<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

あの頃に戻ってほしい

こんにちは。
気付けばあたしの休暇も終わり‥
通常通り働くこと10日。。

今年度の休暇は西へ東へ、思いっきり遊んできました。

なんかもう福岡行ったのがかなり前のような気がする‥
とりあえず西へ行った記録。


以前よりは二人とも落ち着いてる気がするんだけど、
それでもやっぱりアリーナ規模の会場でエイト見たいよね。
って事で、場所的には名古屋に行きたかった私だけど、
日程とか考えたら12月下旬に休むの厳しいし、
他は土日だしいろいろ厳しそう‥ってな感じで、けーちゃんと予定が合った福岡行きが決まりました。
それにあわせてあたしの休暇はここで取得と。


福岡どころか、山陽新幹線すら初めての私。
トンネル多いんだね‥
朝5時起きでもテンション上がりっぱなしで、初めての九州上陸☆
なんとかトンネル(本州→九州)で超テンションが上がった大人気ないわたし。
(あとから聞いた話だけど、職場のお姉さん達は、あたしがちゃんと5時に起きて新幹線乗れたか心配だったらしいww)
朝から昼は軽く観光して、夕方マリンメッセに向けしゅっぱーつ!


コンサートも楽しかったし、やっぱりいいよねーって、二人して離れかけてた気持ちが一気に戻りました。
久しぶりのアリーナ会場だったのもあり、近くで見れました。
けーちゃんはやっぱりけーちゃんで安心したわ。笑
(若干いかがわしい発言もあり‥やっぱここでは言えない。)


次の日も、眠たいながらもちゃんと起きて、
大宰府天満宮に行って観光してきました。
大宰府は学問の神様のはずなんだけど‥ね。笑

天神駅に着いて目に入ったのがジャニショの看板とか。笑
そして行っちゃったけどね。4店舗制覇しましたー。

帰りたくないって思いながらも新幹線に乗って、
途中で「ジャニーズJrメール伝言板」のメール受信。。
車内ででっかい声だしてすみません。
だってまじかよまじかよって思いのほうがおっきかったんやもん。

そんなこんなで楽しすぎた福岡でした。
けーちゃん2日間ありがとうー。また旅に出ようねー。
続きを読む >>
2010.11.27 Saturday 16:59 | comments(0) | - | 

はるばる神戸へ

土曜日はきすまいのコンサートに行ってきたよ!

結局2公演入っちゃった。笑
でも超楽しかったーvv

最初の大分がおわったあとに、ネタバレ軽く読んでたんだけど、
もう1ヵ月以上経ってるのかな。
何の曲するとかほとんど抜けた状態で行ったからね。
でもほんと楽しかった!

まさか自分がきすまいのコンサートに行ってる事実に、自分もびっくりなんだけど(笑)
こうやってきすまいに出会えたのも、うっちゃんのおかげだよね。

去年の年末年始から、一緒に出演してくれて、
いっぱいフォローもしてもらって。
そして夏のプレゾン一緒にやって。
今年はそんなこんなで、きすまいに会う機会も多かった。
それでコンサートやる!ってなったから、ここは是非一回見ておきたいって興味持ったんだよね。
まぁ不純な動機も若干あったけどさ。笑
あんまり期待しすぎると外れたとき怖いから‥って、あたしが言ってたのに、やっぱり思った通りにはならなくて、何て言ったらいいのかわからない感情が出てきてしまった。



ワールド記念ホールやっぱりいいね。
あそこはスタンド席がいいよね。
1部入ったから10時開演で超眠かったけど‥
ポートライナーの切符売場ありえなかったけどな。

そして例のコーナーと、例の映像(笑)
びっくりするビジュアルだった。なんでデコ出す!?
でも声聞くと、やっぱうっちゃんなんだようー。←当たり前
あの関西弁聞くと安心する。好きvv

2部は入らなかったので、一度三宮まで戻ってダラダラお昼。
もうめっちゃ眠たかった。笑

そして2部終わったくらいにまた会場に戻り、みなみん、アイリちゃん、ひでさん、にこにこちゃんと出会って、ちょっとおしゃべり。
内さんとかエイトさんのコンサートじゃないのに、知り合いに会えるとか楽しすぎるー
アイリちゃんとはめーっちゃ久しぶりだったし。いつぶりなのかわかんないくらい!

そして結局入るって決めた3部へ。
最初は変なドキドキが止まらなかったんだよ。
音響のとこに誰かいたんやもん。うちわ振ってる奴が。笑
でも途中で違うって分かっちゃったんだよねー
まぁ、そんなにうまくいくわけないよね。


明日からもがんばろ。。
2009.11.16 Monday 02:03 | comments(0) | - | 

太陽からの手紙

プレゾン2009 個人的な総括とか。
たぶん勝手なことばっかしか口走ってません。笑
脳内HDDが生きてるうちに。そしてでっかい余韻に浸れるうちに。 





結局大阪だけの観劇になった今回。
けど、ちょうどいい部分で入れたかなって思います。
22日昼の大阪2公演目と25日昼の大阪8公演目ではかなり感じも違ってたような気がするし。
(後々になるにつれアドリブとか増えてた気がする。)



近くても、遠くても、
常に双眼鏡を構えてたのは、
色んなひろきの表情が見たかったから。


ちょっと可愛い子ぶってる部分も、シリアスな部分も、笑ってる部分も、真面目な部分も、
その度に見せる色んな表情がとっても好きだから。

時々、なんか今のぶさいくーって、言っちゃう部分もあったんだけど、
でもそんな表情もとーっても好きで。

真剣な顔つきで踊ってる部分が、かっこよくて、大好きで。

歌ってるきみは、とっても輝いてて、大好きで。


そう、そんなあなたをいっぱい見ることができて、とっても幸せでした。


うん、大好き。


もっともーっと見たいから、DVD売ってね。笑




そして、内博貴くんのおかげで、出会えたたくさんのお友達がいます。
本当にありがとうございました。
色んなことがあったことも、全てを共有しあえる大切な仲間。
最初にあなたのファンになったときは、私の周りにひろきのファンって誰一人いなかったんだよ。



23日に集会と題し、ひろき好きさんで集まって撮った写真が、今年の夏の宝物になりました。
あ、私集会にはあんまり参加できてなかったけど。笑

22日はみなみん、みーたん、ゆかちゃんと一緒に行動できて楽しかった。
23日は集会に加え、かずさん、かずさんのお友達と色々話して、あきさんと再会できて嬉しかった。
そしてチケットを譲ることになったひろき好きさんとも少しお話してたんだけど、その方もとーっても素敵なひろき好きさんでよかったー
25日は元バイト先の友人と一緒で、私ずーっとひろきひろき言ってた。笑





こっからは超長いひとりごと。感想。
せっかくサントラとパンフあるから、見ながら聞きながらテーマごとにぐだぐだ書いてみた。
あ、言うまでもないけどひろきのことばっか。
批判おことわりー。あくまでも自分の感想やからね。






続きを読む >>
2009.08.30 Sunday 02:34 | comments(0) | - | 

たいせつなものはなんだろうか

金曜日、久々の再会。
大学の研究室時代の子と飲み会。

みんな盆休みかよ‥
8人中あたしだけ仕事だった。

そしてやっぱり既婚者がいた。笑
そうだよね、これからそういう時期だよね。年齢的にも。


大正駅周辺(京セラ最寄り駅)で働いてる子から、
7月末の残業後の帰宅時にすごい集団と出くわした‥と、ご丁寧に報告を得まして。

あたしも行ってましたとカミングアウト。
(あたしのJ好きは知っておられます。)
やっぱり‥って言われた。笑


これから、京セラでジャニーズ関係がある前は事前に教えてくれと。笑
その日は残業しないからと。
ごめんよー(っと代わりにあやまっておく。笑)






昨日は、妹とえんどりさんのライブに行ってきました。

初めて味わう空間。
正直言うと、戸惑いながらのライブでした。

でも、個人個人の楽しみ方で、音を感じることができて、また一ついい思い出になったかなー




剛くん(じゃなくてケリーさんか)がくれた言葉。

その時、私の頭のなかに浮かんだことはふたつ。


一つはやっぱり‥内くんでした。苦笑
(もう一つは個人的なことだったから秘密)

そうか‥
いまの私の生活の中に、内くんがいない生活はありえない。

そんな自分だからこそ、
そのままの自分でいよう。




エイトのツアー以来の神戸ワールド記念ホール。
2回目ということで、気持ちもなにもかもが余裕。笑

19時公演の22時過ぎ終演。

会場すぐ出たけど、それでも既に規制かかってたポートライナーの駅。
三宮出るのに時間がかかり‥

23時になると、阪急も阪神もJRも電車本数減ってるし(そりゃそうだ)。

でも三宮から大阪市内に帰るだけだから余裕〜って思ってたんだけど、結果的には終電の1本前という‥
てっぺんは電車内で超えた。。

けっこう危なかったらしい。笑
しかも終電の時間勘違いしてたことが判明したし!(あと20分遅いと思ってた。)

地元の駅はあんまり好きじゃないわん。



そんなこんなで週末おわり。
はぁ‥あと1週間か。
もうすぐだい!がんばろ。。
 
2009.08.16 Sunday 22:22 | comments(0) | - | 

なにが変わった、って聞かれると答えられないけど

2年ぶりの福井。
47以来の福井。

まぁ仕方ないか‥と諦めていた私の元に、とても嬉しい連絡が届きました。

その知らせを受け取って、私は即座に行く!と決めました。

なんか最近、離れかけてるのかなぁ‥って思ってた矢先だったけど、
なんだまだそんなことないよねーって、大丈夫やんって、自分自身に言い聞かせて。

でも、ちょっと怖かった。


エイトのコンサートに行くのは、昨年の夏ツアー以来で、気がつけば約10ヵ月ぶり。 
この間、特になにも変わってないっちゃ変わってない。

でも、大きく変わったよ‥ね。


なんで純粋に見れないんだろうって、帰りはただ一人で考えこんでた。

楽しかった。
あの曲もあの曲も、楽しみにしてたんやもん。
見れてよかったし、行けてよかった。

でも、自分の心の中は不完全燃焼。


今までと何ら変わってないやん。
なのに、構え方も全て自分で変えてしまった。。


こんな私でごめんなさいと、
昨日出会ったみんなに謝ります。






ちょっと暗い目の始まりでごめんなさい。
書き残しておきたくて。
うむー。。変わったのは自分なんだと思います。悪いほうに。

あとは楽しく旅日記残しておきます。


福井公演にいけることが決まってから、とりあえず行き帰りの足を!ってことで確認してみたら‥
やっぱ埋まってるよねー
帰りはとりあえずとれたけど。
色々ルート考えるだけ考えたくせに(この過程が楽しい。笑)、結局決めずに数日前。
今回は行き帰りは一人だったから、新快速でどんぶらこは寂しいかなーって思いつつも、結局行きは新快速で行くことに。
一人だったから久々に携帯から記事上げたり。
あっという間に敦賀まで着きましたー

そして敦賀からはちょっとだけ立ちんぼで我慢して武生からサンドーム入り。
駅前でありさちゃんと朋実さんと会いまして。
敦賀あたりから、早く知り合いに会いたくて会いたくて(田舎で一人は超不安。笑)、駅前でありさちゃんの姿見えたときはめっちゃ安心したー。
この時乗ったタクシーのおっちゃん(@横山さん)が面白かった。

