<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

きまぐれ設置

アンケート作ったのー!!
思い立って即作ったのさ。
ご協力お願いしますなり。

あまり見直さなかったから、不備生じてたらどうしようか‥。爆
その時はそっと教えて下さいな。
いつまでか期限は‥決めてないや。笑
近々決めますー。
ダラダラするのも嫌なもので。

アンケート回答はこちらから


んでね、ブログタイトルも変えますわ。
時間ある時に変えますとも。
でもコンセプトは変えませんとも。



あー眠たい‥
寝てきます。

今日こそひろきくんと夢の世界へ‥むにゃむにゃ。。

2007.03.28 Wednesday 02:23 | comments(0) | - | 

ひよたんがイチバン

結局買い物しなかったわー。
いいのんなかった↓↓
一応冷静になって、買わなかった‥
だから、2日間同じような格好していくね。笑
どーせ彼らに見えるわけないもん!!!!←やけくそ。

はい。ずっと放置してたアンケートをやっと終了させました。

結果はこんな感じ。(Q.誰担ですか?)

内ひよたん 41.7%
大倉くらら 20.8%
渋谷すばるマン 10.4%


(申し訳ございません。とりあえずベスト3のみで。
 サイドバーのアンケートの左下(虫めがねのところ)を押していただいたら結果が出ます!!)

はい。ひよたんダントツー!!!!
やっかしうちんとこはひよファンがいっぱい集まるんやなって改めて思いました♪
嬉しいー嬉しいー!!

‥最近暗い文章ばっかでごめんなさいね。。


でも、最初はひよたんとくららがいい勝負で‥
正直くららの勢いがこわかった。笑

コメントはうちだけしか見れないけども‥
皆様ありがとうございます。

ひよたんに絶対会える。
絶対会う。
この思い、無駄にはしねぇぞー。



次のアンケートは‥未定です。
考えてたネタはあったんだけども。
行動におこせないまま流れそうです。笑

そのかわり、またでっかいアンケートしようかな〜

ってことで、急にまたアンケートしだしたらご協力お願いします。
うちの場合、ほんまに急にやりだすんで。
思い立ったら即行動精神が強いものでね。笑
2007.02.20 Tuesday 01:29 | comments(0) | - | 

アンケート4弾目

早速変更しました。
でも‥ありきたりな質問になってしまったぞー

この時期に合うような質問が浮かんでこなかったので、今回はこれでいく。

コメント欄(任意です)で全角50字以内で、担当さんへの愛を叫んでいただきたいなと思います。笑
よろしくお願いします。
あ、叫んでいただいた担当さんへの愛は、ちえにゃんしか閲覧できませんよってにー
あたしが一人でニヤニヤと拝見させていただきます。笑
(あ、ちなみにどなたがコメントして下さったかはわかりませんので、お気軽に♪)


で、一ヶ月放置してた第3弾。

まさかここまでダントツとは思わなかった!!

結果発表。

この中ではどれが一番好きですか?
Eden  9票
ヘブンリー 21票
ロマネスク 3票


ヘブンリーダントツ!!!!
そういうあたしもヘブンリー推しでしたが‥でもまさかここまで票取るとは思ってもいなかったです。
でも、3曲ともものすごくいい曲だよね♪
迷いに迷って下さったと思います。
ありがとうございました。


次に向けて何か面白い問いを考えておきます。



さてと‥今から会議行ってくる!!笑
2007.01.09 Tuesday 14:38 | comments(0) | - | 

あんけーと第3弾

はいはい。
アンケート変更しましたよ。

第2弾は‥
明らかうちの独断っていうか‥
ね!?笑
ひなちゃん推しまくりだったわけですが。

結果は‥

千年メドレー人気ないー。泣

あれ!?駄目??

