥ちょっとの違いでも意味はかなり変わりますよね。

まぁ、また勝手に妄想なんですけど‥
このシチュエーション。ようやく見つけられて抱きしめられましたが‥

あたしは何回かは振り払う!!!!

それでもしつこくしつこくくるもんだから‥笑
最終的には受け入れるってね。

いやいや、本当は最初から受け入れたいんだけどね。(なにこのSっ気)

でもこれ、失敗すると本気で別れにつながるってね‥
駆け引きがポイントです。笑


Q:最終的に貴方はどうする?

ん!?最終的に‥!?
ゴールインしかないんじゃないの?
それとも‥あえて分かれますか!?

さっきの質問の続きから‥
『辛かったやんな。ごめん。一からやり直そう。』
「ごめん。無理だよ‥」
『ごめん。もう一人にはさせないから。』

「うちね‥イギリス行くの。一年。だからバイバイだよ‥ごめんね。ありがとう。」

とかで一度は別れるものの‥あたしはやっぱり彼のことが忘れられなかった。
でも、それは彼も一緒だった。。

一年後。帰国。
関西空港にて。
『おーかーえーりー!!ちえにゃんvv』
「ただいま!ひろき〜!!」

(‥‥周りを気にすることなくキャッキャしてる。笑)

まぁそんなこんなで二人は再会し、結局はゴールインみたいですよ。笑

‥あ、あいだの話いらないって!?

ゴールインまでは波乱万丈でもいいんですvv
でも結婚したら‥円満でいようね。ひよたん♪



以上!!
楽しくもあり、切なくもあり‥
たまにはこんなこと考えなきゃーね。


内 博貴、大好き!!
2006.12.01 Friday 23:17 | comments(0) | - | 

公表すべきか‥

なんか公表したらあかん気がするんだよね‥
だけど答えてしまった以上、ドドーンっと載せたい。笑
だから、うちは載せる!!(なにこの自信)


‥引いちゃ嫌だよ。(ちょっと小心者)
いいの。ともみさん(@すばる)がいいって言ってくれたもーん。

でも、普通に接してね。笑
久しぶりのエイトバトンがこんなんでいいのか‥
そっとUPしておく。


関ジャニ∞、早退バトン


‥おとなしく早退するわけないっちゅーねん。(あ、これうちのツッコミですから。)


とりあえず、伏せておく。
続きを読む >>
2006.11.22 Wednesday 00:06 | comments(2) | - | 

あいらぶひよたん

はいはーい。博貴バージョン完成ね。

エイトの癒し系プリンス内博貴 一問一答

---------------------------------------

1.内くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
ひろき。
ひよたん。

うっちーとは呼ばない。
内とも呼びませんね。
やっぱ下の名前が好きだから。
ひろきっていう響きが好きーvv

2.内くんの存在を知ったのはいつですか?
彼の存在自体を知ったのは、だいぶ昔ですけどね。
風ぽん時代から博貴の存在は知ってたからなー
ドレミソラのときは知ってたし、J2000にも何気に見に行ってたりしたから、2001年〜2002年くらいには知ってたのではないかと。

3.その時の印象は?
当時はほんとに何も思ってなかったから、普通にスルーしてた。笑
まさかここまではまるとは思わないもん。
細いし年下だし普通だし。(どうやらインパクト強い子しかうちの目に止まらないみたいね。)

4.あなたにとって内くんは王子様?それともお姫様?
一応王子なの!?
うーむ。得するキャラではあるよね。
でも、うちは王子とも姫とも思わないー。
ただのヘタレなだけやもん。(毒づくちえにゃん。笑)

5.内くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
エイトはみんな好きー
でも今は信五がダントツの2番目ー!!

6.あなたにとって内くんとはどんな存在?
今では彼なしの生活はありえません。
あの子じゃなくてもよかったはずなのに‥あの子じゃなきゃ駄目だー!!
ただ一言。



好きなんです♪


7.内くんに関する良い思い出とかってありますか?
良い思い出‥
うちははっきり言うよ。まだないよ。
早くちょうだいよー

8.内くんから貰った物とかありますか?
日々楽しむ元気はもらいました。
だってあの子に会ってなかったら‥あたし今頃廃人だよ。絶対に。

9.内くんのソロ曲(V.WEST曲も可)で好きな曲は?
マスターキー♪
こじあけられたいのー!!(←はい、出たー!!)
まっ、でも彼におまかせします。笑

でもビリーブマイストーリーも、Fighterも好きだよー

10.内くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?
彼の舞台見たことないからパスー。

11.内くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?
しょい!のさぶちゃんは好きだったけども未完成だから置いといて。
うち的には僕の生きる道の吉田くん!
最終話なんて見所満載やーん。(当時は見てなかったんだけど、後日DVD借りて、最終話だけ買おうか未だに迷ったりしている。笑)
でも、お顔だけはめっちゃ整ってるんだよねー当時16歳なのに。
ドレミソラの克巳くんも可愛かったけども、若すぎるので。笑

