<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

初ブリーゼ

いふおあ大阪初日に行ってきました。
やっぱりしんごくん可愛いねvv
あ、容姿‥ではないかも。笑
しんごくんの存在に癒されたー


のんきにほわほわしてますが‥
たどり着くまでが案の定戦争でした。。
間に合わない覚悟でして。
結論から言うと間に合ったんだけど、それもこれも開演が数分推したおかげ。
数分の推しが本当に助かった。

当日夕方、やっぱり仕事の進行が遅くてね‥
乗りたい電車には乗れなくて。
その時点で間に合わないことわかってたけど、でもできるだけ急いで移動。
幸いにも大阪の路線図は頭に入ってるから、ここは前から出たほうがいいとか、ここは後ろがいいとか、瞬時に判断しながら電車の待ち時間を有効利用。
そんなこんなで西梅田着いたのが18時56分!!
そっからブリーゼの方面と思われる方へ小走りで移動。
でもブリーゼ着いてからがしんどかった!!
7階までエスカレーターかけのぼり、やっと入口着。
2階席だったため、そこからまた階段上る。。
もう入口入った時点で時間過ぎてたからね、始まってるわーって思いながら入ったらまだ客席しゃべってるものだから拍子抜け。
ギリギリセーフで着けたみたい。笑

初めてブリーゼ行ったけど、2階席めっちゃ傾斜がある。
舞台かなり見下ろす感じ。
ちょっと慣れなかった‥

本編だけだと1時間半くらいだったのかしらん。
あっという間だったー。
まったりとしか見てないから印象に残ってる部分は?って聞かれてもパッと出てこない。。
でも見にきてよかったなーって、そう思ったのは事実です。


最後MC(っていうのかな!?)で着てたピンクのシャツが可愛かった。
しんごさんのお話って楽しいわん。
話し声が好きなんだろうねー
あー、またしんごにやられた!!
しんご卒やっぱできないvv


気付けば明日は金曜日。
よし、今週もよく頑張りました◎

2009.01.29 Thursday 23:44 | comments(2) | - | 

もしも‥だったら

明日は最初で最後のいふおあに行ってきます。
ふふ、楽しみーvv初ブリーゼ!!

内内言うてるあいだに東京が開幕して、気付けば終わってた。笑
そして気付いたら明日から大阪だった。
自分が行くのは明日だった。笑
ねぇ、YOUも来ちゃいなよ☆
しんごさん誕生日おめでとうー!!(いまさらすぎる。。)


定時とともにダッシュしてきます。←いつもこう言うてる気がする。
電車止まりませんように。。
その前に無事に仕事置いて帰れますように。。笑
相変わらずギリギリだよ。いや、今回は仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
定時に出たら間に合う‥はず。
目指すは10分前に最寄り駅着です。うん、大丈夫‥と思う。

ネタバレもほとんど読んでないし。
あ、雑誌チラチラ見ちゃったんだけども。
当初は複数行きたい!って思ってたんだけど見に行くのは1回に絞りました。
そう決めたことを後悔するかな‥
色々とわくわくしています。


綺麗なしんごさんに会えますように。。
(あ、綺麗っていうのはお髭がないさわやかしんごさんのことだよ。笑)
2009.01.28 Wednesday 01:16 | comments(0) | - | 

まじやばす3日目

びだんが想像していた以上に神すぎる!!!!



崩 壊


あーやばいやばい。
まじで神!!
好きすぎる。
もう名前の通り美男だ。
相方様も珍しく絶賛してたぜよ。←あたしが無理矢理見てきて!っと押し付けた結果、大褒め。笑


一家に一冊必要です。

なので是非とも皆様購入しましょう。

てかさーもっと用意しとこうよ。
京橋周辺売り切れだったぞ。
昼過ぎにはもうないとかありえなす。
置いてたら売れるのによー
もっとリサーチしてさぁ‥城ホにオタクが集結してるんやからどんだけ山積みにしてようと絶対に完売するべ。
店員に聞いても、あ、またかよ‥みたいにあっさり売り切れです。って言われたんだぞ。
村神様を舐めんなよー!!