結局、太郎さんと真木大輔が似たような感じでした。(真木大輔が微妙に多かったです。)

ご協力ありがとうございました。

ソロコンで‥一体何が見れるでしょうね。わくわく。。


ででんっ!!(効果音です。笑)
第3弾。

はい。これもうちの好みです。
しっとりバラード対決でございますよ。

この3曲(えでん、へぶんりー、ロマネスク)
うちの中の究極の3曲でございます。

ちなみに、うちはこの3曲だと泣く泣くヘブンリーを選びます。

でも、皆さんはどうなのかなっと。
ご協力お願いします。

コメントは任意ですが、選んだ理由をちょこっと書いていただけたら嬉しいかなっと。

では、これもいついつまでという日にちは決めずにぼちぼち進行していきたいと思います〜
2006.12.04 Monday 23:05 | comments(0) | - | 

あんけーと変えた

はい。
気まぐれでアンケートの問いを変えてみました。

第1弾のかんふーファイティング。
うちの中では充分な結果を得ることができたので終了させていただきました。

コメントにて、愛の告白もいただきました。笑
あざーっす!!!!

結果はやっぱり初回+通常の2枚が多かったですけど、
うちと同じの通常オンリーも数名いらっしゃったので一人でほっとしてるのでございますよ。笑


で、第2回!本日より開始。

これ、究極の選択ですから‥
悩むとこですよ。

コメントは任意にしてますが、その選択肢を選んだ理由をちょこーっと書いていただけると嬉しいなって思います。(気になるので。)
また、その他にした方はどんなパフォーマンスがいいか書いて下さいね。

前回同様、誰がどれを選んだかは私にはわかりませんのでー
私だ!って自己主張してくださる方は、コメント欄に名前入れといて下さいねー

あーわくわくするvv笑

あ、ちなみにこの選択肢3つ。
うちがどれも外せなかった3つです。笑

あえてあげればあと、ともだちのソロパートも外せません!!笑

ちなみに‥
大阪太郎(レコメン参照)
千年メドレー(DVDスピリッツ参照)
真木大輔(DVDひーとあっぷ参照)

では、右サイドバーからどうぞ!!
2006.11.22 Wednesday 15:35 | comments(0) | - | 

アンケート設置

簡単アンケートなるものを設置してみました。
(右サイドバーです。)
現在、テスト設置でございます〜
1回しか投票できないはずなので、1回ポチっと押してくだされば嬉しいです。

これも飽きたらすぐ外します!笑
あたし飽き性なんです。

最近、『自分はこう思うねんけど、一般的にはどうなんやろ!?』って思うことが多々あります。
なので気になったときに、これ使ってみようかなーって思います。

どなたが投票してくださったかはわかりません。
コメントも任意にしてあります。



昨日すぴりっつ解禁してから、今日もすぴりっつしてます。
そして一つの願いをこめながら、今日もあたしは作業中。
心をこめたら、どんなものだっていいものになるはず。


手足のぶつぶつがひどくなりつつあるので、ちょっと凹んでます↓↓
足がやばいです。
歩くの痛いー泣


寒くなってきたね。
風邪に気をつけようっと。

‥現時点で既に鼻がやばいんですけどね。


すぴりっつでも信五は神ですね。(今頃気づいた。笑)
2006.11.15 Wednesday 23:43 | comments(1) | - | 

あんけーとあんけーと

はじめてやってみましたアンケート。
これ面白かった。
またやってみたいー。

さーっと感想を書きます。

今回は、本当に簡単な内容にしてみました。
一番知りたかったのが、自分の書いた文章をどんな方が読んでいるのか

なので、それに焦点をあてて質問を作ったわけです。

まず担当さん。(担当って言い方が苦手な方ごめんなさい。)
あたしが、関ジャニ∞が一番好きだから8人の名前をだしてあとはその他って形にしましたが。

ここに来てくださっている方は、ほとんどがエイトファンみたいです。

えーっと‥
うちひろき強し!!!!

