<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

あの日にもどれたら

ちっちゃいときから、何故か私は現実的な夢しか見なかったんだけど、
それでも色んな夢抱いてた、あの頃に戻ってみたい。


10年前でもいいかなぁ。
もうちょっと必死になって勉強して、あの学部に入ってたとしたら‥
今頃どんな感じだった!?


8年前だったとしたら、
時間に余裕があるうちに、もっといろんなことやってみるべきだったかなぁ。
もっと視野を広げておくべきだった!?


4年前のわたしは‥
それはそれなりに必死だったけど、
今思えば超もったいない。。
妥協すべきではなかった!?



はぁぁ‥
途中からもう一回人生やり直したいよう。



このまま、今後も進んでいける自信は、まったくない。 
2009.10.20 Tuesday 23:40 | comments(0) | - | 
<< ひさびさなので | main | あの夏の思い出が >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 23:40 | - | - |