てことで城ホ周辺ではゲットできなかったため地元帰ってから走った走った。
びだん>>>>バイトだったもんな。うちの脳内。


あぁ‥眺めてたらため息でるよ。まったく。笑
昨日といい(うちわ購入の巻)今日といい大忙しだったぜ。←注:あたしだけ
中身もいいんだけど、なんといっても表紙がやばいよなー
あー素敵すぎる。

信五さん大当たりするとやばいんだーかーらー!!きゅんvv



今日も城まで行ってきたよ。
今日は一番暑かった。
でも雨よりは晴れがいいね。
たくさんのお友達と会えたー!!
完全に信五担でどうもすみません。
でもこんなんだけどもひろきへの愛はもーっと深いですよ。笑

初めてお会いする方と絶対話せない‥
すっげぇ人見知りだわあたし。しゅん。
明日は頑張ろう。

お城もあと一日で終わり。
明日は会場入りますよー
信五さんは絶対にびだん的ビジュアルじゃないけども(爆)、がっついてきまーす。
それに明日はあたしの47ツアーのラスト。
お友達が素敵な席を用意してくれました。泣
だからメンバーみんなをまんべんなく見てきます。←たぶん無理だけど。笑
2007.09.01 Saturday 22:33 | comments(0) | - | 

やっぱり行きました

あひゃひゃ‥。
行っちゃったvv

買っちゃった。(つなびぃ参照)

しんちゃーん!!!!



閉店前のショップはいいわー
とっても見やすい。んでレジするときに待たなくていい。
同じところに2,3人集ってるくらいがちょうどいい。
誰もいなかったらちょっと寂しいから。笑

今回、オフショット(じゃに勉?の)があるのは知ってたのですが、それよりもライブショットが欲しくてそっち目当てで行きましたの。
ライブ写真どこまで出てるかは全く知らなくてねー
もっと出てるものだと思ってた。
これからかな!?
ライブ写真は隅っこに都道府県名出てるから選びやすいvv
とりあえずジャニショの信五47ツアー写真は全部買うって勝手に決めたのでまず購入。
でも意外に枚数が少なかったので、自分が行った福井の写真を全メンバー分購入。
でももうちょっと欲しかったから、やっぱり最近出たばっかりのじゃに勉オフショットも購入。
残念ながらこの信五さんは全買いではなく、若干選んで購入。
信五さんはカメラ目線じゃないほうがよかったりする。笑(注:あたしの好み)
選んで買った写真の中でも特に、バランスボールに乗ってる信五さんが好きすぎるvv
そしてその後ろに写ってる亮ちゃんがなかなか絶妙な表情で良い◎

で、前回大好評につき売り切れで買えなかったひろきくんも購入して。


あーとっても楽しかったvv

写真選んでたらテンション上がる。
レジ待ってたらテンション上がる。
んで、家に持ち帰ってアルバムに整理する時もテンション上がる。

若干寂しい子だけど。笑

そんなこんなのジャニショ生活。
次回へ続く‥だろうな。笑


プレゾン大阪で新しい写真出るのかな!?
出てほしいなー。お金はいるけど。


ちょっと前まで、写真集めるのは考えもしなかったけど、
写真捕獲生活始めてから、なんか楽しいー!!笑
枚数数えたくないけど。爆
いつか後悔する日が来るかもしんないけど。笑
でもいいー!!これがあたしのちょっと遅い青春の一つかもしんないや。

大阪のロゴが入った信五さんの写真が楽しみで仕方がないです。
2007.08.23 Thursday 23:14 | comments(2) | - | 

Dive興奮

びだーん!!!!


この話聞いたとき、めっちゃ興奮した自分がいたんだよね。
んで、当分離れられないなと再確認。
これがあたしなんだと。

んで、びだんってどんな雑誌!?←いまさらすぎる
今まで他のメンバーも表紙になったのは知ってるけど。
その時は申し訳ない、完全にスルーしてたらしい。

‥リサーチしてみた。笑

いま、やすくんが表紙ってこと知った。爆
もうごめんなさいごめんなさい。
個人活動にはまったくついていけないのです。←若干言い訳
やすくんだけじゃなく、マルちゃんもくららも亮ちゃんもすばちゃんも過去に掲載されてたんだ。
ってことはあと信五さんとゆうくんとひよたーん。

信五さん祝掲載!!
裕くんはしゅっとした頃に依頼がくるはず!!
そしていつかはひよたんにも依頼がくる!!



最近、雑誌にもちょこちょこ掲載されてて、嬉しい限り。
でも厳選して買おうと、自分の中で決めました。
だって他に費やしてしまうもん。
写真2枚買いとかさー。笑
来週、近くに行けそうで嬉しいな。
まだ会うまでは1ヶ月以上あるけどね。でもあっという間な気がする。
あたしがいつまでもウダウダしてたら駄目だよね。
心から笑って会いにいけるようにしないと。



さてと。やってきました8月。(まだだけど)
4月5月の忙しかったときの借りを返す時がきたー!!
あ、でも去年は忙しくなかったのにこんだけ休暇いただきましたが。
って考えると納得いかないけど。
でも耐えた結果だ!しばらくは5勤ナシ!!
本職に至っては多くて2勤。
あ、でもバイト行くから結局連勤になるけどね。
でも8月は本副合わせて6勤とかしないのだ。
もう限界きてるもんね。
去年に比べて今年のほうがしんどい。
身体は正直だ。残念ながら。