思ってたよりも早く会場に着きまして、あきさんとお会いすることができてちょっとおしゃべり。
でも気付けば内さんの話に。笑

1部、かなり見やすい位置から見れてよかったです。

1部後、事前にここに集合してるよーって連絡をもらってたので、その辺りに行ってみる。
電話なしでお友達と会えましたー
てかやっぱ私の携帯は電波ない。。
写真撮ったりとわいわいしながら過ごしましてー
みなみん、空ちゃん、由紀ちゃん、愛子ねーちゃん、にこにこちゃん、まゆみさん、ありがとうございましたー。←直接お話した方だけでごめんなさい。
2部に入るみんなを見送って、ぼちぼち帰るかと一人支度。
ちょっと涼んでから(笑)、ダーラダラ歩いて鯖江まで帰りました。

そしてサンダーバードで帰宅。
今日一日、ほとんど何も食べてなかったことに気付いたので、帰りの電車でおにぎり一つは食べたけど、それで足りるわけなく新大阪でうどん食べました。笑
例のうどんです。
やっと食べる機会ができたよー。(いつも行きに食べよう思ってたら時間なくて食べれない)
味は‥普通やな。



以上、旅日記でした。
鯖江滞在時間、6時間。
今度は一緒に行こうねー



2009.07.06 Monday 22:36 | comments(0) | - | 

きみのえがおがすき

早く書かないときっと当分放置するだろうから、ざっと土曜日の一日を書いておこうと思いますー。
あ、思ったことそのまま書いてると思うからいいことばっかりは書いてないかも。。
めんごっちめんごっちvv笑





まずはじめに、今回一緒に入ったアキさんへ。
一日本当にありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。
アキさんとの出会いはブログからでした。
いつ頃知り合ったんだっけと思いつつ過去の記事見返してたら、まだひろきが再スタートを切る前でした。
お互い、先が見えない不安な中、考えてることとかが似ていたりで、ちょっぴり安心したり‥と、直接お会いしたことはなかったものの心強かったものです。
そして、去年年末の横浜で少し会うことができました。
その時は時間もあまりなかったのでちょっとお話して終わっちゃったので、こうして今回、色々お話できてよかったです。
私どっちかというと最初はすごい警戒して人見知りする方なんですが、ひろきのことが好きという共通点があるだけで急にオープンになれるものでね。笑
私は緊張もなく、ほんと一日楽しく過ごせましたー
ありがとうございました。


行き帰り、一緒に行動したみなみんへ。
この度はありがとうねー。
最初は一人で行き帰りすることも考えてたので、昨日は一緒に過ごせて楽しかったです。
みんなでわいわいしながらってのは何回かあったけど、二人で、ってのは初めてだったんかな。
色々お話できてほんと楽しかった。
また機会があればご一緒して下さいな。


そして名古屋でお会いした博貴担のみなさま。
もっと色々お話したかったなーって思うのですが、今回は諸事情により1部と2部のあいだあんまり時間がなかったのがほんと残念です。←注:時間がなかったのはわたしだけ
また、お会いする機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

かえり、バタバタしてギリギリにしか電車乗れないなーって思ってて、
出発の10分前にアキさんとお別れして(ほんと最後は急ぐことになってしまってごめんなさい‥)、電車の改札のほうに向かったらみーたん発見!!
電車内で合流しよって言ってたみなみんとも合流できて、
ゆまちゃん、みさとさんともちょっとだけ会えて。
もう会えないなーって思ってたから嬉しかったー
だから帰るの嫌でギリギリまで電車乗りませんでした。笑
電車乗らないみんなが焦ってて、電車に乗る私とみなみんが一番のんびりしてた。←私とみなみんの行動はいつもこんな感じ。笑
遅すぎる報告ですが、無事に帰れたよー。お見送りありがとう!!




