<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

ぱーてぃーたいむ

NEWSコンオーラスに行ってきました!
久々のNEWSコン。
ちっとも予習する時間はございませんでしたが、それでも楽しかったです。
懐かしい曲もけっこうあったね。
若干しんみりしながら聞いてたけど。
(あ、誘い月のげどあうぇいーでは、一人で脳内たけのこニョッキしましたよー。笑)

コンサートの前は、今からコンサート行くのかよ!な感じでまったりしてました。
二人してSALEの文字に負けて買い物してたし。
気にいったものがあったら即買うべしです。
そんなこんなで、また会場着くのが遅い。。
でもそんな中でもお友達に会えて嬉しかったですー。
入口までお見送りありがとう!!
今度はもうちょっと余裕持たせて行こう。←っていつも言ってるけど。


コンサート終わってからも、まったりしてました。
うん、口から出る言葉はひろきひろきだったけどね。笑
今年も楽しいことしましょうねーって、締めてきました。
楽しいことするにはお金いるよね‥ってことで、嫌々ながらも明日ちゃんと出勤しましょうっと宣言して。笑
今日も一日楽しかったー!!
2009.01.13 Tuesday 00:30 | comments(2) | - | 

週1更新

これから週1更新にしようかね。
レンジャーも週1やし、ちょうどいい。なんてね。

てなわけで約1週間ぶりです、ちえみです。
いやぁ‥一週間忙しいですわ。
気付いたら金曜日でした。
一日過ぎるのが早いです。
毎日必死です。
もうね、何から何までシステムになってるんで、それ覚えなきゃ話にならないっていう‥
ワードもエクセルも比較的自信あったのに、ちっとも必要ありません。
システムを完全にマスターできれば、きっと充実できると思う。
ただ、そこまでなるには何年かかる?って感じですが。
たぶん、ヒロキが迎えに来てくれる方が早いと思う。爆

そんなこんなで平日はなかなか必死です。
家に帰ってPCは開くけど、読み漁って終わりですわー



ほんでもって待ちに待った週末。
土曜日はまさかの‥

Vコンに行ってました。

実はこっそり探してました。
バイト先のV担と、行きましょうーってなりまして。
行くって決めたら絶対に行く!!みたいな。
そして2日前に無事見つかって行ってきた。
久しぶりの180度ステージ!!(エイトさんは最近360度ばっかり)
しかも、立体だよー。笑(エイトさんは平面だもんなー)
お金かかってますよね☆(エイトさんはチープですもんね。)
半分くらいは初めて聞いた曲だったのにもかかわらず楽しかったー
まったり見れるっていいですね。
違うグループのコンサートに行ったら色々勉強になります。
エイトだったらこうだなーとか一人で勝手に置き換えてました。
何の曲だったかもう抜けてしまったんだけど、6人がVの形で並んでる姿が、エキサイトのオロミそのものだった。笑
Vさんはみんながっつり踊れてスタイルもなかなかよくて、年齢とか感じさせない。
そしてまさかの事態に友人パニック。
あーオタクって大変だなー。笑


ほんでもってVコン後は、うちと連れとみなみんとともちゃんでご飯ー♪
あれ!?エイトコンじゃないですよね!?
いやぁ〜偶然ってすごいですな。
連絡取ってなかったのにねー。
前日に同じ公演に入ることが判明。
ふふ。ヒロキが繋いだピンクの糸で繋がってましたね、みなみん。
久しぶりに色々しゃべれて楽しかったー
本日の結論:好きなグループが増えれば増えるほど大変だ。笑


そういえばエイト京セラのチケ発送って今日じゃなかったっけ‥って思いつつ相方様から連絡こーなーいー!!
これはもしや、仕事にいっぱいいっぱいなのかつばきくんに必死なのかどっちかだな‥(できれば後者であってほしいけど、たぶん前者の理由)と思ったので、のんびり待とうとしたものの、やっぱり気になって席どこー?って催促しちゃいました。

うぅ‥なかなか良さげ。。
嬉しいはずなのにちょっぴり複雑だー。
後半半分しか見れない予定なだけに。
うん、でも決めたのは自分だったね。
この日休みたい。ってきっぱり言えるように、とにかく今は仕事早く覚えなきゃ。
今の私の立場じゃ、到底そんなこと言えないもん。




いつでもどこでも、何においても‥
ヒロキのこと考えて、ヒロキに置き換えて、都合のいいように想像して。
でも、勝手な想像がリアルになる日もそんなに遠くはない気がするんだよ。
だからわたしは頑張れるのかもしれない。



そんなこんなで明日からも頑張るぞーい。
2008.08.04 Monday 00:59 | comments(2) | - | 

準備しなきゃ

関西では昨日からネバーランドが再放送してますよー


忘れてたけど。笑


懐かしいー。これ放送してたのいつだっけ!?って思って調べたら2001年の夏でした。
まだあたし高校生やん!!

当時は、翼くんが出るー!!って言って見てましたの。
翼くんにきゅんきゅんしてましたよ。
村上さんなんて‥わたしの中では、共演者というくくりで終わってた。笑(衝撃の事実)

そしてネバーランドの後に、世界で一番暑い夏(元担ご出演)やってたから続きで見てたなー
当時は、世界で一番暑い夏の話がつかめなくてねぇ。
あれ数年後ビデオで見返してやっと話を理解できた。
わたし基本的に理解能力ないのよね‥これは今でもだけど。
だから見てて恥ずかしくなるようなくらいの学園ドラマが好きかも。
内くんのドラマはどうなるかしらん♪
そういや今日から撮影かなーぁ。無事に進行しますように。なむなむ


今日あたりから準備しなきゃ。
一番心配なのはお天気です‥
雨嫌だよう。気温低いの嫌だよう。
でも雨が降ろうと嵐が吹こうと、行くからには楽しんできてやるー
2008.01.10 Thursday 18:11 | comments(0) | - | 

癒された

わーい。楽しかったのだー。
すっごい癒されたvv

久々にテレビ(フレンドパーク)で見た気がするよ。風ポン。
この日を密かに楽しみにしてました。笑
ふふ。相変わらずしゃかりきしてましたね。
可愛いー可愛いー連呼させてもらいました。
なんかリアクションとかはいかつい感じもしたけど。笑
あご出すなー!!笑
でも同い年vvやっぱり何か引かれるものがあるね。

最初のジャンプでは一発クリアラインまで飛んで、
わーすげぇすげぇ連呼させてもらったんやけど、その後はこれ!っていった見せ所はなかったような‥笑
ピザ投げるのもギリギリだったでしょ!?
投げると同時にポロポロ落としてるし。笑
でもそんなところも可愛いーvv

あ、盲目すぎますか!?そうかそうか。

はい。風間さんから始まったんやもん。あたしのジャニ人生は。
金八第5シリーズは大のお気に入りです。
かなり見尽くしたぜ。第5シリーズは。
第5シリーズの内容なら相当うざいくらい語れます。
お目目細かった時代(あ、今も細いか。笑)から見守ってますよ。
風間さんのおかげで過去の少クラも捨てずに保存されててんもん。
これからもそっと見守っていたいなー。


新ユニットのデビューとか全く知らなかったんですが。笑
10人。多いぜ。
全員の顔と名前が一致しない時点でついていけないぜー
うん。ついていかない。無理。笑


いたるところに湿疹みたいなんが出てきてて身体ボロボロなんですが。泣
痒いー痒すぎる。
相変わらず足の指も腫れたまんまだし。
これは痛いー!!
2007.09.24 Monday 23:04 | comments(0) | - | 

一時帰宅

おはようございます。
一時帰宅です。

なんか落ち着かなくて。
どうしても言いたいことがあって。

今朝、わたくしはのんきに出勤してました。
途中スーパーに寄って、お昼ごはん何しよー♪ってのんきに迷ってました。
知らなかったから。

で、いざ到着して毎朝の日課。
さくーっと巡って知った。

また前置きが長くなってしまった‥


今はまだ詳しいことがでてないから、
はっきり分かってから言おうと思ったんだけども、
本当に落ち着かなくて、今日に限ってやることいっぱいあるから、
先に言ってから仕事します。


今の段階ではなにが本当かはわからない。
だけども、

本当に休業期間が今年いっぱいとして、
そして語学留学に行って、
自分を磨くのであるならば、
彼のファンはそれを応援してあげてほしいのです。


混乱する気持ちはめっちゃ分かりますが、
休業が今年いっぱいならば、約3ヶ月。

3ヶ月なんてあっという間。
その期間が長いと思ったら、何かに打ちこんで。
一生懸命何かすることがあれば、あっという間に日は過ぎる。


本当に今現在は事情がわからないけども、
でも彼のファンのブログをいくつか巡らせていただいて、
悲しんでるだけならば、前向きに何か一つでいいから自分が打ちこめること探して!って。
うちはそう言いたいのです。
ほんとそうすると時なんてあっという間に過ぎるから。


現に大好きな人を約1年3ヶ月待ってる人。
(決して自分がそうだ!とは言いません。まぁ待ってますけども。笑)
大好きなグループの再活動を約半年待ってる人。

たくさんいるんです。


好きだったらいくらでも待てるから。
悲しまないで。
一回りも二回りも成長した彼を見ることが絶対できるから。
不安だけどもその日が来るのを、楽しみにしててほしい。



ん‥何がいいたいのかよくわかんないけれども‥

要するに、
泣かないでほしいんです。




追伸:ちえにゃんは思ったよりも早く元気になれそうです。
迷惑かけてごめんなさい。
2006.10.12 Thursday 12:01 | comments(0) | - | 

千秋楽に行くよー

明日は風ぽんに会ってきます。
実にクラウディア以来です。(2004年6月かな!?さりげに見に行ってた。)

‥寝てしまわないかマジで心配。
めがね忘れずにー!!(クラウディアのときのめがね忘れたことを電車に乗ってから気づいて、取りに帰った経験あり。)


ちょっとお話したいことがありますが、
明日帰ってきてから話します。



コメレス  和香さん
続きを読む >>
2006.10.08 Sunday 22:15 | comments(0) | - | 

今日も記念の日だね

相変わらず、おなか壊してます。ちえにゃんです。

明日から一応3連休だよー
ひゃっほーいっ!!
同じ仕事でも、通勤時間が違うだけで全然違うね。
バイトのほうが、開始時間早いのに、起きるのは遅いからねー

やっぱし寝るのは大事です。

でも、昨日のすばにゃんこweb見て、
休みはたまにあるから嬉しい。ってね。

うちもどっちかというと、そういう感情持ってるかな。

そりゃうちは休みがあればあるほど嬉しいけどさー
すばにゃんこの言ってることも、よーくわかる気がする。

仕事内容が全然違うから、一緒にはできないけど。


でも、うちは今は無我夢中に進まないといけないのでね。

手を抜きながら(ここ重要!)突き進もうっと。





はい。今日は嵐とにゅーすの結成日ですね。
すっかり忘れてたわけですけども。笑

嵐さんは1999年だっけ!?
うちが高校1年の時だっけなー

当時は全くこの世界に足を踏み入れてなかったから、
「ふーん。」って感じやったっけ。

でも、初期嵐はチェックしてたねー

衝撃のシースルー衣装で、デビュー曲ARASHI。
紹介のとき、『あらしで、あらしです。』やったもん。
シャレみたいやー笑

で、SUNRISE日本。台風ジェネレーション。感謝カンゲキ雨嵐。

お!?完璧!?笑

次は‥時代だっけ!?(だんだん自信ない。笑)
で、ちえにゃん的衝撃第2弾は、七三分けのナイスな心意気。笑

あいだとばして‥(もう全然自信ない)

