<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

さいきんのわたし

さいきんのわたし。

今年最初に、今年こそ少しでも日記かきたいって言ってたから、
久しぶりにかいてみようと思う。
‥っといっても1ヶ月ぶりか。。まぁ1ヶ月1更新くらいできたらいいかなぁー。
まだここ見てくれてる人っているのかなぁ。。って思ったりするけどね。
6〜7年の間に色々あったなぁ。(少し記事見返してた)



今はあんまりよくない感じ。
環境がぐるぐると変わりやすい今の職場。
私の部署が今のメンバー体制になってもうすぐ1年になります。
‥正直厳しくてねぇ。。
それで日々のイライラとかしょっちゅうなんだわ‥って、そう思わないようにしようとしてもそう思ってしまう現実なんだもん仕方ない。
最近は自分の上司にたいしても疑問符わくことが多くて、もうありわないわー状態です。
で、そんな中でも楽しみみつけて色々頑張ってたんだけどねー。
それもだめだったもんだから、落ちないようにしようって思っても気付けばどん底。
ぶっちゃけ、今でも可能性ってまだ残ってないのかなーって考えたりします。
まぁ未練タラタラっていうやつ。笑
よくないことばっか重なり限界ーってとこなんだけど、でも2月は今年度の休暇とるし、
SHOCKだし、それ以外でもいくつか楽しみがあるからそれでなんとかやっていけそうな感じではあります。
そんな近況。

早くうっちゃんに会いたいな♪
あと2週間です。18日〜(いつまで滞在するかはまだ未定。笑)東京に行く予定ですよー。
博多座SHOCKとりあえずお疲れ様でした!








中身から入っていった今回は‥
ある程度どんな人かお互いにわかってたつもり。
優しくてわかりやすい、裏表はほとんどなさそうな人。
仕事場での同僚(いや先輩か?)で、素敵な人だなーって思ってた。
それが気付けば心配とかにかわってた。
だけど不器用でだらしない面倒くさがりな私にはできないよな‥と思いつつも、この人のためになら少しはできるかもしれない‥って。
あーこれが始まりなのね。
もう悩む必要なんてないんだけど、それでもあきらめきれないって、
相手にも失礼とは思うけど。。
まさか自分がここまでなるとはなーって自分でもびっくりだ。
色々教えてくれました。
もう過去には戻れません、だから仕方ない。
いま思えば後悔ばっかだけどなー。
2012.02.04 Saturday 18:40 | comments(0) | - | 

2012年

謹賀新年。
今年は皆さんにとって素敵な一年となりますように。。



てなわけでじゅげむさんただいまー。
気付けば半年弱更新せず‥
2011年下半期何をしてたんや‥って感じですが。。

たぶん必死に生きてました。

夏の内ライブ(大阪2名古屋1)
美男ですね(横浜1大阪2)
エイト(福岡1大阪1)
滝翼(大阪1)
キンキ(大阪1)

おたく的スケジュールはこんな感じでした。笑
まぁ平均的に‥か。

うっちゃんと過ごした時間はちゃんと記録として残しておきたかったんだけど、
そんな元気が沸いてこず‥
今更何で!?って感じだけど、私文章書くのはやっぱ苦手なのよ‥

時間があったころは一生懸命書いてたんだけどね。
最近はブログ書く優先順位がかなり下がってしまいました。


だけど今年はもうちょっと書こうかなーって思います。
何やかんや言いながらも過去の文章読み返してたら楽しいし。
あーあの時あんな事あったんだなーってね。
去年はほんと何してたんだか自分でももうわかんない。


おたく事のぞいたら、仕事が忙しかったんだと思う‥
ほんと12月は悲惨でした。
限界寸前。この調子がこれからも続くんだったら、私異動したいって言うと思う。
私、一生懸命働きたくないんだよう。
仕方ないからやってるだけなのに‥。

そんな嫌々仕事している中でも、色々揺れうごいてるのは、
やっぱりとある人の存在なんだと思います。
私にしては色々頑張った!
男の人とおでかけする時には着飾って(笑)、メール返信来て喜んだりで、
自分は一応女の子だったんだなって事がわかりました。笑
だけど数点、悩む点があったり‥
物理的な部分はもう変えられない‥一番の悩みだったかも。
だけどそんな事はなんとかなりそうかなーって、2011年中に決着つけたかったんだけど、
ヘタレな私には無理でしたー。笑
まぁこっちもぼちぼち頑張ります。うん