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?
彼そんなに名言残してないよね!?
だってまずあんまりしゃべらんやん。
だから、好きな言葉「おっぱい」って言えただけでも充分だよね。(これが甘やかしなのかしら!?)
でも博貴のちょっと偉そうなしゃべり方、好きー(偉くもないのに。笑)

13.内くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
ここはあえて厳しくね。
細すぎるのは嫌。
見てて痛々しいし、それこそ甘やかしてしまうから。

14.関ジャニ∞での内くんはどんなポジションですか?
そのままだけど、末っ子キャラ。
お兄さん達。あまり甘やかさないで下さい。
あの子がますます何にもできない子になってしまうー!!

15.もし、内くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?
え!?1時間‥
短いよねー
1時間じゃ足りないよねー(そっち系はやめなさいって!?)

とりあえず博貴の自慢話でも聞いてあげようか。
でも、おかーさんおかーさんばっかり言うから、ちえにゃんは!?って迫る。笑
「ちえにゃんも好きー」って言ったら「ちえにゃんなの?」ってうちがちょっと怒ってみる。(うちこんなキャラではないけども)
ちえにゃんが一番好きーって言わす。笑
なんならプロポーズさせる。笑
誓いのキス。延々と。笑
あとはお好きなように‥(結局こうなる。)

まぁ勢いも大事です。笑

16.内くんがあなただけにコスプレしてくれます。どんなコスプレをリクエストしますか?
これはあの子が着るんですよね!?
うーむ。。

よし!ちえにゃん高校の時のセーラー服でも着せてあげよう!!
絶対似合うーvv
スカーフふわふわにくくってあげよう!!
ルーズソックスが似合うはず。笑

17.内くんを動物にたとえるなら?
ひよこ。
普通すぎるけど、これしかない。

でも、出来の悪いひよこで♪
出来の悪い子のほうが可愛いもーん。

18.内くんとの子を出産!!女の子なら名前は内…何にしますか?
うちひなた。
え!?信五の時と一緒だよ。笑

19.男の子なら内…何にしますか?
うちゆうき。
これも一緒ー♪

でもゆうきの「き」は、博貴の貴じゃなくて、「生」がいいの!!

20.最後に内博貴くんへ一言…。
だいすきっ!!


‥でも待ちくたびれたよぉー。。笑




That’s本命!!
とりあえずこんな感じでー。

ひよたん、好き!!

好き!好き!好き!好き!(←しつこい)
2006.11.13 Monday 17:52 | comments(0) | - | 

ガッツマン村上

急に思い立ったので更新〜
なんでひなちゃん!?っていうツッコミはなしで。

ガッツマン村上信五 一問一答

1.村上くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
ひなちゃん
信五
基本このどっちか。

2.村上信五くんの存在を知ったのはいつですか?
存在自体ならだいぶ前から知ってますー。
真夜中の少年達は毎週聞いてたからね。(東京のJr目的で。笑)
ガキバラも見てたし、オールスター大感謝祭でよこちょとチューしたのも覚えてる。(当時はこれ見てコイツら何や!?って思ったもーん。笑)
そん時から彼の存在は知ってました。

3.その時の印象は?
印象!?特に残ってない。笑
普通だもん。
笑ったら八重歯がにょきってなるけども、普段は普通の顔じゃない!?
彼いわく、普通が一番あかん!って言いそうやけども、普通だもん。笑
ようしゃべる子やな。っとくらいしか思ってないよ。

4.現在はどうですか?
現在は好きですね。2番目に。笑

5.村上くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
うちひろき。
聞くまでもない。(←何様!?笑)

6.あなたにとって村上くんとはどんな存在?
彼には色々考えさせられたり、重いものを軽くしてくれたり。
実際彼のおかげで軽くなりましたもん。
感謝でいっぱいですねー

真面目に語ってしまった。。

けども、こんなに信五信五になってしまって自分が一番びっくりしてる‥笑

7.村上くんに関する良い思い出とかってありますか?
良い思い出ですか!?
サマスペの時の彼の笑顔は忘れられませんね。

8.村上くんから貰った物とかありますか?
そりゃぁ勇気と元気とポジティブ!
頑張る気力。

9.村上くんソロ曲で好きな歌はなんですか?
真木大輔のダンス!!(歌じゃないし。笑)

あえて、これを挙げます。
♪ぼくらのーたびはーはじまったばかーりだとー
これが一番よ。ソロ曲じゃないかもしれんけど、ソロパートには違いない!
ここだけは外せない!!

千年メドレーが聞きたくなってきた!
今日聞こうっと。

10.村上くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?
うちが実際見たのは、マジサマとあなざーずあなざーだけなので‥
あなざーずで。

11.村上くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?
あえてはぐれとは言わずに‥笑(だってはぐれ系の話、苦手なんだもん。)
今回の冬ドラマに期待!

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?
名言って言うよりも‥
なんでこんなに前向きに考えられるんやろーって思うことはあるよね。

でもこんな彼だからこそ悩んでることも絶対あるよね。
だから、悩んでることは受け止めてあげたい♪
受け止める自信はないけども、あたしだけに弱い信五を見せてほしい。

13.村上くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
黒髪ロン毛。
これだけは嫌!!

14.関ジャニ∞での村上くんはどんなポジションですか?
いなきゃまとまらないポジション。
色んな意味で彼は本当に偉大です。
たまにBガタンになってね。笑
安心するから。
たまにでっかい声出してね。

15.もし、村上くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?
ここはあえて‥
信五の悩み事を聞いてあげる!!

信五には求めませんよ。あたし。笑

16.村上くんがあなただけに歌ってくれるなら何をリクエストしますか?
大阪太郎。♪あいらぶゆーちえにゃーん。バージョンで。笑

17.村上くんを動物にたとえるなら?
この子は‥何者だろう。
動物というより‥神。

18.村上くんとの子を出産!!女の子なら名前は村上…何にしますか?
むらかみひなた。
信五=ひなっていうわけではない。
でも、ひなっていう響きは可愛いと思う。
漢字に困るけどー(雛ってのはちょっと嫌なの)

19.男の子なら村上…何にしますか?
むらかみゆうき。
別に村上に限らずゆうきがいいのー

20.最後に村上信五くんへ一言…。
信五、ありがとう。



おーい!なんで信五やねーん!って思ったそこの貴方!?
ちゃんと博貴バージョンも用意してますから。笑

でもとりあえず信五な気分だったので信五からアップ〜。
2006.11.13 Monday 16:59 | comments(0) | - | 

久しぶりに気持ちわるーいの発生しました

これ、ずっと前に拾って放置してたぜぃ!!
ひろきが恋しくて〜笑
気持ち悪くなりそうだけど、今あえて答えてみるのだ。

注.ただいまひろきに盲目中。


【関ジャニ∞ 大学生活バトン】

ちょっと過去を思い出しながら。笑
素晴らしき大学生活♡


Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。
A.「あれ?いつもこの時間やっけ?」貴方、いつも遅刻ギリギリですね?丸山隆平
B.「寝坊してん?運命やなー 俺もやねん」偶然ですよ…渋谷すばる


あらー渋谷さん。偶然ですね!?
いやいや。ちえにゃんの寝坊は今日だけですから。
あなたは毎日寝坊でしょー!?


Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!
A.真面目に最前列で必死にノートを取る眼鏡っ子、安田章大
B.窓側の端の席で外を見つめる皆のアイドル、内博貴


ちょっと!!!!
皆のアイドルってとこが、ものすっごーく気にくわないんですけども。(独占欲強し)
皆のアイドルじゃなくて、ちえにゃんのアイドルなんですよー
みんなー近づくな〜!!!!笑


‥既に痛い子ですね。はい。
只今盲目中だもん、仕方ない。笑


Q3 次は人数の多い大講堂。あれ?何してるんですか?見つめるなら…
A.先生に隠れてゲームに夢中。横山裕
B.ばれないように…コソコソ入ってきた遅刻常習犯、錦戸亮
C.まだ開始5分ですよ?すでに夢の中に突入、大倉忠義


うわー今日も幸せそうな顔して寝てんなぁ‥おおくらー。
ってとこですかね!?
でも、ちえにゃんはキラキラプリンスのウォッチングに夢中だー!!!!

余談ですが‥
わたくし、大講堂での授業というものを受けたことがない。
どんだけ広いのー!?
うちんとこ、多くて100人強だったよ。
それでもギャーギャーうるさかったよ。笑


Q4 ラッキー 空き時間に声かけてもらえた!!
A.「なぁ、次の講義のレポートやった?」見せてもらう気満々、渋谷すばる
B.「今日も可愛いな〜 珈琲でも飲みいかん?」ナンパですか?内博貴


ごめんね。すばにゃんこー。
ちえにゃんがレポートしてるわけないじゃん。

おーい!!今日も可愛いなーって。笑
いつの誰の言う言葉なんですか!?

とかいいながら、ついていっちゃうのー♪笑
はいはーい。ひょいひょいついていきますわよ。あなたには。
別にコーヒーじゃなくてもいいよ。
どこにでも行くよ。


Q5 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…
A.「ええよ〜」あんたは神様!!優しく貸してくれる、村上信五
B.「は?お前、究極のアホやな」毒舌を浴びせながらも貸してくれる、錦戸亮
C.「コレならもってるけど…」お、重い…英和辞典をそのまま渡す、安田章大


英和辞典持ち歩いてる安田くんなんて、ある意味すごいですから。
いまどきそんな学生いないわよ。

でも、貸してもらうならさわやかーに貸していただきたい。
ねっ、信五さん。よろしくね。

てか、電子辞書忘れたくらいで究極のアホとか言われたくない。。笑


Q6 お腹すいたー…食堂にいたのは?
A.「おばちゃ〜ん!!カレーライスと天丼ね」両方食う気?大倉忠義
B.「…うどん」若干怖いですよ?うどん大好き、錦戸亮


あーこれ断然おおくらさん。
いっぱい食べる子好き♡
両方食べてね。


Q7 買ったはいいけど席が空いてない…
A.「ここ空いてるでぇ」荷物をどけて席を譲ってくれた、安田章大
B.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る、横山裕


おっ、サンキューサンキューよこやまさん。
で、よこちょはカバン持ってどっかいっちゃうんだよねー
お、おとこらしい。


Q8 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…
A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵 村上信五
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝、大倉忠義
C.眼鏡をかけて窓際で読書。毎週この日はココで見かける、錦戸亮


うん。3人ともいそうやね。笑

でも、ちえにゃんの目的は‥
うちひろきを探しに図書室へ。なもんで。笑

ひろきーどこいったぁ!?


Q9 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…
A.村上信五も所属、フットサルサークル
B.安田章大も所属、バレーボールサークル
C.渋谷すばるも所属、軽音


フットサルのマネージャー
別に信五さんとか関係なく、マネージャーやるなら男の人しかしないようなスポーツのマネージャーがいい。



Q10 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?
A.「飲んでるか〜??」すでに出来上がってます?酔っ払い横山裕
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!渋谷すばる
C.「楽しんでるか?」楽しいです!!!最終的には幹事的役回り、村上信五


信五さん。
で、泣いてくれるんだよね!?
語って、熱くなって、泣いて‥

まぁ受け止める自信はありませんが。


Q11 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
A.「どぉも〜!!!」漫才始めちゃいました山田コンビ、安田丸山
B.麗しいハーモニーが聞こえる…大熱唱、渋谷錦戸
C.「どっちが先に食い終わるか勝負や!!!」早食い競争、横山大倉
D.「俺、脱ぐ!!!」必死に押さえつける。ミニコントですか?村上


信五と博貴は何がしたいのですか!?
さすがABガタン。わかんねー笑

博貴は脱げるほどの肉体美ではないので、脱がないで下さい。


Q12 あ〜ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…
A.「…もう一軒行かん?」急に男っぽく誘います、横山裕
B.「鍵なくした。お前ん家泊めろや」腰についてる鍵は飾りですか?渋谷すばる
C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…村上信五
D.「口直しにスイーツ食いにいかん?」餌で釣ります。丸山隆平
E.「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」袖を掴んで上目遣い、安田章大
F.「介抱してぁや…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる、錦戸亮
G.「……一緒に居って」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ、大倉忠義
H.「まだ帰りたない!!!」必殺プリンススマイル、内博貴


「そんなんうちもまだ帰りたない!!!!」
よし、行こう。
二人で行こう。ねっ。
二人だけの世界へ行こう!!

ねぇねぇ、甘いの!?濃いの!?



はい、久々の妄想終了。
クレームはお断りです。笑

2006.09.24 Sunday 23:31 | comments(0) | - | 

いろばとん

にこにこちゃんから指名いただいていたいろばとん
(遅くなってごめんねー)

れっつごー!!

■好きな色は?

もちのろんろんぴんく色〜♪

補足:ひろき色とか関係なしで、もとからぴんく好きっ子でした。
ひろきにであってから、もっともーっとぴんくが好きになりました。

■嫌いな色は?

嫌いってこともないけど、服とかでセレクトしない色は、
むらさき、みどり、あお(いずれも原色)
パステルカラーならむらさきもみどりもあおも無問題だけど。

■あなたの携帯の色は何色?

はいはーい!!
ぴんくだよ☆

現在3台目。
1台目、2台目もぴんく色だったのよーん♪

ちなみにひよひよ言い出したのは2台目の途中です。

■あなたの心の中は何色?

何色かわかんないけど、綺麗ではないよ。笑
病みまくり、文句ったれ、そんな人間だもん。

原色がまざりきれてないような色でいいや。

■回してくれた人の心の色は?

にこにこちゃんは‥
黄色ねー表面は。(まずは∞色でおさえてっと)
心は‥パステルカラー系かな。
明るい色が似合うね。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

放置してる間にけっこう回っちゃってるみたいなのでストップ!!



2006.08.21 Monday 23:36 | comments(0) | - | 

惚れた男は、うちひろき〜

なんか面白そうなバトンを発見したので、拾ってきました。

‥拾うだけ拾って放置してました。。笑
ふと思い出して‥やってみました。


「惚れた男はジャニーズ」バトン


【ルール】
ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。



本能のままに激しく‥笑(何かたくらみ中。。!?)



01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

うちひろき♡

博貴
プリンス
ハニーチャン
ぴろき
博貴くん
博貴しゃん
ぴんくたん
ひよたん
うちきゅん。。。

時と場合によっていろいろ。(多すぎる。。笑)


02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

2004年のJ2000だね。
亀梨さん目当てで見に行ったのに気づいたら可愛い可愛いヘタレちゃんにずきゅーん!!

だって、この時の亀梨さん
かなり俺様俺様な感じで、みんな半分お遊びなのに一人だけめっちゃ本気で‥なんかかわいくなかったんだもん。笑

ちなみにこのときのJ2000。
一緒に行く人が見つからなくて行くの諦めようって思ってた。(当時一人では到底行けない子だった)
で、ジャニーズ好きですってカミングアウトしたばっかのクラブの後輩を誘って無理矢理行った結果が‥ね。
ハニーらぶらぶ♡で帰ってきてしまって‥

もしも、この時行ってなかったら今のあたしはなかったね。絶対に。
良かったのか悪かったのか‥


03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

思いっきしヘタレ!!!!

ヘタレ!ヘタレ!ばんざーい!!

実際そうよねー!?


04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

もー仕方ないから代わりにお仕事こなしてあげる♡
亮ちゃん借りるよー!!
すねるなよー!!


05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

24時間ずーっとあたしのもの♡
何やりだすか、わかんないよ!?

ここでは、言えないよ!?


06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

1万円って分かりやすく分かりにくい金額やー。。

よぉーし!!
チョコソフト100個!!(100円×100個)

単細胞博貴くんなら、「うわーめっちゃ嬉しい♡
これ全部食べていいの〜!?(ウルウル目線で)」
ってなるはず。笑

にゃーん、可愛い〜♡


07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。

博貴(あたしのターゲット)
亮ちゃん(博貴の保護者)
ヒナ(幹事)
大倉(一般的な女の子の本命)
マル(人数あわせ。笑)←まじごめん!!

人数あわせキャラを一人はほしかったからマルちゃんごめんよー


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。

これ、ほんまにそんなことしてたらアホなだけやん!?
‥とかいいながら、博貴やったらほんまに部屋転がりまくってそうやけど。

『やったー!!ちえちゃんと付き合えることになったぁ〜!!』
という理由でどうぞ。


09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

ちえにゃんにきれてますー笑

あたしが亮ちゃんとやたら親しげにしゃべってたのを、博貴が見て、すねてキレだした‥っと。

もぉー大人げないんだからぁ〜!!



10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

にゃーん。。
何があったの!?博貴くーん。。

きっとお仕事でしくったんだよね。。


よーし。。
ちえにゃんがなぐさめてあげるから。。こっちおいでよ♡



11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。


ちえにゃんとのお泊りデート♡


そりゃ、楽しみだわ♡


12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

いじめたい!!


でもちょっぴりいじめられたい。(どっちやねん!!)


13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

いやー言わないほうが‥。。
18禁になるやろうし。笑(ん、マジですかー!?)


14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?

確認の必要はないですよ。
ハンパないから!!

毎日!!
しかも濃い!!(もういいって‥)


15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

なんかみんなやってるっぽいので、
そこのセニョリータやっちゃいなよ!!


ってことで‥退散。。
2006.07.25 Tuesday 00:15 | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>