<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

同じ未来を見つめていたい

年があけてかなりたってしまってるのにかかわらず、
いまさらすぎますが、12月の内Qの感想。
 
(4日から仕事で、月初だもん1週間は絶対に残業付きだし‥
って思ってたけど3日に書きあげられなかった。苦笑)
みくしでざっと書いてたので、それひっぱってきて肉付けします。


 
まぁ人と感性が違う部分も多々あるんだけど、
あくまでも自分が感じたことをそのまま残しておきます。



今回、大阪5公演全部行く事ができました。
3日間一緒に過ごしてくれたみなみん、ありがとうねー。
みーたん、みさとちゃん、一緒に入ってくれてありがとう!


ネタバレ読まずに行った金曜日。
絶対に間に合わないって思ってたけどギリ間に合ったー。
あたし来るの待っててくれたんかなぁ。。笑 なんてね。
18時30分開演で、2分前に地下鉄森ノ宮駅に着くというミラクル。
(実は間に合わない計算だった。)




ライブはというと、
この2年間が凝縮されたような、そんなライブだったような気がします。

この2年間の持ち歌は全部くるよなーって思ってたから、 
選曲はほぼ予想通りだったんだけどね。
(じゅーしーは聞きたかったけど。。) 

HOLY HEAVEN〜愛って
この時が一番やばかったような。

HOLY HEAVENの前奏が流れた途端、ぎゅっときちゃった。
3年前の夏(=2007)を急に思い出しちゃって、
舞台でひっさびさに見た20歳のヒロキがぐわーって出てきて、
そんな後に愛ってがきたから、なんか色々思い出してやばかった。。
 


ライブ中はすごく楽しそうで、活き活きしていて、
見ているあたしまですごく嬉しくなって、
もっと踊ってほしいーとかも欲望も希望もたくさんあるんだけど、
やっぱりあの笑顔を見れることが一番嬉しい。


復帰コンサートから丸2年。
まだ2年なのね‥って思うんだけど、この2年間いっぱいチャンスを与えてもらってよかったねーって思います。
 
いっぱいの可能性を秘めたきみに。。



どうやらSHOCKが終わったあとにも、
がっつりライブやっちゃいそうな雰囲気だったので、
今回のライブ終わっても、また近いうちに会えそうな感じはしたんだけど‥

いつもはわりかし前向きで、
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
って挨拶が多い中、


share our heartの前の挨拶で、

ライブって最高やな。 ←しみじみ話しかけるような感じで
楽しいなー終わりたくないなー ←ちょっと駄々こねてるような感じで
(中略)  ←ここで一回かんだ。笑  
そらかむよー歌ってるもん!って開き直ってた。
俺も(終わるの)嫌やけど最後の曲行きます。
 
って、なんかいつもと違う感じだったから、あれ?って思ってたら‥
 

曲の途中で感極まって泣いちゃった。
 

ビックリしたんだけど、
あたしもラストの回は、これが最後やなぁ‥もっと見ていたい見ていたいって、けっこういっぱいいっぱいだったんだけど(この時はまだSHOCK当落出ていなかったから、次いつ会えるか確定していなかったし)、
その反面、楽しそうにしてる姿を見れている現実が嬉しくて、ステージに立たせてもらってることに感謝してる部分もあって。
あの子はあの子なりに、なにか感じたものがあったんだろうなーって、
そういうピュアな心を持ってる事にもほっとしちゃって。


あーもう何が言いたいのかよくわかんなくなってきた。。



結論は、
やっぱり好きなんですよ。笑

もうこれは仕方ない。。

全部ひっくるめて好きなのね。


この2年間は、ありがたい事に
会える機会がたくさんあって‥
今回のライブもそのうちの一つなんだけど、
私にとっては、今回のライブは特別なものになったような気がします。




いつか触れたいって、ずっと思ってた。。
これは2005年からずっと思ってたかな。
だけど触れるどころか、見れる見れないにかわっちゃって、
触れたいって希望がどんどん遠くなってた。

そういう思いをそっと抱えながらここまできたんだけど、
ついに念願が叶いました。

ひろっきーサンタ、ありがとう。


感想は‥
普通の人間の手だったけど。笑 (そりゃそうだ。。)


こう触れながらも思ったことは、同じ空の下で生きてるんだって事。
なんか安心したなー。。

時には遠く、時には近く。


 



ひとまず来年、
SHOCKも一回行けることになったので、
今年見れなかった分も、楽しんできたいと思います。 




続きはセットリストを並べての感想です。
もう全部ごっちゃ。笑
しかも色々面白いこと楽しいことあったのに、かなり抜けてしまってるし。。
印象に強かった部分だけ。


 
続きを読む >>
2011.01.09 Sunday 03:11 | comments(0) | - | 

☆2011☆

あけましておめでとうございます。

昨年の総括もできず、
内Qの感想も書けず‥
(どっちも書きたいからそのうち残す!)

年末は30日までがっつり仕事。。(事務職なのに)
31日なんてとても時間足りず。

気付いたら年があけてしまいました。


今年も京セラドームでカウントダウン。
(いつまでこうやって年越しできるのだろう。)

楽しい4時間でした。

去年のカウントダウンは、カウコン特別バージョンだったので、
見れてない曲もあったと思うんだけど、
今回は先に本編やって、それからカウントダウンへって感じだったので、
個人的にはよかったです。
ツアー福岡1回だけしか見れてないし。


東京にいたうっちゃん。
昨年、一昨年とあったから、今年も東京ドームにいることは間違いなくて、
いつ会えるだろう‥って時間だけが気がかりで、
とりあえず年越したら心の準備して構えておこうって思ってたのに‥

まさかの年明けメドレー1曲目でスクリーンに現れまして。。笑

不意打ちすぎた2011年の始まり。。

出るのわかってたのに、アホみたいにはしゃいで飛び跳ねてしまったのは、この私です。。
4時間の間で一番テンション上がったのここだったもん。

「うちーがんばってー!」
今年も聞けてよかった。。


まぁこの数秒間で、
今年の自分の行く末がほぼ見えた気がします。笑


なんか常にバタバタしてて、ほぼ誰とも連絡をとらず‥
せっかく多くのお友達が大阪にいたのに、ちょっともったいないことをしたなーとは思います。

カウントダウン前に一杯呑んでたし。笑
一杯ひっかけてのコンサートこそ、大人の楽しみ方ですね。


今年はもうちょっとブログ更新しようと思う。
昨年、書かなさ過ぎて一年間何やってたかわかんないとか残念すぎる。。
残ってるのはチケットの半券だけとかww
おたく以外の思い出ほとんどないー。


2011年。
きっと私は一にひろき、二にひろき、やっぱり一番はうちひろきくんなので、
エイトさんをどこまで見れるかはわかんない。
熱が上がるか下がるかは、ほんとその時の自分の状況でかわってくると思うので、
相変わらずいろいろ不安定ですが、今年もよろしくお願い致します。



今回は、SHOCKも無事にいけることがきまったので、
あと1カ月ちょいで観劇コンディションを整えていきたいと思います。
やっぱりいつもとは違う。
特別な空間、あのカンパニーの一員として頑張っている彼を見れる。
楽しみです。



2011.01.02 Sunday 02:21 | comments(0) | - | 

2010あれこれ

日付詐称で2010年ふりかえり。

1〜3月はもう全然記憶に残ってないけど。。

mixiにアップしたやつに肉付けした。
(mixiはnotオタクの友人も多数いるためあんまり細かいことは書いてない‥) 



興味のある方は続きどうぞ
続きを読む >>
2010.12.31 Friday 02:53 | comments(0) | - | 

ぴろってぃー中

ただいまひろっきー大阪真っ最中!

毎公演楽しすぎる!
可愛いすぎる!
時々かっこよく‥て、
結局可愛いでおさまっちゃう。


本日を持って5分の3終了。
明日で終わりとか寂しいようー。
でも明日もいっぱい笑ってはしゃいで楽しんでくる!

月曜とか仕事行けるかなぁ‥本気で。


やっぱりあたしはひろっきーが一番好きです。うん。 
2010.12.19 Sunday 01:52 | comments(0) | - | 

きみに最大の愛を

大好きな大好きなうちひろきくん。
24歳のお誕生日おめでとうございました!←過去形

(10日に書けなかった時点でもうやめとこうかと思ったんだけど、
やっぱり記念日なんでね。)

自分の誕生日よりニヤニヤしながら過ごしてた9月10日。
最後は職場の人間と焼肉だったけど。笑

23歳の一年間はほんとに色んなことがあって、
色んなうっちゃんを見れた気がします。
ライブ、ドラマ、舞台
素顔だったり、意外な一面だったり、そしてすんごく頑張ってるところだったり。
SHOCKはこの目で見れてないからその分はとても残念でコメントできないけど、
でもまたいつか出演するんじゃ‥とかぶっちゃけ思っちゃったりしています。笑
NHKのドキュメンタリー見ただけでも、めちゃくちゃ胸にこみあげるものがあったし、
なんだか何歩も前に進んでいるんやなぁ‥って、3歳年上のお姉さん(笑)は、しみじみ感じちゃったよ。。
てなわけで24歳の一年間も期待しています☆笑




そんなこんなで、もう書けないかなぁ‥とか思いつつも、
楽しすぎた2010年の夏はやっぱり残しておきたい!っということで、
名古屋ガイズの覚書でございます。
とりあえず個人的な記録のみ。


一日目∞8月20日∞
ひっそりこっそり有休とって、いざ名古屋へ。
行きは鈍行です。冷えるわ尻痛くなるわ‥
だけど乗客少ないので快適です。
一人旅も平気っす。
名古屋駅着いたら開放感とかでやっぱり嬉しい。
そのまま栄へ地下鉄2駅。
東山線混んでるね↓
中日劇場の地下で朝ご飯(ただし時間は正午過ぎ)
一緒に入るあきさんと合流
座席はもしかして!?の通路横
開演。久しぶりの音楽、久しぶりのセット。そして見慣れないナイスリー。笑
3ヵ月以上ぶりに見るうっちゃん、まじかっこいい。←若干盲目は含む
そしてドキドキしたとある場面。
歩いてきたよう。。いい匂いvvいい香り〜♪
4月と比べて全然違うわーって、私的初回終了
22日2部のチケットを、座席指定で窓口購入。笑←クレジット払いなのでそろそろ請求くるね。。
せっかくの名古屋ってことで味噌きしめん食す。
昔を懐かしみながらお食事。
帰宅は特急で。乗車率100%近かった‥


二日目∞8月22日∞
この日は終始一人行動の予定だったので、ギリギリの電車で名古屋入り。
名古屋駅で1部一緒に入るお友達と合流→栄へ
1部は若干右寄りで若干見づらい。。
開演前、後ろから名前呼ばれた!って振り向いたら、真後ろにみーたん発見!
劇場とはいえ偶然すぎるー。
みーたん無事に見えたかしら!?あたし座高大丈夫だったかなぁ。。笑
1部後に昼食食べて(昼食だけど既に16時過ぎ)、一緒に入った子と別れて劇場戻る。
みなみん、あみちゃん、みーたん、timmyさんと合流。
あれ?timmyさん?ここ名古屋よねー、timmyさんってヒロキ担だっけ?って一人わけわかんなくなって、たぶん変な問いかけばっかしてたと思う。
あの時はほんと失礼しました。。そして観劇ありがとうございました。笑
2部入場。前列のセンターより若干後ろの通路横を選んだ私です。
周り空席ばっかで切なっ。。
だけど目的はバッチリ果たせたので大満足です。この日もいい香り〜♪
それにこの部入ったのは色々と正解だったと思われます。
終了後は即退散。
だけど名古屋駅で時間持て余したー。。
この日は色々事情があり(笑)、新幹線で帰宅。
いやーやっぱ早い。ひかり号だったけどそれでも某私鉄よりは充分早かった。


三日目∞8月29日∞ 
一週間ニヤニヤしながら仕事頑張ってやってきました最終日。
嬉しいような寂しいような。。
この日はみなみんと名古屋へごー。
席は若干離れたけどアイリちゃんも一緒にごー。
1部前にがっつりご飯食べて(しかもあたしは完食。これが太る原因よな‥)1部へ。
かなり至近距離で観劇。ありがとうー。
ネイサン、一発目セリフ発した時点でアチャーってなった。。
やっぱそうなりましたか‥声。ガラッガラ‥
スカイさんも風邪っぴきで、時折ゴホンとズルッが聞こえる状況。。
れなちゃんに申し訳ない。。
だけどスカイさんはそれなりに頑張っておられました。←甘いって言われそうだけどさ
1部後、ちょっと移動して、アイリちゃんとバイバイして、みなみん、みーたんとちょっとおしゃべりして2部へ
2部、わたしのラスト公演。
もう色々ドッキドキしたよう‥。そしてしみじみと。
ラックビアレディーでは、胸がいっぱいになっちゃった。。
最後はめちゃくちゃ寂しかった。
そしてみなみんとバイバイして名古屋駅へ向かいます。。
が、この日スマコン@名古屋ドーム。一気に凹む
帰宅はもちろん一緒ですよね‥
だけど数百円奮発したので、比較的快適に帰宅できましたとさ。


お話の感想もまた書けたら書いておこっと。
名古屋でお会いした皆様、ありがとうございました!
2010.09.14 Tuesday 23:06 | comments(0) | - | 

12年目の今日の日も

若干日にち過ぎてることには触れないでね。。笑
忘れてたわけではないのよ。

うむ、無を貫きたいこともあるのさ。
だけど毎年書いてるのに今年はないとか寂しいからやっぱ書いておく。


5月29日は、大好きな大好きな内博貴くんの入所記念日です。
今年の5月29日で無事に11周年(だよね!?)を迎えることができました。
もう12年目になるのですね。
人生の半分をこの事務所で過ごしてるとかすごいよねー。

この1年は舞台にコンサートにドラマに舞台にコンサートにと、いっぱい会えて本当幸せでした。
そしてこれからもそれが続いていくなんて、本当に嬉しさでいっぱいです。
(まぁ本当のこと言うと嬉しさ100%ではないけどよ‥ごめんね。)

なんか時間があればぼーっと君の事考えています。笑
色んなことがあったなーってね。
うっちゃんに出会えてなかったら、私は誰にはまってたんだろう‥とか、
たぶん関ジャニ∞にも出会えてなかったんだろうなぁ‥とか(私のエイトさんとの出会いはうっちゃんがエイトにいたからっていうのが大きな理由です)、
そうしたらエイト好きなお友達にも出会えてなかったんだなぁ‥とかね。
私のことだから、きっと他に趣味や楽しい事なんて見つかってはないだろうし、
きみに出会えたことは、私にとっても非常によかったと、そう思いたいです。

うっちゃんと同じ空間にいたい‥
それが叶えば、次は少しでも近くで見たい‥
こればかりは運なんだけど、それでもここ2年のあいだに、何回かすごく近くで会えました。
やっぱりきみも、同じ世界に住む人間なんや‥って、感じる部分はおかしいけど(笑)、それがすごく嬉しかったりしたね。


ハードスケジュールが続くと、どうしても心配になっちゃうもので、
今年の夏も‥やっぱり心配なんだけど、
また一歩二歩と、前に進んでおっきくなるんだろうなぁ‥って、
そういう面で楽しみもあります。

30歳までは勉強って、この前のプレミアムで言ってました。
(その頃あたしは‥何歳!?泣)
きっとこれからもいっぱい勉強できる場があると思うので、
成長していく彼を、そっと見守り続けていけたらいいなーって、そう思いました。


夢を目指す、君に幸あれ!!

 
2010.05.31 Monday 02:03 | comments(1) | - | 

きてくりえ

遅くなりましたが‥
うっちゃん、舞台とコンサートお疲れ様でした!!←遅すぎるだろ

名古屋で再演しますと、爆弾が落ちる前日(要は8日ね)
おれのうちに行ってきました。

もう1週間経っちゃいましたなぁ‥

以下色々と遅すぎる総括です。
全ては自分の思い出のため。笑









今回、狭いキャパの中、行くことができて本当によかったなーって思います。
やっぱり歌ううっちゃんが何よりも好き!
あれやこれやと不安はいっぱいあったけど(いつもですが)、そんな不安も会えば飛んでしまうもので。
今回、GW明けの2日間が精神的にも色々やばかったから、本当に土曜日行けるかな‥とかそんな事も思ってたりで。
だけど東京駅ついて吹っ飛びました。

今回はみなみんとの参加。
ほんとありがとうね。しかもすごく素敵なお席に座らせてもらったりで何回お礼言っても足りないくらい。
ふと思い返せば、プレゾンを除いて、みなみんとひろきのコンサート見るのは、何気に初めてだったりで。
会場でいつも会ってるから全然そんな感じしなかったんだけど。
一日楽しかった!ありがとう!

東京駅で出迎えてくれたみなみん、ありさちゃん、かおるさん。
会えると思ってなかったので嬉しかったー。
4人でお昼ご飯食べました。
出会った頃の話とかいろいろしてね。
あっという間に時間過ぎちゃったけど、また色々お話しようね。


約1ヵ月ぶりのクリエは、懐かしいんだか、慣れてしまったのか、よくわかんなかったんだけど。笑
やっぱり甘甘にはなっちゃうんだけど。
ちなみにキャラメルマッキアート(笑)も甘甘だったんだけど。
大好きな大好きな、うっちゃんに会えて幸せでいっぱいでした。
あたしが言うと気持ち悪いけど(笑)、ほんと胸いっぱいvvって感じ。

声も比較的大丈夫そうだったし(1月の城ホールがひどすぎた。笑)、
飛び散る汗も素敵だし、
髪をかき上げる仕草(何の曲だったかは忘れた。笑)にキュンときたし、
ちょっとエロさを感じる振り付けにもキュンときちゃったし、
相変わらずマスターキーでこじあけられたーい!ってなったし(笑)、
ひろっきーの5678の部分で可愛く「クリエ(はぁと)」なんて言っちゃうし、
ガイズのバロディーが、思った以上に面白すぎるし、
ヨディーとまじでチューしちゃうし、←がっつり見えてしまった
もう本当に大満足でした。

まぁ欲を言えばギター持ったりおろしたり忙しかったな‥と。
あと、今此処にの2番が聞きたかったー。←あくまでも個人的に

くるくるパーマもいい感じにセットされてたし、
あたしの好きなキラキラ衣装健在だったし、
ゲラ笑いもところどころ出てきて、
いろんな内博貴さんが見れて幸せでしたよ。

一生懸命ガイズのバロディー考えたんだろうなぁ。笑

あ、次機会があったら、うっちゃんが女装する!って言ってたなー。


っと、思い返せば色々出てくるんですが、
まとめるのは苦手なので、こんな感じで軽く書いて残しておこうっと。

今回は、東京から帰るときは平気だったんだけど、
(でもみなみんとバイバイするときは寂しかったけどね。その後、思ったより時間なくて。笑)←余裕もって15分前に有楽町の駅着いたんだけど、東京駅での乗り換えに若干時間がかかり、挙句の果てに私新幹線16号車だったという。。
何故か名古屋あたりで急に寂しくなって、また前向けない症候群に陥ってました。苦笑





ありがたい事に、名古屋での再演が決まり、
近いうちに会える可能性があるって、ほんと何よりも喜ぶべき事だと思います。
特にあの子の場合はね。
お互い不安な日々はもう過ごしたくないんだもん。
まだ日程とかよくわかんないけど、勝手な予想では1ヶ月もない、あっても1週間ちょいだと勝手に思ってるので、無事に会えることを祈るのみです(下旬の可能性が高いけど末はやめて。笑)。
ま、名古屋は近場なんでふらっと行けるでしょう。←これ職場で言ったら引かれた。



本当にうっちゃんも共演者の皆様も、スタッフさんも、そして私達も(笑)、
おつかれさまでしたー!!
2010.05.17 Monday 02:51 | comments(0) | - | 

おれのうちに

明日はきみに会いにちょっとそこまで。


4月〜
ゆうくんコンサート
ガイズ
キスマイコンサート
内クリエ
楽しい事が続いてきたけど、明日の内クリエが終わるとひとまず予定がおわっちゃう‥
うぅ‥私に何か予定をください。
何もないとか干からびるー!


明日はあの空間にいれることに感謝して、
いってきます。





 
2010.05.07 Friday 23:23 | comments(0) | - | 

おつかれさまでした!

うっちゃん、
ガイズカンパニーの皆様、
1ヶ月間お疲れ様でした!

素敵なミュージカルに、大好きな人が出演できたこと。
そして頑張ってる姿を見に行くことができたこと。
本当によかったです。

これ(ガイズ観劇)にあわせて1週間お仕事もお休みいただきました。
ほんと色んな意味でリフレッシュできたと思います。(4月あんまり働いてないね。笑)


ドキドキしながら向かった有楽町。
新幹線降りるまでがドキドキだったなー。(降りてみたら意外と普通。笑)
久しぶりの東京。
舞台が始まると色々と圧倒されて、うっちゃん演じるスカイが出てくるまでかなり緊張‥
うっちゃんが舞台に立っている事実に感謝感激。
そして一ファン感無量。笑
3日間のあいだに出会った全ての方に感謝。
キスシーンも大人になったっていう印よね。
いつまでも可愛いだけのうっちゃんではないね。



全ては可愛いあの子のため

2010年4月
きっとあなたにとっても、私達にとっても、素敵な思い出となるに違いない。


まだクリエ生活は続くけど、もうちょっと頑張ってね。

ガイズカンパニーの皆様、素敵な舞台をありがとうございました! 
2010.05.02 Sunday 00:32 | comments(0) | - | 

すべては可愛いあの子のため

ご報告が遅くなりましたが‥
(いや誰も待ってないよね。)

