<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.04 Saturday  | - | - | 

きみに会うということ

2欠とかまじでない‥

今日同じ部署の5人のうち2人休みだったよ‥
過酷過ぎた。
でも泣き言は言わなかったよ。←今言うてるけど。笑
あたしも水曜の半休の借りがあったんで。

そんな中水曜日の思い出とかをひたすら思い出しながら耐えてる状況なのですが、
今回は行ってよかったなと。
名古屋までかけつけたのはあたし的には正解でした。
でもね、正直最初は迷ったんだよ。
仕事に若干支障は出るしさー。エイトもあるし。年始のひろき4日もやっぱ行きたかったし。
でもあたしはあえてこの名古屋を選んだんだよね。
(本当は全部行きたい!でも状況が厳しいからさ。。)
この選択は間違ってはなかったと思うよ。
会いにいってよかった。もうめっちゃだいすき!




あたしが見て感じたもの。
ネタバレ回避中の方は以下閲覧やめといた方がいいと思います。
ライブの雰囲気わかっちゃうかも。。な感じなので。
あと曲名もいくつか出てきます。注意! 




ライブはというと、まずQuestionが出てきて約30分。
FIVEが出てきて30分。
そのあとうっちゃんとバックにQuestionが出てきて30分。
要はうっちゃんが出てくるまでに1時間かかったわけね。

今回はキラキラの衣装を着て踊るような、そんなコンサートのイメージとはまた違うだろうなってのは事前にわかってたんだけど、やっぱり実際今回のライブを見るとちょっと戸惑いもありました。
私ライブにはとても慣れてないし、ああいう風にあおられても正直ついていけなかったり。

QuestionもFIVEもパフォーマンスとしてはすごくよかった。
あたしが知らない世界をいっぱい見ることができました。
なんかね、何事においてもストレートなんだよね。歌詞とか含めて。
直球に投げかけれるのもいいなって思ったし、ひろきが出てくるまで色んなこと考えてました。

だけどもし、ひろきがこれからこういうスタイルで活動するようになったとしたら、
それにあたしついていけるかな‥って、めっちゃ不安になってね。
ひろきには色んな可能性があるだろうから、何をやるにしても絶対に頑張ってくれると思うの。
どんな事であれ、お仕事があることが何よりも大事。
だけどもし、お仕事の中心がこういうライブになったとしたら‥どうなるんだろうって。
まぁこれは私が勝手に思う部分でもあるんだけどね。

私が勝手に求めてるのは、やっぱりアイドルとしてのあの子が一番好きだなーって。
うん、何が一番いいんだかよくわかんないや。


ライブ中は、嬉しいこともいっぱいあったの。
FIVEのファンや、Questionのファンも、ひろきの出番のときも変わらずにめっちゃ盛り上がってくれてたこと。
あたしはどう頑張ってものりきれない部分も多々あって、ひろきが出てくるのを待ち望んでたってのが本音だったりするの。
近くにFIVEのファンがいっぱいいて、この子たちはひろきが出てきたときはどういう風に見てるんだろう‥って、ちょっと思っちゃったのね。
だけど実際は変わらず声援を送ってくれて、なんか嬉しかった。



そしてひろきの登場。
ふふ、一番最初は笑ってしまってごめんよ。笑
だって帽子(というよりハット?)かぶってきたー! 
帽子脱ぐまでの流れで爆笑。←きっとあたしだけ
そして曲が始まって、久しぶりに会えた幸せで呆然。
途中で半泣き。。

1曲目が、今此処にだったんだけど、2番の歌詞が増えててね。
最初は「お?2番?」って呑気に構えてたんだよ。
でもね、歌詞がさぁ‥泣けたの。
はっきりとは覚えてないんだけど、「僕にはみんなの力が必要なんだ‥」ってそういうニュアンスの歌詞。
もうね、今回のライブの意味とか考えちゃった。
うちくんね、基本はさらっとお馬鹿な発言したりもするんだけど、時にすごく気になること話したりするからさ。
(今回も何回か私的にひっかかる部分があったんだよね。)
そんなこんなでこの曲は大阪でもう一回一生懸命聞いてこようと思う。

あとは、たぶん歌わないだろうと思ってた虹色の空へを歌ったこと。

今回のマスターキーは、あたし的にはあまりしっくりこなかったよ。。
なんか歌い方が好きじゃない。
うん、やっぱりガシガシ踊ってほしいなーあれは。


今回一番印象に残ったのは、1曲目かもしんない。





色々思ったことはあったんだけど、一番に出てくるのはうっちゃんに会いたい!ってことなのね。
あたし定時が17時だったとしたら、たぶん17日も名古屋飛んでたと思うわー。笑
そして1月4日はなぜ17時開演なんだ!怒
これも18時開演だったら絶対に行くよね。
まぁ自分勝手なことばっか言ってるけど、周りの方にはめちゃくちゃ感謝してるのもあります。
うっちゃんには仲間の力がまだまだ必要だと思うし。
こうやって色んな人たちと一緒にお仕事できる今の環境も、大事にしていってほしいなーって思います。
もちろん、私もうっちゃんが作ってくれたご縁だから、周りの仲間にも目をむけてみようと思うよ。
大阪ではQuestionもFIVEのコーナーも、自分なりに楽しんでみようと思います。
うん、2回目だから余裕できそうだし!


2009.12.19 Saturday 01:28 | comments(2) | - | 
<< すきなんだもん仕方ない | main | 奇跡なんかじゃないよ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.02.04 Saturday 01:28 | - | - | 
唯 (2009/12/20 2:03 AM)
こんばんはーこんばんはーv
そうーそうなのー。
ちえちゃんは17日来ないのねーって思ってて。
わたし、17日行って来たの。
実際参加してみて、どうなのかなぁって。
私は、どちらかと言うとFIVEよりになっちゃうんだけど、ちえちゃん的には戸惑ったようで。笑

そうね、わたしもそう思った。
内くんとFIVEQuestion?
やっぱり色が違うなって思った。
仕事のひとつとして経験はいいけど、ずっとこうしていくこと、への戸惑いは出ちゃうかも、ね。
って勝手に思いました。笑

キラキラ王子は、キラキラでステキだったーv
ふふっうちくんへの声援が凄かったわv笑
ちえみ (2009/12/21 12:24 AM)
唯ちゃんお久しぶりー
コメントありがとう!
そうなの、16日でも17日でもどっちでもいけたんだけど、一日も早く見たい!ってなって16日にしちゃったのー。笑
ま、16日の方が週の半ばやから抜けやすかったってのもあるんだけど。
うん、うっちゃんの今後は色々と気になるよう。。
キラキラ相手の声援がすごいんやもん。
ライブハウスにはあわない声援がね。笑
でも歌える場所があることが、なによりも嬉しいことだからさー
しばらくはそっと見守っておこうと思います。笑
今度は会おうねー、唯ちゃんvv