<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

あの日の未来で

今年のプレゾンはかなりお得だと思う!

DVDとどいて数日。
平日はなかなか全部通しては見れなかったんだけど、この休みで全部ぶっとおして見ましたよー

念願のALL THE WAYがやっと映像化されたりさぁ。
まぁ本音言うと、ちょっとキィーってなったんだけど。
やっぱこの曲の思い出は、心の中に留めておきます。
でもずっと歌っていきますって言った以上は、ちゃんと大切に歌わなきゃ駄目だよ!?

歌ってるひろき見てたら、早く会いたいーってなっちゃった。
年内に会いにいけるのかな。ま、頑張ります。

本編けっこう覚えてるもんだねー
あたし3日で4公演という、非常に詰まったスケジュールだったから余計に記憶に残ってるんだろうね。
あたしひろきとみっくんの例のシーンはけっこう好き。
あの台詞は置いといてね。 ←でも台詞が作られた以上、まだ切れてないんだと思うのよね。
そして最後のひろきとふじがやくんのシーンはやっぱ好き!
このシーンのとき、いつもひろきしか見てなかったから、ふじがやくんはこんな風に歌ってたのねって初めてしったさー。笑

そしてあの日の未来で、がかなりいいねー
最初のアップテンポの方はダンスが好きだし、最後のバラードの方は歌い方がすごくいいし。
何回もリピートしちゃってます。
ふふ、大阪では縦一列になるとき、いつも後ろ向いてたまちゃんにちょっかいかけてたよねーって、しみじみ思い出してた。
ほんと今年の夏はよかったなぁ‥。。
(まだ秋に起こる事件の予兆すらなかったんだよ‥あ、これは私的にな。)





うーむ。
ちえみさん悩み中。。

どうすればいいんだろうねー
答え出せねぇよ。
2009.12.07 Monday 01:15 | comments(2) | - | 
<< 愛を、伝える | main | さいきん >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 01:15 | - | - | 
みなみ (2009/12/07 8:21 PM)
たまにちょっかいは東京の真ん中くらいにもやってたのー!
1ヵ月も!
たまが可愛いからって1ヵ月も!
ちえにゃとプレゾン鑑賞会したいにぇ。
ちえみ (2009/12/21 12:20 AM)
あーたまちゃんにちょっかいかけてたの可愛かったよねー
ひろきずるい!たまちゃんずるい!
年明けたら是非鑑賞会しましょうー♪