<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

野球がきっかけできみに出会ったね

遅すぎる話題だが‥

☆うっちゃん野球大会出場内定☆


まぁたぶん出るだろうとは思ってたけど、実際に出ます!っと発表されると、心の準備とかも違うよね。
私は最初からパスしたんだけど。
うっちゃんに会いたいのはやまやまなんだけど、色々考えたら。
これだけの理由だけじゃないけどね。
でもこうやってジャニーズの一員として、召集されるわけだから、あの子にとってはとても大きな意味があるんじゃないかなーっと思います。

だけど野球できるの?笑
ここ最近はバットよりゴルフ(グラブって言うんだっけ!?)やってたんじゃないのー!?笑
バッティングセンター通いなよー





野球大会といえば、私にとってはすごく思い入れのあるもので、
だからまた、ユニフォームを着るってことになればその姿は是非見ておきたかったんだけど。

ほんとあの日がなかったらなー
今のこんな私はいないもんなぁ。。

あんなにユニフォームが似合わなかった(あくまでも私の意見。笑)、きみにベタ惚れしてしまったのは、この私です。笑 

ひょろひょろだったもんなぁ。

年下なのにねぇ。←これは一生変わらない

当時18歳になりたての彼。

あー人生って、いつどこで何がおこるかわかんないよね。笑




ぶっちゃけると、
きみに出会ってから、私の人生も大きく変わったから、
失ったものもたくさんあるかもしれない。
今ももしかするとたくさんのものを失っているかもしれない。
でも、それ以上にすごく楽しくて、
たくさんの人と出会えて、
得たもののほうがはるかに多いと思います。


もうしばらく、私はこんな感じでやっていきますよ。笑



うっちゃんは内野手が似合うかなー
いまから練習しておいてね。
健闘を祈る!!
2009.11.24 Tuesday 00:41 | comments(0) | - | 
<< 待機中 | main | 公開ラブレター >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 00:41 | - | - |