ここ、第一に意外ポイントでした。
正直なところ、ひろきファンが一番多いとは思わなかった。
しかもダントツだったの。
あ、もちろん嬉しいけども嬉しいよりもびっくりだよー

まぁあたしは他のメンバーのことを力説することって、あんまりないので妥当といえば妥当な結果かもしれませんが‥

ただ、あたくし‥
彼のこと色々書いてるから‥(最近ではしゃくれについてとか。笑)
そういう書き方が気にくわない!とかもあるだろうなーって思ったりするので、
こんなに多いとは思いませんでした。

いやぁーでも彼の人気は相変わらずすごいですわ。

あ、色々書くのも愛ゆえにですから。
これからもこんなん続くと思います。笑
ご了承くださいませ。


この方も好きだよーっていう欄は、けっこう皆さん書いておられました。
でも、エイトのメンバーを書いている方が多かったです。


次、第2の意外ポイント。
ここ読んでくださってる方の年代ですね。

あたしは、自分と同年代くらいなのか、自分より上の方が多いのか、自分より下の方が多いのか、それくらいの気持ちで知りたかったんですよね。
でも、自分より下の方でも、大学生と中高校生って環境がまた違うじゃないですか。
(実際あたしがそうだったので。)
なので、自分より下の年代は、大学生年代と中高校生年代に分けたんです。

そしたら‥
〜18歳が4割強。

〜18歳+19〜22歳で7割以上!!


こんなにもあたしより下の年代の方が読んでくださってるとは、思ってもいなかったんです。
嬉しい反面、ちょっと驚きでした。

あの‥ここを読んでくださってる皆さん。。
決してあたしみたいな大人には、ならないよーに!!!!笑

やりたい事は、早めに見つけるほうがいいよ。(リアルアドバイス。笑)
そのためには、色んな世界に目を向けたほうがいいです。
何事も経験だからね!!


で、お住まいの地域
これね、どう分けたらいいのかよくわかんなかったの。笑
なので分け方がおかしかったかもしれないけど‥
え!?私どこに当てはまるの!?って思われた方いたらごめんなさい。笑

やっぱり関西地方が多かったです。
自分の住む地方っていうのもあると思いますが。

でもね、さすがネット社会。
日本各地から、読んでくださってる方がいるのが現状です。
嬉しいですねー。

わたくし、生粋の大阪人なので言葉が多少きつい部分がでてくることもあるかと思われますが‥これは愛嬌ってことにしといてくださいね。笑


はい、次。読んでくださってる頻度ですね。

嬉しいよー!!
これも意外ポイントだった。

ほとんどの方がほぼ毎日or週に2,3度。これ2つ足して8割以上

‥ちょっと恥ずかしい。笑
いやいや、そんなことないです。
この嬉しい結果を見て、また一つ考えることができました。

最近、eight peopleやランキングにも参加させていただいてるので、初めて読んだという方もいました。
1回目の訪問にもかかわらず、アンケートに協力いただき本当にありがとうございます。


はい、選択肢最後
これ、いちばん??って思ったところですよね!?
いやぁ〜ここはピンクがどう見られてるのかを知りたくて‥笑

またこの選択肢が、

かっこいい。可愛い。エロイ。謎多し。ヘタレ。もっと太れ。キラキラ。しゃくれ。

このまとまりのない選択肢達。
これねーあたしが勝手に思う彼の好きなとこ8つ!!!!

でもねーでもねー
ひろきって、可愛いって思われてるのね。(遠い目。笑)
半分以上が可愛いに入れてたからね。

あ、ちなみに‥
エロイもっと太れには票集まりませんでした。

やっぱ彼にはエロさはまだまだ足りないよねー
もっと太れは、あたしにとっては切実なんですけどね。
やせ細ったヘロヘロを見るのは辛いのー

もう一つ。
しゃくれに数票入ってたのが、嬉しかったのだ。笑


最後の自由コメント欄は、ここでは割愛させていただきます。


いやぁー本当にありがとうございました。
一つ考えることっていうのはですね、
あたし、わりかしそのときの感情で書くことが多いのですがあんまり私的すぎることは減らしたほうがいいのかなーっとも思ったり。
実際、あたしが今日一日なにがあったなんて分かる人いないですもんね。
どうしても毎日更新を心がけると日常話はせざるを得ないんですけども、日常におけるあんまり良くない話題は避けたほうがいいかなーなんてね。
でもいきなり、はいやめー!は無理だと思うから、これからも模索しながら続けていけたらって思います。

これも日々模索。
ある種日々勉強ですよ。

そうやって日々成長していけるのが、いちばんいいですね。
頑張ります。
これからも皆さんの愛に生かされて。
2006.10.02 Monday 00:49 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |