<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

5周年

エイトさん、全国デビュー5周年!!
おめでとうございます。


この5年間で、すっごいおっきくなっちゃいましたね。。
嬉しいんだか寂しいんだかよくわかりませんや。

関ジャニ∞という、一つのグループができたおかげで、
私はたくさんのお友達と出会うことができました。
地元の友達とか、学生時代の友達とかとは全く違う、色んな方々に会えました。
ほんと個性豊かで、みんなめっちゃ努力家で、時には尊敬したり。
出会えたことが嬉しくて。なんだか涙はあふれませんが。笑


色んな胸騒ぎがした2004年
彼らのことが大好きだった2005年
ただひたすら信じてついていった2006年
すごい楽しかった2007年
素直に楽しみきれなかったこともあったけど、それでもやっぱり大好きだった2008年
冷静に考えることが増えつつも、それでも最終的には大好きらしい2009年


あたしの5年間はこんな感じでした。めっちゃアバウトだけどね。
これからは勢いだけでは無理だとは思う。
一歩一歩、前に向かって着実に歩いていってください。

時には、ちょっと戻ってみるもの、一つの方法だよ。


表面上では、冷静な目線で追い続けようと思ってますが、
心の奥では常に抱いて。
諦めたらあたしは終わりだから。


あたしが彼らを好きになったきっかけは彼だったんだもん。。。

だからあの日の想いを、再び受け取れますように。

 
2009.09.22 Tuesday 22:14 | comments(0) | - | 

なにかを、取り戻せたかな

待ってたのはだるい痛み。。←要は筋肉痛

がっつりペンライトふりまくりました。
がんがん手あげました。

楽しかったんやもん。
自然とそうしてた。なにもかも忘れて。

いや、ちゃんと心に抱いてるものは抱いて。



(話があちこちいきながら書きますが、ご了承ください。)



少し、不安だった。
離れていくことばっかり考えてたり。
でも、離れられないのは、わずかにでも彼らを想う気持ちがあるから。
やっぱり、好き。


なんでまた大阪平日やねん‥ってなりながらも、絶対に行くって決めてた。


当日、きっとあたしは浮かれてたんでしょうね。
仕事中、出先から帰る途中、自転車で大転倒しまして。。笑
一人交通事故だったよ‥
ま、どうでもいい話やけどやばい!って思ってから転倒するまでの数秒間の間に、
絶対におっきい擦り傷作ったらあかん!って即座に判断し、肩にかけてたかばんの上に自分が落ちるような体制で転倒。笑
そのおかげもあり、派手にこけたわりには傷少なし。
てか私何してんねん。。



2005年の7月末
大阪城ホールの噴水の前にいたなーって、しみじみ思いながら。
(あの時はサマスペしか申し込まなかったんだよね。エイト=松竹ってイメージあったし、当時はまだそこまでがっついてなかったし。笑)
でも色々あった直後だから、とりあえず足だけ運んでみたんだっけ。

丸4年かぁ‥
大阪城ホールから京セラまでの道のりは、早かったね。
気付けばドームが当たり前になっちゃったんやもん。。
見方変えればドームも悪くないとは思う。
一人でも多くのファンの人と同じものみて共有できるなんて、すごいことだよね。
だけど本音はさびしいー。。

なんかね、もう4年もたってしまったんや‥って思う。

いろんなもの置いてきたり、ついていくのに必死だったり、でも時には冷静で。
いやもうほんとに、なんでこんなに振り回されてんの、私!?ってな感じで、
時間が過ぎてしまったような気がします。

でもこれからももうしばらくは、同じような道を辿ると思う。


多くの幸せを、願いながらね。。



彼らの笑顔が、やっぱり好きです。




以下、ちょっとだけ感想(あたしのね)


むらかみくんがかっこよく見える。笑

まさかのヘブンリー
聞けるなんて知らなかった。。
前奏流れた途端に、ちょっと震えた。
おおくらくんのあの笑顔は、反則だと思う。笑

kicyuだいすきーvv

レンジャー前半は好きだった。
まるちゃんのひとことひとことが面白かった。
でも、途中からの話の流れは‥正直好きじゃない。
どうしてもああいう方向に持っていかなければならないのかしら。。

MCみじかい。。

ブリュレだいすきーvv

アグリー、ゴリゴリ、情熱
いっぱい腕あげて、一緒に楽しんで、幸せな時間だった。

おおくらくんのドラムのたたきかた、若干かわりました!?

アンコール
すばちゃんの説明と、ひなちゃんのつっこみが絶妙。笑
さらっとDVD出るって言った。
ついでにイベントもあるらしい。

ダブルアンコール
ロマネスクのときのライトがきれかった。
ここで照らされるライトの意味が何だとか、そういう風には考えたくないけども、やっぱり好きです。あの色は。




てなわけで、ツアーのラスト公演。
エイトのツアーラスト公演に入ったのは初めてでした。(2007年の京セラはツアーじゃないからのぞく)
厳しくもあり、暖かくもある大阪。
私、今回のツアーに関しては、ほとんど見てないので最初との比較とかはできません。
でもいつもとは若干違ったかな、見方も構え方も。
また楽しいことやってほしいなーって思いました。
うん、楽しいのが一番だい。





さてと。
次は舞台モードに移行します。
とりあえずあと3週頑張れば会えるらしい。
きっとあっという間だよね。待っててうっちゃーん。

2009.08.03 Monday 00:56 | comments(2) | - | 

ちゅうぶらりん

どうも、お久しぶりです。
一番上にお見苦しいお願いを載せておりまして申し訳ございません。

平日はいつもバタンキューしておりました。
なんか色々と疲れる。。苦笑
ちょっと色々と気ぃ這ってるんやと思います、はい。
お仕事のほうはそんなに忙しくはないんやけど、いつも夕方になってからあれやこれや言われるんで、定時コースの予定だったのが崩れたり‥はしょっちゅうだけど。
でもうちんとこの課長(母親世代ね)がほんと素敵すーぎーるー!!
おたくは考え方が一緒です。笑

そんな近況に加えて、相変わらずひろっきーのことは好きすぎるし。笑
ほんと他に余裕がございませんでした。
あたし、いっぺんにあれこれ追えないわ。やっぱり。。
エイトさんのアルバムもさきほど開封したばっか。
今、初聞きしてます。なぜか胸が痛いです。。
ほんともったいないって、つくづく思う。。←適当に察して

ツアーの予定が決まったらがっつりアルバム聞く予定だったんだけど、まさかの広島全滅しまして‥
やっぱりかなりのダメージでした。
本命が広島だったのもあって、どうしようー状態で気持ちもなんか浮いてる。
自分、エイトのことやっぱ好きなんやなって再確認させられました。
今までがまだ比較的うまくいってたんだよな‥
うん、甘かった。。
久々にこの気持ち味わった。。
まだ諦めてはいないけどね。けど色んなパターン想定して考えてる。
とりあえず、早くお金返してくれ!
プレゾンの申し込みは給料日前なんだよう!
また郵便局に通う日々がやってきたのね‥
来週は率先して郵便局に出向きますよ。。(毎日郵送物あるからね)
2009.04.19 Sunday 00:47 | comments(0) | - | 

ざんねん

セットリスト見ちゃったvv
結局我慢できず。
ん、今回は仕方ないよなー。

まだ実物を見たわけではないから、あれこれ言うのは控えようと。
ただ、自分の願いは叶いませんでした。
そして勝手な(笑)予想とはまた違った。

明日も全力でね!!