ガイズ&ドールズ見に行ってきました。

11日の昼夜と13日の昼夜。
あいだ一日休演日あるけども、4回連続でね。


私にとって、ミュージカルってちょっと難しいものです。
ストーリーとか、まぁ全般的に。
だから残念な話なのだが、1回見ただけじゃ理解できませんで。。

今回、連続で見れたから、
最初はわからなかったことも、あ、これはこうなんやとか、
こういう流れなのねとか、見れば見るほど、奥が深くなったというか。

だからもう一回行くべきか、今も迷っております。笑


そんなミュージカル初心者の私が感じたこととかうっちゃんのこととかもろもろ。







うっちゃん、頑張っていたなー。
だからもっと時間あげたかったな‥とも思いました。
きっとドラマ終わってから休む間もなく稽古してたんだと思います。
あの部分はああした方がいいとか、私にはわからん。
今あの子ができる最善をぶっつけてきたんだなーって、つくづく思いながら見てました。

一回目の最後で、あたしちょっと感極まってしまってね。
この舞台に立ててる喜びとか、感謝の気持ちとか。
周りの皆さん全てにありがとうーみたいな。
そして今までにあまり見たことのないあの子が見れたもんだから、こんな事もできるんやーとか、まるで母親目線で。笑


例のシーンもがっつり堪能させていただきました。笑
正面、左サイド、右サイドとまんべんなく座れたので、色んな見方ができて満足です。
(てかいつから平気になったの、自分?)
ちょっと前までは絶対嫌がってギャーギャー言ってたに違いないんだけど。
ま、稽古のときは顔赤くなったりしてたって言ってたけど、いつどのタイミングで平気になっていくもんなんだろうね。。
だけどそういうシーンがあるってことは、やっぱ大人になったって事ですね。うん。


歌はまだまだ‥って、色んなとこで見たけど、
私には正直あまりわからなかった‥。。
あの声が好きな時点で、私は彼に対して甘くなっちゃうんだと思うね。
あの声聞けたら、嬉しくなっちゃうんやもん。
だけどあの声じゃ、ミュージカルではまだまだ通用しないんだろな。
でも見た感じでは、まだ喉は大丈夫だったように思うけど。
(錦織さんの方が若干枯れてた気もした。)
だけどまだまだ先は長いから、ほんと喉には気をつけてね。
加湿器必須だよ!

あとは可愛いー、かっこいいー、可愛いー、かっこいいー、って、ため息ばっかついてた。笑
やっぱり可愛いのだ、うちひろきさん。
最後の赤い服着てるとこなんて可愛いすぎるよう。
赤い服+太鼓できょとんと立ってるとこ、まじ最強☆
やっぱお持ち帰りしーたーいー!
最後のシーンは笑顔も素敵だし、ほんと大好きだった!
(最後の観劇のときはかなりしんみりしちゃったけどね。)


個人的には、高橋由美子さんの歌声と役柄が気にいった。
初心者の私にとって、歌も台詞もめちゃ聞きやすかったなー。



劇場前にて。
夫婦で見に来られた人がいたんだけど、旦那さんは主役の子がジャニーズである事を知らずに来たらしくて、劇場前は女の子ばっかりだし、恥ずかしいから入らずに帰ろうとしてた方がいて‥
ちょっとだけお話して、せっかくの機会だから是非見て行ってくださいよ!っと後押しして。笑
ジャニーズ事務所に所属しているだけで、普通の男の子ですから!って。
なぜか必死。笑
結局入ってもらえました。笑
確かに女の子が多かったけど、それでも客層は老若男女いたよね。
他の役者さん目当てで入った人に、うっちゃん演じるスカイは、どのように見えたんだろう‥。
まだまだだなコイツって思われたのか、それともなかなかやるなって思われたのか。

やっぱキラキラのアイドルのコンサートだけじゃなく、こういう他の世界の方と共演する機会もなきゃ、世間には覚えてもらえないし。
今、この機会こそが、過去の事も引っ張る必要ないし、チャンスなのかも。
その方に、内くんはどう見えたのかはわかんないけど、少しでも覚えてもらえたらいいなーって、思いました。


ジャニーズって肩書きって、時にすっごく面倒くさいなーってね。
もちろんうまく利用することも大切だけど、ここは色々難しいね‥。特にこの事務所だもんな。。苦笑



5月、また君に会えるのを楽しみにしています。

2010.04.16 Friday 18:44 | comments(0) | - | 
 | 1 / 19 PAGES | >>