てなわけで、2012年はエイトさん8周年。
8周年は、自分のペースでお祝いできたらいいかなと。
カウントダウンコンサートで色々思いました。
やっぱり好きなんだなって。
数年前に抱いてた気持ちとかはもうなくなっちゃったけど、
それだけが全てじゃないしね。

そして大好きな大好きなうっちゃん。
気付けばもうすぐSHOCK開幕。
私は不安で不安でたまりません。笑
なんせ4ヵ月‥大丈夫だとは思うけどやっぱ心配だー。
私は福岡はいけないけど、帝劇で会える事が決まっているので、
2月までとりあえず自分磨きして準備しておこうと思います。


私はついったでぶつぶつやっております。
こっちに現れなくなったらついったに来てくださいまし☆


今年もよろしくお願いしますm(_)m 
2012.01.03 Tuesday 23:29 | comments(0) | - | 

あついあついあつい

暑すぎるー。

なんなんだこの気候は。

てなわけでインドア生活中です。

最近は相変わらず仕事でイライラしております。。

何で気付かん?それとも誰かがするって思ってるのかしら。
何ていうのかな。ちょっとあれ?って思う場面。
入口のカウンターがちょっと汚れてるとか、目につくごみが落ちてるとか。
ほんとそういうレベルなんだけど。
みんなしれーっとできるなって、ある意味感心する。。
それだけじゃなく仕事面においてもだけど、
今うちの部署は5人でまわしてるんだけど、けっこうみんないっぱいいっぱいだと思うんだよ。
ちっちゃな仕事は自分がしたらいいんだけど、ちっちゃくても数が増えるとかなりの負担。
そういうのが積み重なって、もっと余裕のあるとこで働きたいーって思います。
隣の部署の態度にちょっといらっときたり。。

だけど全体的には いい人がたくさんいるので、離れるのも寂しいかな‥なんて。
こうその時によって考えてることとかかわるから、結局はこれが一番いいんだろうなとは思うけど。

でもやっぱりちょっとしんどい。。

そんな毎日。


そして私も人間であり、おんなのこだったのね‥っとつくづく思う。
これは恋だとは認めない認めたくない。←頑固
だけどきっとこれは恋なのかもね。。


乞うご期待!笑





内Q全部平日とかふざけんなー!
席のある大阪で、通しで見たかったけど、
何回も休めません。。
大阪は遅刻で行きます。
18時まで仕事だもん仕方ない。。
あたしの聞きたい曲は18時〜18時半のあいだには歌わないように!!笑
大阪で終わっちゃうのも嫌だったので、
名古屋の日午後休とって一日だけ行く事にした。
席のないライブ初めてなので若干不安だけどね。


2011.07.16 Saturday 20:57 | comments(0) | - | 

お久しぶりです

こんにちは。
お久しぶりです。

ブログの書き方を本気で忘れています。
●●なう、の方が短文で確実に便利でございます。笑

だけど2005年から何やかんや言いながら書いていたこの場所を、
消すことはもったいない気もしまして。。

また気が向いたら書こうかな。


2005年といったら、まだ私は学生でして、
ジャニーズのイベント事にもそこまで必死にはなっていなかったような。。

私の好きな彼の件では、先の見えない時期でもありました。


あれから5年半の月日が経ち、
変わらないと思っていたことも、歳月が経つにつれ、やっぱり色々変わっていきました。

過去の文章を若干読み返してたんだけど、まぁ私アホでしたね。。苦笑
今も変わらないけどさ。

このブログを書いていなかったあいだには、
GWの関ジュのコンサートに1公演だけ行って、
ジャニ勉の番協に初めて行ってきました。

おたく的活動はこんなもんです。

ジャニ勉とりあえず申し込んでみようーって思ったら当たっちゃいまして。
この年でも当たるのね‥ってびっくりしました。
放送ももう終わっちゃいましたが楽しかったです。

エイトさんの活動にはもうほとんどついていってないですが。。
もう追える元気がないのよね。
だから無理して追う必要なもうないよねーって、
見たいときだけ見たらいいやって思います。
嫌いになったとかではないしね。
ただ、一番好きなのはやっぱりひろきなので、
自然と距離ができちゃったのかもしれないね。


あと、私生活におきましては、
仕事では納得のいかない人事異動ばっかりで、
魔の2月に加えて、魔の5月‥
私は動いてませんが、けっこう今は精神的にもギリギリのとこでやってます。。
だけどそろそろ私も動きたいー。

2011.06.26 Sunday 01:37 | comments(0) | - | 

タイトルなし


金曜日、
地震の影響で私の仕事場の電話は鳴り響きましたが、
夜までにはなんとかおさまりました。

家に帰ってから、想像を超えた現実を知りました。


2日間、ただテレビを見てました。



とにかく今は、
自分のできる限りのことを
精一杯やろうと思います。



 
2011.03.14 Monday 00:23 | comments(0) | - | 

2月おわり

気付けば2月も終わりですねー。

どんだけ放置してんだか。。
もう潮時なのはわかってるんだけど。

SHOCKの感想も書けてないし。。
でもなにかしら残しておきたいんだけどね。
(2月13日に観にいきました。)

とりあえず今年も魔の2月でしたよ。。
(年に何回魔の月あるんでしょうね。)

人事異動でもろに打撃受けた。
それに伴い疲れたー。

最初は頑張ったらSHOCK!って事で頑張れたけど、
もう終わっちゃったから頑張れません。笑
次の予定がなにもないおたくは頑張れません。。

てなわけで適当に生きてますよ。。

 
2011.02.28 Monday 02:13 | comments(0) | - | 

そろそろやばい

そろそろばれそうです。。

気をつけないと危険です。

やっぱりばれるわけにはいかない、あたしの趣味。笑


今の事務所の女の子組はみんな知ってます。
あたしがアイドル、特にうちひろきという人物にきゃーきゃーしてることは。笑

男の人は同じ部署の一人は若干知ってると思われます。
なんかおっかけてるんやろうなー位で。

あとはたぶん知りません。
一人に知られたらもう広まる恐れがあるので。笑

あ、一人はちょっと勘付いてるかも。
京セラカウントダウンに行ったの知ってるから。
でもおたくやってる部分までは気付いてないと思うけど。


そんな中、携帯の待ちうけを見られたんだよねぇ。。
「これってジャニーズ系?」って。笑
まぁ広く好きだと言って逃げたけど。

楽しいからいいんだけどね。
でもちょっと抵抗あるね。。
嵐みたいにあんなにでっかくなってしまえば大丈夫なんだけど。
(でもでっかくなりすぎても寂しいんだけどね。)


そんな中、2月のお楽しみに向けて頑張りますよー
今、仕事忙しいです。
やっかいな事多々ある。。
1月の異動詳細出たけど、自分の周りは変化なし。
まぁよかったのかな。


今日はキンキコン行ってきました。
昔の曲多かったから嬉しかったー。
光ちゃん、2ヶ月間ひろっきの事よろしくね!

 
2011.01.09 Sunday 03:22 | comments(1) | - | 

なんで旅ってこんなに楽しいんだろう

続いて、休暇中にディズニーに行った思い出メモ。

今回、一緒に行ったのが高校時代の友達だったんだけど、
その子と約7年会ってなかったんよ。
きっかけは今年の4月、アドレス変えましたメールがきて、
「ちょっとー久しぶりすぎるんやけど。何してんの?」って感じで久々に再会し、今回の旅が決まったのであります。
しかもエイトツアーが決まるまで日程待って、って言ってて、ツアー決まった途端にこの日にして!ってあわせてもらったのであります。笑
まぁそのへんは時が過ぎてても頼みやすかったわ。


昔とあいかわらず変わってなく、
まさかの往復ガチンコ夜行バスになるとは思わんかったけど。。
お互い気を遣うことなくって部分も変わらず、いい思い出になりましたー。

1日目はディズニーシー。
あたし7年ぶり2回目。
シーのことはあまり知らないから要領がわからんかった。。
土曜日はけっこう混んでたね‥
インディに3時間並ぶとは思わんかったわ。。
あれはファストパス向きですね。。
1日目はあんまりアトラクションは乗れず、夜行の疲れがそのまま響いてた。。

2日目にランド!
モンスターズインクも乗れたし、あとけっこう乗れたのでかなり満喫できたー。
パレードも花火も綺麗だった!さすがディズニーvv
だけど、朝から寝坊したんよね、あたし‥
まだ起きひんの?って連れに起こされ‥
一日目夜、目覚しあわす前に寝てしまったらしいww
「携帯持ちながら寝てたよ」言われたー。笑

3日目は東京に住んでる高校のお友達と再会して、一日遊んでもらいました。
最近わかったことは、もんじゃ焼はお店によって味がけっこう違うー。
新宿で迷子になりかけた。若干難しいわん、新宿。
でもメトロはだいぶわかってきたよ!