聞くジャニ終わっちゃうんだって。。
残念すぎるなぁ。
また次の番組が始まるかもしんないけど、でもデビューの辺りから続いてたのが切れちゃうのが寂しいです。
ほんと色々あったね‥。。
ま、自分は途中で何回もラジオチェックは断念しては再開して、の繰り返しでしたが。
だって野球の時期は何時に始まるかわかんなかったんだもん。
でも終わっちゃうの寂しいなぁー。

2009.03.08 Sunday 00:59 | comments(0) | - | 

3月ですね

3月ですね。
だんだん暖かい季節になっていく時期かー

えっと‥いきなりではありますが、
3月はもっと記事書いていけたらいいなと。←いきなりすぎる。笑
本日かぜ気味(風ぽんの連載ね)読んで、なんか考えが変わったというか。
好きな人のことばっかり考えすぎて、遠のく。それが今の自分ではあるが‥
別にそこに執着する必要はないんじゃね!?と、自問自答した結果。笑
改めて自分めんどくせぇ‥って思うよ。
けど、今は日中にネット触れる状況ではないから厳しいか。
ま、何でも適度にね。

レンジャー見て、今週こそは何かあるなと思ったから久々にれこめん聞いた木曜日。
KBSで3時間放送されるようになって初めて通しで聞いたかも。
あんまり電波がよくないんだよ‥
場合によったら東京からの文化放送のほうがいいくらい。
(でも文化放送は雑音にムラがある。KBSは平均的に雑音が入る。)
想定内の発表で、あぁ‥そうか。程度の解釈。
このおかげで4月はテレビ出演も増えそうかな。
ちょっと早いお誕生日プレゼントですね。
エイトさん、ファンの様子見て楽しんでるだろ!?笑
だーかーらー、早くコンサートを!!
うちらが思ってることって、彼らには伝わるなと思った木曜日。
だから心の奥で止めてるよりは、言ったほうがいいのかな‥



結局一瞬祭はしなかったー。笑
その代わりに、久々におせんちゃん祭したよ。
あ、ひろき出演場面のみ(一部はカット)を編集したやつね。
全10話がぎゅっと3時間弱に凝縮された、とっておきのディスクであります。笑
話の内容関係なし!あー3時間ずっと内さんvv
やっぱり好きなんだね、自分。笑
この調子で一ヶ月がんばるよーっと。

2009.03.01 Sunday 01:36 | comments(0) | - | 

生存報告

まるちゃーん!!
今日の少クラのまるちゃんにめちゃくちゃ癒されたー

優しい表情で歌ってる姿見て、ちょっと安堵感を与えてくれたよ。
もしかしたらひろきも歌うかなー!?って、まるちゃんが歌ってる姿と少し重ねあわせてしまったけど。





月初、やっぱり忙しくて色々と余裕なかった‥
明日からはちょっとましになるかなぁ。。
暇さえあれば考えるのは、やっぱあの子のことで、苦しくなることも多数あるので。苦笑
考える隙がないほうがありがたいけど。
(でも先週の月曜はマジでなかった。耐えたけど)
追加公演の量は予想外でして‥
申し込み当初とちょっと考えてることが変わってきたので‥
とりあえず大阪の結果出てからはっきり決めようと。

うん、何においても後悔だけはしないよ、っと。
2008.12.07 Sunday 23:51 | comments(0) | - | 

思ったときに行動するのが一番いいよね

はぁ、土曜日って好き。
今週は4日しかなかったからあっという間だったなー
でも来週こわいー。。
うちの職種で人事異動あるんです‥
一人入れ替わるのよね。
すっごくいい人だっただけに行ってほしくなーい。しゅん。。



今日は朝に用事済ませて、そのついでにバイト先を突撃訪問。
自分、元バイト先好きですね。笑
お昼間だったから、久々に会えた人もおったし♪
そしてちょうどお昼休憩だった子と一緒におしゃべり堪能してきましたー