コンサートの感想は続きから。
あ、セットリストをちらっと拝見しただけで参加しました。
こんな曲やるのか、って程度の予習だけ。
時間なかったからねー。なので初見の感想に近いです。

続きを読む >>
2009.04.06 Monday 23:34 | comments(2) | - | 

いまさらおおくま記

10月連休の東京上京記。やっと書き上げた。
もう2週間になるのねー。
時間経つのは早いっすね。



けーちゃんと11日の夜行で出発。
久しぶりです夜行バス。去年の47@東京以来だー
ちっとも寝れなかった‥
ちょっと意識飛んでは目が覚めてのくりかえし。
何回時間確認したかわかんない。
外明るくなってるの確認できたときは、はぁ‥もうすぐや。ってほっとした。
そして東京駅日本橋口に着いてテンションあーがーるー!!

ホテルに荷物あずけて出発。

第一目的地、浅草☆
てか東京来るたびに浅草来る率高いです、ちえみさん。笑
ま、今回は大事な目的があったわけで。ふふ

とにかく人が多いです、仲見世通り。
仲見世通りひととおり歩いたらさっさと外れました。
そして誰かさんの残り香を求める旅に。笑


珍品堂。


この商店街も色んな部分で使われてたなー
履物屋さんとか見つけたけど、普通のお店だった。

そして早めのお昼はこれ。


「うまいっすね〜vv」再現。
モンブランのハンバーグです。
ここの洋食屋、次から次にお客さんが来てました。
あ、蒼井優ちゃんが来ましたって貼ってあったけど、内さんが来ましたとは書いてなかったよ。笑

そして電車に乗り西へ移動。
途中でけーちゃんと別行動、夜まで一人っす。
まーあちこち歩いた歩いた。←のちに足が痛くなる原因
一人でも迷わずあちこち行けた自分、なかなかやるねー。笑
一人での行動日記は割愛。

ホテルにチェックイン。
ちょっと休憩。だけどこの時点で予定より遅かった‥
お台場に行く時間が遅くなる。。

そして再び出発。
目指すはお台場☆
一人で乗ったゆりかもめはちょっと怖かったです。笑
けっこう暴走するんやね‥

夜のお台場

音漏れてるってレベルじゃない。笑
ダダ聞こえだった。

空ちゃんとtimmyさんに会いました。
ほんのわずかだったけども、帰る前にありがとうございますー。

timmyさんとお別れして、空ちゃんとスタバでおしゃべり。
明日の見所をあらかじめ聞いておく。笑
このおかげで、見逃したところはなかったはず。

空ちゃんと明日の約束をして別れ、2部後のけーちゃんと合流。
むっちゃ幸せそうでした(はぁと)
もっと余韻に浸りたかったはずなのに、すぐに出てきてくれたのー。泣

そして夜ごはんへ。
絶対食します!って決めてた(注:あたしが)もんじゃに、けーちゃんが付き合ってくれました☆
もんじゃのために月島まで。
どこもけっこう混んでたけど、少し待って入れたからよかったー
二人で大満足でした。

ホテル着。
あたしは即寝。
布団に入って数秒で寝たらしいよ。。(けーちゃん談)
うるぐすつけてたんだけど、無責任のCM流れたの知らん。。


13日。起床予定時刻になっても起きれず。←あたしが
そのせいで出発時間も遅れることに。
チェックアウトの時間ギリギリでした‥。すみません。
そんな時に限って、髪の毛はいつも以上に直す必要があったり、はなまるの亮ちゃんが気になってテレビ見てたり(笑)。

そして出発。
東京駅で荷物預ける予定が、まさかの大行列‥
ここでまた時間食う。

昼のお台場☆

サンドームみたい!って一人きゃっきゃしてました。笑

空ちゃんと合流して3人でランチです。
パスタ×パスタしてました。
ドキドキと緊張が止まらない空ちゃんけーちゃんのオオクマコンビに対し、全く緊張感のないわたし。笑
KYでどうもすみません。。
二人の緊張をほぐしてたのー。(って勝手に思ってるだけ。笑)

