<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

さいきん

さいきんのわたし。


ボーナス入った!
決して多くはないけど、このご時勢だもん、もらえるだけありがたい。

行くか迷ったけど今の職場の忘年会に行った!
うん、いつもとは違う一面見れたし、まぁよかったと。
が、会費高いよう。。

3年9ヶ月使った携帯とおさらば。
思い立って機種変した。
今回も決めてからの行動早かったっす。笑
決めて1時間後ショップ行ってた。
が、機種選び失敗したなー。。
それに高すぎ!
分割で払えばそんなに大きな額じゃない‥って、店員さんに言われたのにいらっとなり(笑)、私は「一括で☆」とさらっと言ってきました。
それにまだ使い方わかんないし、自分仕様になってないから、ただでさえ遅い返信が、ますます遅くなると思われる。。 
うん、16日電車の中で設定しよっかなー

えいとさん無事に取れました。
予定通りでほんとありがたい限り。
でも年末年始のコンサートは私的にはあまり嬉しくない。。


そして私は16日になごやです。
またいつものとおり、仕事してから飛んでいきます。
一日全休とか取りにくいわ!
半休はまだすんなり取れたのでまぁよしとするか。
もうすぐ会えるんだなぁ。。ドキドキ
ドラマ決まってから、ぶっちゃけあの子の話題に乗り遅れております。
どうやら髪型とか変わってる模様。
ネタバレも読んでないし、色々と楽しみです。
期待いっぱい抱いていくからね。←言い方かえると見えないプレッシャーをひろきに与えてみる。笑


2009.12.13 Sunday 22:51 | comments(0) | - | 
<< あの日の未来で | main | あさって >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 22:51 | - | - |