<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

月日はあんまり関係なかったみたいで

嵐オタはっけーん!!


同窓会からただいま。
ふふ、いましたお仲間が。
京セラに行きたてほやほやのお仲間が。笑

いやぁ、何か意外だったわー
あの子がこうくるかーってね。

あたしも関ジャニ好きーvvって言うといた。
でも誰がすきなん?で、ちょっと戸惑ってしまった。←言うたけど。笑

うむー他ファンから見たら、そんなもんなんやなって思いました。
正直難しいな、この辺は。

(って考えたら誰かさんって、ファンでもないのにあんなに知っててほんとすごい!笑)




みんなあんまり変わってなかったなー
ま、一番びっくりしたのが、独身多すぎだよね。笑
安心したんだけどさ。
さすがにこの年になると、もうちょっと既婚者いると思ってたんだけど。
高卒だとするともうけっこうな年働いてるわけだし。

なんかニート多いし、バリバリ働いてる子が意外と少なかった。
あたし平均的やん。笑

てか、4年半おったバイト先で‥
いっぱいみられてたらしいよー。笑
「おるよね?」「おったよね?」って。
接客業、どこで見られてるかわかんねー。


やっぱあの小学校でよかった。。

今まで地元の子と会うのは避けてたけど、これでちょっとは大丈夫になりました。笑

みんな地元ラブでさー
あたしなんか、ちょっと郊外に出ようかしらって思ってたのに。
地元率多いし。わりかしみんな実家にいたわ。
いいんだか悪いんだか。笑


ただ、残念なお知らせが‥
昔ダイスキだった初恋の男の子。
かなり残念なほうにいっちゃったみたいで。。
こう昔のイメージがあったから、それ崩したくなくて詳しい部分まで聞かなかったんだけど、
もうめちゃくちゃショックだよう。。

あの頃は、あの頃なりに、あたしも必死だった。笑
ふぅーまだ携帯とか持たなかった時代だもんね。(携帯は高校生になってからだった。)
また変わってたんだろうけど。


明日からまた、頑張ろう。

なんか色々、あせってきたー。。

 
2009.09.28 Monday 00:54 | comments(0) | - | 
<< 10年以上ぶり | main | ひさびさなので >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 00:54 | - | - |