<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

あいかわらず

忙しいのー。。

このままいくと残業許容時間越えちゃう。
(けっして世間的には多くはないんだけど、うちんとこではけっこう重視される。)

新しい子がきて、早く一人前になってほしいと、そう願う私は、日中その子にほとんどつきっきりなのです。

教えるのにむいてないんだもん。どう言えばいいのかとか、伝わりやすいとか、私にはよく分からず、自分自身にイライラしてます。
そして時間が全然足りない現実にもちょっぴりイライラ。。


だけどそんな時にふと思い出すのは、
大好きな笑顔とか、大好きな歌声とか。


内博貴くん。
きみの存在に、私はとっても救われてる。

大好き。


楽しみがあるから今、なんとか頑張れてますよ。
ありがとう。


帰宅中の独り言でした。
2010.02.15 Monday 20:49 | comments(0) | - | 

いってきま!

なんとか乗りたい時間に間に合ったよー

もうすぐ出発!

大好きなきみに出会えることに感謝して。
周りのみんなに感謝して。
この気持ちを忘れずに。
いっぱいの愛を胸に抱いて。

行ってきます!
2009.12.16 Wednesday 14:02 | comments(0) | - | 

あきのえんそく

日曜日は秋の遠足と題して活動してきました。
お天気が心配だったけどなんとかもってよかった!

大学のお友達と遊んできました。
ちょっと足を伸ばして大阪の南のほうまで。普段行かないもんね、こんなとこ。

お友達が指定した某駅で待ち合わせ。
訳ありであたし一人で胸騒ぎ。笑

確信はないけど、ここなんじゃないか‥って、一人で思いながら。。


そして食材を調達して目的地へ。
ハイキングコース歩いたんだけど、思ったより急斜面であたしついていくので精一杯。
体力ないわーほんまに。


超のどかな農園に到着。
さっそくおなかすいたーってことで。

野外バーベキューとかひっさびさ!
着火剤あれば火もけっこう簡単につけられたー
炭火焼だよ。

まだ火がつき始めたばっかのときで、お肉が焼けてない。。

091025_1206~01.JPG


がっつり食し、おなかいっぱいになったあとはみかん狩り。


091025_1452~01.JPG

うろうろしながら取っては食べ取っては食べ。。

今年のみかんは豊作!
でも雨が多かったから質はいまいちらしいよ。
うん、ちょっとすっぱかった。


たまにはお外でアクティブに動くのもいいねー
たわいもないこと色々お話して楽しかったし。
お友達はこの夏、ついに某ジャニコンデビューしたそうです。笑(誘われたらしい)
そしてそんなお友達の後輩も、ジャニファンらしい。
羽のついた緑のポーチ(2008春コングッズ)と、緑のパスケース(2008夏コングッズ)を愛用中らしいです。←おおくらファンですね
非常に同じ匂いがしました。笑
ま、けっこうあちこちにいるもんですね。


でもあたしの職場ではあたしだけでいいや。
たぶん他はにいないけど。


っと、そんな祝日でした。
ほんまにもう寝よ。。
2009.10.27 Tuesday 23:56 | comments(0) | - | 

髪に潮の香り

090921_1259~01.JPG
♪髪に潮の香り〜


って歌いたくなります。笑
プレゾンのサントラね。
ひろきとふじがやくんが並んで歌ってたなぁ。。


そんな私は今は神戸にきております。
今からもうちょっと西へ行くよ!
2009.09.21 Monday 13:06 | comments(0) | - | 

さんぽ

090830_1553~01.JPG
無になりたくてあいぽっと持参で外にでてきちゃった。

写メちゃんと写ってるかはわかりませんが。。
サントラお供に散歩です。


久しぶりにおじいちゃんに会いたくなって、お寺へ行くことにしました。

いってきま!
2009.08.30 Sunday 15:57 | comments(0) | - | 

おわり

090825_1626~01.JPG
うちくんの髪型がおかしかったよう。。



右側だけはねてた。笑




楽しかったー
ありがとう!
2009.08.25 Tuesday 16:29 | comments(0) | - | 

らすと

行ってきます!


ぐずぐずしてたら家出るの遅くなった。笑



ひーろーきー!
待っててね。
2009.08.25 Tuesday 12:26 | comments(0) | - | 

no title

私の二日目おわり。


最後がね、もうすっごい心配で心配でたまらなかった。
(息切れしたらしくしばらくゼーゼーやってました。)


どうしても最後に笑顔見たかった。

最後の挨拶の部分がちょっと長くて、そこでいっぱい話してくれて、色んな部分も含めてよかったって思った。



あと一回。
精一杯楽しんできます。

明日だけ現実に戻ります。
2009.08.23 Sunday 22:16 | comments(0) | - | 

ふつかめ

おはようございます。

今日のほうがなぜか緊張してるらしく、あんまり寝れなかった。。笑
なんで!?


でもところどころで寝てて、その間にはちゃっかり夢まで見てたとか。
うちくんにがっつり握手してもらってました。
うちくーん!あんがと。笑



そんな2日目。
今日は夜公演だけなのでゆっくり準備で行ってきます!

2009.08.23 Sunday 11:24 | comments(0) | - | 

うちくん

4月4日以来のうちくんに会ってきたよ。




だいすき。




ありがとう。



明日もいっぱいの笑顔見せてね。
2009.08.22 Saturday 23:53 | comments(0) | - | 
 | 1 / 9 PAGES | >>