そして、1部に入りました。
くららワールド、楽しかったですvv

1部後は空ちゃんと空ちゃんのお友達であったなおみさんと初めて会いました。
初めてのわりには、まだお話できたー(って、これも勝手に思ってるだけ。)
そして、2部に入る元バイト先の知り合いとも久々に会って、ちょっとおしゃべり。(注:ここは東京です。笑)
2部組を見送って、なおみさんと二人でビーナスフォートでうろうろ。
内さんのこと語りだしたら止まらなくてどうもすみません。。笑

そして、時間がきてしまったのでなおみさんとお別れして東京駅へ。
なんで東京駅あんなに人多いんだろう。。
しかも3連休最終日だからかな、新幹線ほぼ満席。
事前に予約してて本当によかった‥
空ちゃん&けーちゃんより一足お先に帰阪しましたー


やっぱ東京はテンション上がるね。
どこ行っても人多いけど。
また楽しいことしようねー、けーちゃんvv
2008.10.26 Sunday 02:40 | comments(2) | - | 

みえこん2

みえこん、雑感とか覚書とか。印象深かったとこだけ。
もう記憶からほとんど抜けてたりするから、保存してた部分にちょっとだけ足して仕上げた。。



1部はメインステの後ろだったので、メンバーがすごく近くに感じれた。
実際も近かった。
それに京セラでは前半見れなかったから、通して見るのは初めてでどんなものが見れるのかわくわくで。
曲名はある程度見てたけど、立ち位置とかまでは調べるの面倒臭くて全然知らなかった。

誰がどこに立つかわかんない。
どこに出てくるかっていうワクワク感を抱きながら見てました。


トロッコも誰が出てくる位置なのかわかんない。
最初は諦めてたんだよ。わたしはね。

まずくららが来たよー。
近すぎて心臓に悪かったです。笑

そして最後に‥
ひなちゃんこっち来るーーー!!

なんかどう待ってたらいいかわかんないね。笑
こんなにドキドキするとは思わなかった。それと同時に若干恐かった。
ひなちゃんのお手手はごっつかったです。笑
そっから急に色んな妄想とかしてしまったものだから(笑)、しばらく震えが止まらんかったよ。
ま、直後ありえなかったけどな。


殺陣の曲のとき、裕くんの傘がコウモリになる。苦笑

tornのとき、左のけーちゃんと右の空ちゃんを見たら‥
二人が二人とも全く同じ格好してたから面白かったー!!笑
右斜め45度向いて双眼鏡構えてたんだようー
あ、ばらしてごめんね。笑

えらい遠かったので、最初は諦めてたイッツマイソウル。
だけども、大サビ前にひなちゃんメインステ来たよー!!
目の前で背面拍手だよー。泣
一緒に踊れて見れて大満足。

DIVE〜強情にGOではただよしんごが最高すぎました。
しんごさんが超楽しそうでした。(大倉の表情は見えてない)
空ちゃんとキャッキャしながら見てたけど、二人の目線って微妙にずれてたんやろなー。笑(空ちゃん=大倉、わたし=村上)
でもしんごさんにドラムのスティックって似合わない。
それに最後のハットに黄色ノースリーブジャケットって‥どうなんやろ。。

来てよかった‥って、心から思えた1部。


2部。Bブロック。
後ろがトロッコ通過。くらら、すばちゃん、ヤスくん
メインステ正面ちょっと斜めから。

MCがくらら祭り。
くららとすばちゃんのまったり進行。(たぶん本人達は必死だったと思う)
久々のピッツア(byやすくん)

MC中に、裕くんの口から「内」って言葉出ました。
ジャニーズ内で共演したことあるorないって話で、亮ちゃんは内と〜って、そんなくだりだった(と思う)。
その瞬間、めちゃくちゃ反応して震えてしまった。
まさか出るとは思ってなかったし。
ほんの一瞬でも、聞きたい言葉のはずなのに、実際に自分の耳で聞いてしまうとどうしていいかわからなくなる。
余計なことばっかり考えてしまうんだよねー
本当は嬉しいのに。

2部、他に強く印象に残ってる部分が少なすぎた‥
楽しかったんだけどねぇ。。(もうあの件には触れないよ)


今年も楽しい夏の思い出ができてよかったー
2008.09.07 Sunday 22:57 | comments(0) | - | 

みえこん1

今年の夏も楽しく過ごすことができましたー
24日は一日満喫してきた。
コンサートに加えて、朝から軽く観光もした!!
大満足じゃい。


ありのままの自分が、受け入れた一つ一つの瞬間。
嬉しかったことも、ちょっと悲しくなったことも、イライラしたことも、きゅんってなったことも、わいわいしたことも、ドキドキしたことも‥‥
行動記も兼ねて全部ひっくるめての感想。

とりあえずこれは行動記中心ですー。
みえこん関係は思ったことそのまま残すけど苦情とかやめてね。







いっぱい色んな思いを抱いて帰ってきたのに、最初に出てきた思いがあれだったので最後に持っていきました。
はぁ‥。。ちょっとためいき。



今回のツアー、三重に絞って計画してました。
これが大正解だったと思う!
当日のミラクルもだけど、ここまで来る過程がね‥

夏ツアー発表時、うちも相方けーちゃんも、無職に近い状態だったよね。苦笑
そして夏までにお互いが一応、次なる道を見つけれたわけですよ。
それが何と言っても一番よかったんじゃないかなって思う。
だからめっちゃ楽しかったんだと思うよー


当日は特急でばびゅんと五十鈴川へ。
うちらが行きから特急とか珍しい。笑
車内で即席作品作ってました。
そしてうちらが向かったのはサンアリーナとは逆でした。
せっかく伊勢まで来たんだからといって、伊勢神宮まで行ってきたよ。
思ったより参拝客多かったー。さすが伊勢だ。
そして周辺をうろうろして、名物伊勢うどんとてこね寿司も賞味して赤福買って、ぼちぼちサンアリーナへ行きましたー
あ、赤福って大阪でも買えるけどねvv
あえてここで買うことに意味があると思う。

伊勢神宮からはタクシー移動。
バスも視野に入れてたけど微妙な時間帯だったから却下。
優しいお仲間さんが声かけてくれたので同乗することができたー。
今思えばこの同乗は助かった。けっこうメーター上がってたし。。
ちなみにタクシーのおっちゃん、エイトさんのこと知りませんでしたー。笑
エイトさん、三重ではまだまだみたいっす。
そしてどこに向かうん?って位の何もない道を通りサンアリーナ到着。

サンアリーナにて‥
わたしの電話が通じない。。
ちっとも発信されず。ぶつぶつ。。


1部はけーちゃんと空ちゃんと唯ちゃんと入りました。
唯ちゃんとは初めましてvvでした。
絶対人見知りする‥って思ってたけど、同い年っていう力強い共通点と、唯ちゃんの優しさオーラに救われました。
1部はメインステ後ろから。
もう、一言で表すと最高でしたvv

1部と2部のあいだには、向日葵姉ちゃんとみーたんにも出会ってと。
さっき買った赤福広げて、みんなで食ってました。
赤福一つでそれぞれ個性が出るから面白いですねー。
そして赤福に夢中になりすぎて、合流するみなみんとともちゃんからの着信に誰も気付かないとかー。
みなみん、若干焦ったらしいです。笑
みんな同時に携帯チェックしたら着信だけ残っておりました。
そんな中、みなみん、ともちゃんと無事に合流して2部へ。

2部はけーちゃん、空ちゃんの大倉組と、みなみん、ともちゃん、唯ちゃん、わたくしに分かれてお席へ。
同じブロックだったけどねー
大倉組は色々とミラクルが起きたようですvvよかったよかった。


帰りも思ったよりは早くバスに乗れて、駅で時間余った。
うちらの乗ったバスだけ激混みだったけど、まぁこの件については文句は言わないことにしよう。
帰りの特急が何故4両編成だったのかが疑問ですな。
早々から満席になってたのに。


やっぱり遠出はテンション上がるねー
予定立てるのがまた楽しい♪
三重とか近いしね。周り何もないけどまた行きたい!!