帰りはまたまた夜行で‥
帰りはまだいけるけど、足のむくみだけはどうにかならんかな。。
今回もブーツ無理矢理はいた。笑


2月も東京いけるといいなぁー。
帝劇参りしようかと思ったんだけど、雨ふってきちゃったんだよね。
「ほんまに行くの?」ってちょっと嫌そうな顔されたから(笑)行けなかった。

今年度の休暇も大満足でした☆

職場で福岡と東京のお土産を一緒に出し、
「へ?どこいったん??」って何回聞かれて何回説明したかww
「福岡なにしにいったん?」が一番めんどくさかったー。
(アイドルのコンサート!とは言ってません。笑)


次は大阪のカウントダウンと、大阪の内ライブ(当たった前提)です。
楽しみー。
2010.11.29 Monday 00:17 | comments(0) | - | 

秋を通り越して冬

こんにちは。
もうすぐ冬ですねー。

来週は冬装備で行くべきなのか、若干迷っております。
私の休暇まであと少し!
今年は西へ東へどんぶらこの予定だよ。

そして恐れていたツアー大阪も、
なんとか行けることになりまして、
はぁ‥とりあえずよかった。。って安堵した次の日だよ‥

SHOCKのHPに誰かさんのお顔が載ってたのは!!


お仕事があってよかった、ってほっとしたのもあるし、
またかよ‥って正直思ったのもあるし、
うーむ。。今度は絶対に行きたいぜって気合はいったのもあるし、
だけど取れるのかよ‥って弱音吐くときもあるし、

まぁ色々と疲れた。笑


だけどまたSHOCKの舞台に呼んでもらえた現実が
とっても嬉しいです。

(当分干されるんじゃね‥ってぶっちゃけ思ってたりもしたんで。。)←ぶっちゃけすぎ


2年前にSHOCKという舞台を初めて見て、
色々と感動したり圧倒したり、色んなもの感じた舞台だったので、
今回も、見れたらいいなーってそれくらいの気持ちでいようと思います。




さてと、週末は旅の準備でもしましょっと。
あーもう色々と楽しみだー!!


 
2010.11.06 Saturday 01:27 | comments(0) | - | 

魔の10月

こんにちは。
月に1回書けたらいいほうです。
誰か見てるのかしらね。笑


タイトル通り、
今年も魔の10月でしたよ‥。

9月29日に、
人事異動発表。。
10月より直属の上司がかわりました。

去年の悪夢、再来。。

だけど去年ほど精神的には引っ張らなくて済んだ。
自分も働いてから丸2年経ってるし、 周りの環境もまた違うので。

上司も役職上がって出ていったので、
おめでたいっちゃおめでたい。

だけど急すぎてやっぱりしばらくは寂しかったね。


新体制になって一週間。
ちょびっと慣れました。


‥そろそろ下っ端のわたしが出て行く時期かもしれん。笑←去年11月に異動になった人。




てなわけで近況報告でした。


エイトさんのツアーもぼちぼち当落でまして。
今年、福岡に行く予定です☆

まさかの福岡。

ちなみにはじめての福岡☆


ちょうどこの時期に今年度の一週間の休暇を取ることにしたのです。
(昨年度分は今年の4月に取ったから、あいだ7ヶ月にしてはや取得。笑)

もうちょっと待とうかなーっとも思ったんだけど、
取得に期限があるし、あとにまわして結局なにもイベント事なかったらそれはそれでもったいないなーとも思ったので。
年に1回の休暇だもん。


福岡だし、平日だし、
周りのお友達とは会えなさそうだけど。。


久しぶりのお泊り遠征だよ!
楽しみー!!(4月のガイズは一人旅だったもん)


あと、高校時代のお友達とディズニー行く!
若干強行スケジュールだけどたぶん平気。笑

この間、一週間(7日)で、家で寝るのは2回。笑

11月が楽しみなのです。
ふふ、1ヶ月頑張ろう。。


2010.10.11 Monday 16:29 | comments(0) | - | 
 | 1 / 29 PAGES | >>