さてと。ぼちぼち準備開始です。
2007.07.30 Monday 01:24 | comments(0) | - | 

あえて普通に現れてみる

大 放 置



あ、生きてました。
若干ひからびてました。
いっぱい泣いてました。

まぁいつものことなんだけどさ。
まただよ。
すっごい落ちてた。
理由は言えないけども。(まだ解決していない)
先の事考えるだけでやばかった。
何回過去に戻りたいって思ったか。

この一週間、エイトから完全に離れてた。
いつもどんな時でも音楽だけは離さなかったんだけどね。
今週は無音だった。

エイトが理由じゃないのにね。
でも、あたしは自分を正当化するために、時にエイトのせいにする。
要は最低。ド最低。

書けるようになっただけ、ちょっとマシになったみたい。


実は‥今週仕事一日休んだんよね。
本当は昼からいくつもりでいた。
でも優しさに甘えてしまったんよね。
「今日は一日休養しなさい。」と。
あたしの事情なんて知る由もないのに、電話切ったらボロボロ泣いてもうた。
優しい人は周りにいるのに。
それなのに、あたしはもう辞めたい。の一点張りで。
で、自分でもどうすればいいのかわかんない。
うーん。もうちょっと冷静になってから考えます。
(ちなみに休んだ日は一日寝てて睡眠貯蓄してた。)




っと暗い話はこのへんでおしまい。

今日はバイト。
行く前からかなり鬱(あれ。まだ暗い!?)
でもちょうど休憩時間が2時前。
おっ!ラッキー☆って思いつつ休憩。テレビ前へ。

‥‥‥

テレビ8チャンじゃなーい!!!!

なんだよ。10チャンかよ‥
でも、わずかな期待をもってもう一つのテレビ見てみると‥

何チャンかわかんないけど8チャンではないことが確かだった。泣


おーそれ見て元気回復したかったのに!!!!

(注:8チャン=関テレ≒おーそれ。笑)


オバチャン多しの中、チャンネル変える勇気なんてあるわけもなく‥
結局しょぼーんとしたまま休憩時間終了。

ちなみにお家帰って、即オーソレ再生。


!!!!!!!!


まさかの展開。
浴衣‥


すーてーきー!!!!


信五さん‥‥素敵♪
男の人の浴衣、好き好き好き!!!!


鑑賞後、冷静になって考えてみた。
あの休憩所で見なくて正解だったと。

きっと一人で変な声出してたに違いない。

おーそれ普通に見たけど、信五さんと1週間ぶり。
先週はむちゃ勉れこめん。どれも聞いてない見てない。
でもいまのあたしにはやっかし信五さんが必要だ。
あ、もちろんヒロキも必要だよ。←説得力ナシ


ヒロキくんも色んなもの見ることができてるみたいで嬉しい限り。


さてと。
あと1週間。
この1週間で元通りテンション目指します。
もし、元通りになれなくても2日間は現実逃避。
辛いこと嫌なこと全部忘れて楽しむのです。
ひっさびさのTOKYOー!!
プルート見て、『グーフィーやぁ〜!!』って言ってくるのです。わくわく←あってる!?
そして、信五さん見て『やっかし男前!!』って再確認してきます。


よし。8月。休みまくる!!
2007.07.28 Saturday 23:42 | comments(0) | - | 

なんなんだこの気持ち

原因は不明です。
自分がすっごく気持ち悪いです。笑

ものすごーく信五さんが大好きvv
そんな月曜日です。

どうしたんだ!?あたし。

好きすぎて妄想とかロックオン。

うーん。
信五さんの腕をお借りしたいわん。
腕枕とかしてほしい。笑
ちょっとゴツメならなおさら可。

そういや信五さんって、そんなに背でっかくないよね!?
もしかしてあたしと一緒くらい??
うちはそこまで背の高い男は求めませんので大丈夫。←何が?
おんなじくらいがいいです。
ヒール履いたら自分のほうがちょっと大きくなるくらいがベストだねー
あ、でも男はこれ嫌なのか!?