で、丸7年ですか!?
今は落ち着いたグループに見える。
変な言い方だけど、安定してる。(地位的にとかじゃなくて。)
あの5人だからこそ、落ち着きを持ってるって感じ。(あくまでも私見です)
これからもこんな感じで進んでいってほしいものです。



で、2003年9月15日。
これまた衝撃だったね。




あ、当時は4TOPS推しまくりでした。ちえにゃん。
なので当時は内亮がグループ入りしたことよりも、山Pだけグループ入りしてしまったことの
方が大きかった。

4TOPSは少クラでできたユニットで、そんなに目立った活動はなかった(ような気がする)けど、
斗真と風ぽんのコンビが好きだったし、
当時あんまりしゃべれなかった山Pが風ぽんを頼る光景が好きだったし、
はせじゅんが、風ぽんに茶々いれるのも好きだったから、
それが崩れてしまうのかなって思ってね。

内亮は、かけもちってこと聞いてもこの時はふーん。って感じだったよ。
でも、時代に乗り遅れたくないからにゅーすの活動も浅くチェックしてたの。


で、正直なところ‥
山Pだけドンドン出てきて、
後の3人はあんまり露出しなくなってきたこの頃‥

元担倦怠期。

で、キラキラちょっとしゃくれプリンスと出会ってしまう。笑




そして今に至る。

最初はねーどうしても何で?何で?って思うことが多かったんやけど、
にゅーすのDVD見てから、何か変わったからね。

ほんで、発売から1年経ってからわざわざ取り寄せしてもらってDVD買ったからね。笑
変なパーマでも可愛いもんねー
うん、あれ好きやー



おっと、だんだん話がそれてきた。

来年、一回りも二回りも大きくなった彼らに会うのを楽しみにしています。



早く狂いまくりたい。笑

もちろん博貴にだよ。




ブログ開設もうすぐ1周年ってことで、現在アンケート実施中です。
アンケート関連記事はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓
もうすぐ1周年やねん!
2006.09.15 Friday 13:36 | comments(0) | - | 

元担に会いにいきます

我が家には明日、とあるチケットが届くみたいです。。

そう。蒲田行進曲の。

そうなんです、実は取っちゃってたんです。
しかも楽日を取っちゃいまして‥(まさかここで運は使い切ってない‥はず。笑)


この集金のとき、たしかサマスペ情報局枠(手数料ぼったくられたやつね。)の返金のタイミングとバッチリあってたんだっけなー
それか、珍しくお財布に諭吉さんが入ってたかどっちかで、
ちょっと迷いながらも申し込んだんよねー


そう。ちょうど冷めかけてたのもあってね。

地元だから一人参戦無問題!!
ギリギリに行って、そっと見て、そっと帰ってくるつもり。

でも楽しみなの〜♪
さすがに前ほどのはまり様は、残念ながらないんだけど、
それでも普通ならスルーしてたと思うの。
なのに、申し込んじゃったからね。笑

元はというと、健次郎(by第5シリーズ)で激ハマリした彼。
実は元担歴、けっこう長いよー

まぁそれがさっぱりひよたんに移ってしまったわけだけれども。笑

風ぽんとひよたん。何の共通点もないやーんっ!!
って散々言われたことあります。笑
実際、うちのおかんにも言われた。。
確かに共通点ナシ。似ているとこも全くナシ。
なんで気が変わったのかは、未だにわからない。
この先も、たぶんわからない。笑

てかこの二人、共演したことってあるの!?
思い出すのは、スタジオ収録時代の少クラで1回共演してたような‥

まぁそんなこんなで、∞さんに会う前にちょっくら行ってくるのー!!
2006.08.29 Tuesday 01:13 | comments(2) | - | 

あのグループが好きやった、思い出話

ちえにゃん。只今23ちゃいと数ヶ月

好きな人はうちひろき♡

好きな事は妄想すること♡




っと相変わらずうざく生きてます。笑
こんな奴なんです。


だが今日は、違う話をいたします。

みなみんが嵐について語ってたからあたしも語りたくなったのー!!


実は、ちえにゃん、

嵐好きやったの!!!!(50へぇ〜くらい!?)
ニノが好きやったの!!
相葉ちゃんが好きやったの!!

何で現在進行形じゃないの!?って思った方。
今も嫌いとかじゃないから!
訳あって(かなり矛盾してる言い訳だけど‥)嵐から遠のくことになってしまったあの日。。笑


高校の時は一番ピークで嵐!嵐!言うてたのかな。
なぜかカップリング曲を好むあたし。笑

恋はブレッキーとか、めっちゃ好きやったから!!

あと、♪すまいるーあげいんーありがとお〜とか常に歌ってたもん。

ピカンチダブルも見にいったもん。

アルバムも、本体は持ってないけど、いざっNOWまでの曲はMDにおとしてあるもん。


じゃぁなんで嵐離れしてしまったのかな‥って考えたら。。


わかった!!
博貴に転がり込んでからや!!
そっかー犯人はコイツだったか。笑

あの当時、関ジャニ見てーの、にゅーす見てーの、たきつば、嵐‥といろいろチェックしてた時代。。
テレビとか全部みたいって思ってても、あたしには無理があったわけで‥

結局全部中途半端

不器用なあたしは全部チェックするとか、無理やった。。

そこで、結局あたしが選んだのは博貴さん
というわけで関ジャニ見てーの、にゅーす見てーのってことで、それだけでも2グループを要チェックしなければならなかったから、残念ながら嵐から離れるはめになっちったのね。

こういうとこでもあたしの変な性格がでてるなー。


今も嵐は好き!!
たきつばも好き!!

エピローグとかめちゃめちゃ好きやったから!!
夢物語はきっもいくらいに完璧に踊れるから!!
あのファー、本気でほしかったから!!笑


そんなこんなでどうでもいい話でした。



昔の裸の少年についても語りたくなってきた!!!!笑

腹筋3兄弟とか藤ヶ谷父さんとかコメント大魔神とかKFCとか。
ミニミニ(だったっけ!?)の藤井ちゃんとかいい味出してたよねー。
水泳大会もめっちゃ面白かった!
上田マジ泣きとか、胸毛騎馬戦とか。意外に聖がヘタレだったとか。
中丸10番勝負弱すぎやしねーそれがある日突然勝ち出したりね。

あーぁ、深夜番組のままでよかったのに。(関西では今も深夜だけど)
2006.07.05 Wednesday 10:11 | comments(1) | - | 

にゅーす。

にゅーすの年内公演が終わっちゃった。。

今年1月の冬コンがものすごーく、懐かしい。。

仙台公演、どんな感じかかなり気になっていたんやけど
昨日とかもしんどさからレポほとんど見れなかったのね。

今日、案の定ヤフーの記事でも出てたのでもちろんチェック☆


ウワァーーーンッ!!!!



‥‥言葉にならないよ。。


ありがとう。ぴーちゃん
ありがとう。慶ちゃん
ありがとう。亮ちゃん
ありがとう。しげ
ありがとう。まっすー
ありがとう。てごにゃん


8人の名を出してくれて、ありがとう。。


そして、うちが一番グッときたのは、サンスポの記事です。

「来年には全メンバーそろってのフル活動が期待できそうだ。」

この一文だけで、救われた気がします。


今、ノッティーは何してるか大体想像ついたけど、
ひろきちゃんは今頃何してるんだろう。。

いくつかの記事で??とは思ったけど、
まさか‥ 

これからの、8ヶ月。
6人のメンバーには、ソロで頑張ってほしいな。
6人とも、秘めた才能を持ってるもん!!

8ヶ月、長いのか短いのか!?
暑い季節を越したら、すぐよね!?




うーん‥やっぱ節々が痛い。。
今から寝る。。。

てか、風邪引くタイミングが全く一緒なんて、ある意味スゴイね。けいちゃん。
2006.05.01 Monday 12:54 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>