<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

1000love*3

[ 1000love ]
ぼちぼち書き出し進行中


なんかわたしはおたくか食べ物か‥って感じなんですが。
気付けば100個いってたよ。
好きなもの、100個はあってよかったなぁ‥


love71〜love140
続きを読む >>
2008.07.06 Sunday 00:59 | comments(0) | - | 

1000love*2

[ 1000love ]
明日は久々のおでかけでやんす。
今は自由に時間があるけど、いずれは自由な時間も減るだろうし‥(そうでありたいという願望)
ド平日に贅沢な時間を過ごしてきます。
わーい、楽しみ!!


昨晩、思ったよりもすらすらと挙げることができたので、今日も引き続きスタート!!


1000love*1はこちら


love41〜love70

続きを読む >>
2008.06.29 Sunday 22:39 | comments(0) | - | 

1000love*1

[ 1000love ]
順不同で挙げてみました。
一つ挙げると、それに連想したような形で書き出してみたので若干偏ってます。


love1〜love40



続きを読む >>
2008.06.29 Sunday 02:37 | comments(0) | - | 

1000love*序章

[ 1000love ]
1000のだいすき。はじめます。

完全にみんなに便乗しました。笑
バナーは昨日サイドに貼り付けたんだけど。
最初、向日葵ねぇちゃんのだいすきを見てて、いいなぁ‥って思ったんよね。
だけどもわたしに1000ものだいすきを持ってるのか!?とか、だいすきよりもだいきらいのほうがすぐ埋まりそうだぞとか、そういうことばっかり考えてたんだけど、とりあえずやってみようーって思いました。
もし、途中で途切れてもそれはそれでいいやって。
記した個数のだいすき。を、大切にできればそれでいい。
おっそろしく亀更新になりそうだけど。
いまのわたしのだいすきを、丁寧に残したい。
ものだけじゃなく、その瞬間や、過去の思い出もひっくるめて。


すきなものを書き出すこと。いまのわたしに、ちょうどいいんじゃないかって思います。
自分を見つめなおすきっかけにもなれば、いいかな‥。




てなわけで、ぼちぼちお付き合いくだされば嬉しく思いまーす。
2008.06.29 Sunday 00:44 | comments(2) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |