<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

ぷれぞんまでもう少し!

気付けばプレゾンDVDまであと少しーvv
2日発売日で、1日がフラゲ日か。
2日に届くかなぁ。。←あまぞん組

もーう、今お仕事がいやでいやで仕方がないんだけど、
耐えるしかないよね。。
やっぱあの営業所にあたしが行ったの間違いだよう。

しかも今日、遭遇したよね。
あの辺うちんとこのエリアだもんね。
もろにお仕事してはったー
あたしはすぐに気づいたんだけど(でも誰か名前はわかんない。まだ顔と名前一致してないんだもん。笑)、向こうは気付いたんだろうか。
たぶん気付いてるよね。
明日確認してみようかな。。

そんなことがありましたが、今日はみなみんと空ちゃんと遊んできたよー
(ほんとはけいちゃんも一緒の予定だった。)
みなみん空ちゃんありがとうね。
あたし的には実は初めてのクリスマスinUSJ!!
大阪住みなのに行ったの今年初めて。
ま、年パス買ったのが今年初めてだもんね。
てなわけでハロウィンもクリスマスも制覇☆


クリスマスイルミネーションが色とりどりに変化するんだけど、必死になって写真取ってたらさー
突然親が子供呼ぶ声するのよ。
それがさぁ‥

「ひーろーきー!」

なんやもん。あたしと空ちゃんで大笑い。
数メートル先にいたみなみん見たら、やっぱみなみんも反応してて振り返ってた。 
ふふ、うちひろきくんかと思っちゃった。←まずありえないから!


そんなこんなでやっぱりうちひろきくんが好きでした。ちゃんちゃん。

今週、きっとうっちゃんの結果は出るだろうし、
まぁ色々しんどいこともあるけど日々消化っと。

2009.11.29 Sunday 23:17 | comments(0) | - | 
<< 公開ラブレター | main | どらまの巻 >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 23:17 | - | - |