<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

ひさびさなので

なに書けばいいのかわかんない。。


ってことでただいまです。
ひっそり帰宅。
いや、書くことなかっただけ。
某所では元気にしてたんだけどねー
あと牧場は毎日活動中だよ。笑



ちょっとだけダメージくらってました‥
正直いうとまだ復活はできてません。
なんていうか、ねぇ。
仕方ないことだとは思うんだ。
この件に関してはまたこんど。←今はまだ書く気になれない



DVD発売くらいから書いてなかったんかな。
DVDは一回見ましたー。
あとは、基本追えてません。
あ、CD出るんだっけ。←もうこんなレベルなのでとっても追えてる現状ではない
だけどうっちゃんは相変わらず大好きだよ。笑
そろそろDVD出ますーっていう報告がほしい。
出し惜しみ反対!!


秋はこれから色々遊んでいこうと思います。
今日もユニバで遊んできましたよ。
年パスばんざーい。←ただしあたしのパスは除外日あるけど
混んでる日にいかないもん。
でも今日は超いいお天気でわりかし人は多かったなー

来週もがっつり遊ぶ予定があるので楽しみだい。
野外で遊ぶには最適な季節だね。


あ、淡路島でライブやろ!笑
いつか言ってたよねーひろきくん。
 
2009.10.19 Monday 01:10 | comments(2) | - | 
<< 月日はあんまり関係なかったみたいで | main | あの日にもどれたら >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 01:10 | - | - | 
みなみ (2009/10/19 10:24 PM)
ちえちゃーん!
私も昨日空ちゃんとUSJ行ってたの!
いやーーん会わなかったね。残念。
ちえちゃん私とも今度行ってくださいー。
クリスマスが大好きだからクリスマスUSJ行こうー♪
ちえみ (2009/12/21 12:16 AM)
みなみん、お返事遅くなってごめんねー
ふふ、USJ一緒に行ったよね♪
クリスマスツリー綺麗だったねー
USJって広いのか狭いのかわかんない。
だからバッタリ会えそうな気もするよね。
また一緒に行って下さいなー