んで、バイバイしてからは‥
黄色いお店に向かってました。笑

しかもチャリンコで。

まぁ予定外だったんだけどねー
ひなちゃん舞台やる!って知ってから、急にひなちゃんに会いたくなったからお持ち帰りしてきたのー。笑
でもそれだけのために電車代もったいない‥って思ってたら、自転車で行けばいいやん!ってひらめきまして。
多少お尻痛くなったけど。

思ったよりは数少なく済んだー
夏ツアーの写真が思ってたよりも少なかったね。
けど、レジでの写真確認は未だに慣れないわ‥
写真用意されてる間にもう次のレジ待ちの子来たから、めっちゃ見られたわん。
(あ、その子は亮ちゃんファンっぽかった。)

今日は写真買えただけで満足な一日だったー。












いま内さんに対して思ってること。

続きを読む >>
2008.11.08 Saturday 21:12 | comments(0) | - | 

はっぴーばーすでー

亮ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございますー


きっと内さんも「りょーちゃん、おめでとうー」って言ってるに違いない。笑
かるーく電話でお話してたらいいな、って勝手な希望だけど。
「亮ちゃんももう24かー、りっぱなオッサンやな(はぁと)」
『うっさいわお前!お前もほとんど変わらんやんけ!』
とか言いつつ最後に『ありがとう。』ってそんなのほほんとした会話が繰り広げられてたら嬉しく思います。笑

亮ちゃんは今日は福井でいっぱいお祝いしてもらえたのかな!?
たくさんのおめでとうに、包まれているといいね。



3連休はやかった‥
明日からも頑張らないとねぇ。
あー、ちょっと無職時代に戻りたい。




なにもできないけど、ただ祈ってる。。。
2008.11.03 Monday 23:01 | comments(0) | - | 

ばーか

張り詰めていた何かを、少しゆるめてくれたのは‥

やっぱり彼らでした。



ばーか!ばーか!
しんごのばーか!
(注:これはちえみさんの愛情表現の一種です。笑)

くそう!わかってらっしゃる。
見抜かれたー
はぁ、あたしも単純だい。


あー堂本兄弟楽しかったーvv
(結局リアルタイムで見たんだね、自分)

すうどんっていう響きがいいね。笑
さらぴんっていう響きは日常だよね、関西では。
違和感なし。

やっぱりいつまでも残ってるんだね。
生まれ育った町並みや環境って、とても暖かい。






また縛りなおそう。
思ってることは、そのまま貫き通す。
(頑固です、あたしも。笑)
2008.10.27 Monday 23:53 | comments(0) | - | 

むせきにーん

無責任ヒーロー。

タイトル聞いて、曲流れるまでどんな感じなんやろう‥って勝手に想像してた。
結果は想像とまぁ似てました。笑
どんな振り付けか楽しみだーい。
あ、衣装もね。
戦隊ものの衣装とかはやめてよー。(注:個人的に)


初回の2種類は即買い決定だったし。
(わたし滅多に両方買いはしません)
ケムリって単語出た途端、ズッコケにエクスプロージョンが入るって知ったときの衝撃と似たような感情が沸いたわん。
ケムリは音源だっけ!?それとも映像だっけ!?
ケムリだったりふかふかだったりオクロックだったりユニット曲だったりと、まさかここまで詰めてくるとは思わなかったから、何が音源で何が映像かはっきり聞いてねぇー。笑
あとで調べよっと。
きっとテレビ出演増えるよね。
あー楽しみだい。
HDD整理しなきゃ。笑


さてと、金曜日。
Mステたぶん間にあわんやろうなー
今の時点でわかってる。定時で上がれないことが。
わたし金曜日忙しいんだよう。
なんでかしら!?金曜に処理しなきゃいけないこと多すぎる。。
でも金曜好きだけどね。


ぼちぼち3カラムにテンプレ変えたい。
いつできるだろうか‥
2008.10.03 Friday 01:26 | comments(0) | - | 
 | 1 / 10 PAGES | >>