みんな、ありがとうね。

















どうしても許せなかった。
帰ってすぐ記事上げたくなるわい。
ただでさえ携帯メールあんまりせえへんのに、携帯からポチポチ打ちました‥
むらかみくんの考えてることがほんまにわからん。
めちゃくちゃかっこよかったのに!ほんでお手手のぬくもりを味わうことができたのに!
なんか晴れないよ‥。
みーんなで馬鹿になろうぜー!って、お前が馬鹿なんじゃ。
1部のMC前なんて、もらったもん報告して笑い取ろうって思ってるんだぜ。
あーないわ‥。。
手握った直後だったから震えてガタガタしてたのに、口から出る言葉は「ないわー」とかまじでない。
アンコールのとき、なかなか出てけーへんかったから嫌な予感はしてたけど、案の定ビンゴ。
ちゃんと着用してはりました。。
あのな、わたしが見たいのはお前の裸体じゃ!!笑
って、だんだんお口が悪くなってきましたが‥
2部はもっと最悪だった。
おかげさまで2部の記憶があんまりない。
うーん、ほんま何を思ってそういう行動に出てるのか、全く理解できません。。
痛い目にあえよ、一回。

最強にお馬鹿な人間ではないと思うんです。
だからこうやってうだうだ書くんだい。
しかもひなちゃんが‥っていう思いもある。(もちろん他のメンバーでもやるべきではない)
昔タオルとか投げ込まれてイライラしてたメンバーもいたでしょ。
自分で原因作ってるんやでってこと気付きなさい。



あえて隠しませんでした。
それだけ強く思ってるんです。(いや、当たり前のことだけど)
もう二度と見たくないと。
2008.08.28 Thursday 00:39 | comments(2) | - | 

きょうせら

京セラ行ってきたよ。
一番の思い出が、しんごくんの脇毛だよ。爆


結局半分しか見れなかったー
れんじゃーのグダグダがない分、進行早かった‥。苦笑
しかもそんな時に限って神席だった‥
あーぁ、やっぱおなか痛くなったことにして早退すればよかったなーぁ。←よくない大人の見本
ちゃんと仕事してから行きましたよー。
けど電車接続あんまりよくなかった‥
急ぎすぎて京セラの駅でpitapa読み取れてなかった。笑(帰り、改札入ろうと思ったら出場記録なしってピコーン鳴った。)
階段のぼって止まることなく歩いて、普段の運動不足が出るね‥。席着いたら吐きそうになった。。


でも満足して帰ってきた。
すごい近くで見れて嬉しかった。
今日はこれでよかったのかもしれない。



ひなちゃんが、ちっちゃく見えたなぁ‥
なんでだろう。去年の城ホールのときはめちゃくちゃでっかく見えたのになー
だけども、裸眼(not双眼鏡)でガッツリ上半身拝めたー!!笑
目につくのは、やっぱり毛でした。笑


わずかな時間だったけど、それでも色んなメンバーの仕草とか表情とか見ることができた。
すばちゃんってすごいね。
すごいエネルギーが溢れてた。
きっといつもそうなんだろう、わたしが気付いてなかっただけで。


やっぱ好きなんだな、彼らのことが。
でも一番好きなのはヒロキくんだーい。
今日の自分の格好は、自分でも違和感を感じた。(着替えやすさ重視でとあるメンバー色のワンピ着ていった。)
三重もこれで行こうかと思ってたけど、ちょっと考えなおそうー
どっかにピンクつけてなきゃ、落ち着かない。



これからは有休を有意義に使います。笑
もう途中入場は嫌だよー
2008.08.19 Tuesday 23:33 | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>