ひよたんとなら、お互い甘甘しあいたいです。
目指すは誰もがドン引き、バカップル!!笑
信五さんになら、うちから一方的に甘えたいです。

やっかし年上と年下で変わってくるのかねーぇ。

あーん。好きすぎるvv



‥でも信五さんの彼女は、色々と大変です。←既に彼女の設定
何回やきもち妬かなあかんねやろ。。

あたしに信五さんを受け入れてあげられるような器なんて持ってないですもん。
残念ながら脳内止まりでおしまいですね。笑


で、やっぱりひろきくんに落ち着きますーvv
大人のうちくんって、どんなんだろな。
ドキドキ。。

うちくーん。だいすきー!!!!って大声で叫びたいぜ。



なんか人に甘えたい今日この頃なんだろうな‥
なにか話を聞いてほしくて。
人のぬくもりを感じたくて。
言葉とかいらない。
一緒に共有しあいたいな。場所とか時間とか。

あ、やっぱり今日のあたしは気持ち悪いね。



もう稽古始まったのかなー!?
9月が楽しみで楽しみで仕方ない。

だから、この6月、7月頑張るよ。


あたしの中では‥
ももなすびコンビが最強に好きです。
2007.06.04 Monday 17:54 | comments(0) | - | 

だいすきーvv

うん。ひっさびさに休んだ!って思える週末でした。
やっかし週休2日は必要ですな。

やっとこさ美容院にも行けまして。
若干切り過ぎましたが、そのうち伸びてくるだろうとポジティブ思考で。
髪の色もまぁまぁな感じで染まりましたし。

んで、部屋もちょっとだけ片付けできましたし。

信五さんがダイスキだし。←どうでもいい

信五さんといえば‥
新潟のMCで発覚したのだが。

わたくし、すばちゃんに大嫉妬だ!!!!

おい、ゴルァー!!


‥わたしと酒飲みにいった時は、是非とも唇を貸して下さいね。笑


やっぱりヒナちゃん見てたら癒される。
彼の声聞くだけで、すんごい癒される。

‥本当にありがとうございます。


なんかもっと書きたいことはいっぱいあったんだけども。
うまく言葉にできないからこれにて。

さてと。明日からもぼちぼちやろうか。
2007.06.03 Sunday 21:45 | comments(0) | - | 

やってもーたぁー!!!!

はいはいはい。
ひよたんと、信五さんへの愛は別物です。ちえにゃんですが。

だけども‥
やっかし脳内はひよたんばっかりだったらしい。。←それでいいんじゃねぇか!?

はい。
久々に‥

オーソレ逃した‥。。。

わたしの土曜日の楽しみがぁ‥
バイト後の楽しみが‥

録画してないことに気付いたのが12時半。
そのときわたしは、家にいなかった‥

バイトが13時入りだったから、早めに行って飯食ってたんだよ‥
にゃはにゃは話しながらね。

んで、気付く‥

うん。今から家に帰ることもちょっと考えたんだよ。笑
そうするとさすがにバイトに間に合わないから諦めたんだけど。

あー。来週からは早めの録画を心がけよう。。



うふふ。実はね‥
木曜日某ショップに行って、新しく出た信五さんの写真をちゃっかり買ってるのー。

木曜日はひよたんの事でいっぱいいっぱいだったんだけど、それとこれとは別なんだよ。笑
信五さんのビジュアルがいいうちに、いっぱい捕獲しとかないとね。
で、選ぶの面倒臭いから横アリのフォトは信五全買いしといた!!


今日はなすび日記だな。あはは。



メロパー(略し方これでいいんかな!?)登録してみた!!
いまいち使い方わかんないんだけども。
お友達申請も待ってますー(THE☆人任せ)



コメレスです。  たつえさん  和香さん  ゆしあさん

続きを読む >>
2007.05.20 Sunday 00:40 | comments(0) | - | 

フィーバー

はい。今日のあたし。


自分でもウザイって思うくらい、信五さんのことが大好きでした。
めっちゃ好きー!!
好きすぎる!!!!

‥でも付き合うなら絶対にひろきがいいよvv
信五さんを支えてあげれる力なんてうちには到底ない。


もしも、いま‥
ソロコンだとか、去年の10月頃の事が起きたら‥

あたし普通じゃないな。絶対に。

あの時は、1回見れただけですっごく満たされた。
嬉しかったし楽しかった。

いまは‥
1回では済まないな。うん。


理由なんてわからん。
でもめっちゃ好きだーーー!!!!



ってなわけで、熱出しました。←マジ話
これが原因なんかはわからないけど。←たぶん違うから

うぅ‥なでなでされてぇ。笑
無駄にごつい手大歓迎!!
大丈夫やから。って、優しくささやいてほーしーいー!!


濃い妄想に入っていったら本気で40℃越えな勢いなので、ちゃんとねよっと。。
あ、でも信五ウォッチング(写真拝見)してからにしようー


ああーん。大好きだvv
2007.05.15 Tuesday 01:14 | comments(0) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>