<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

奇跡なんかじゃないよ

あたしが横浜アリーナで歌うひろきを見にいってちょうど一年。


あの日の思いは、絶対に忘れないよ。











ほんと感謝でいっぱいの一年でした。
色んな形で、色んな人と、色んなお仕事ができたこと。
そして色んなきみの姿を見にいけたこと。

なんやかんや言うんだけどさ、一番に出てくるのは感謝の想いです。

一年前の内ROCKコンサートはね、
やっぱりみんながあの子の歌う姿を見るのを待ち望んでいたのもあって、
たくさんの人が、あの子の姿を見にいったよね。

そこからが、本当の試練というか、
本当に試されてるなって、私はつくづく感じています。
だからこそ絶対に成功してほしい。なにかを掴んでほしい。


歌ってるひろきが好きなの。
キラキラしてるひろきが大好きなの。
だから私も含め私達は見にいくの。
全国各地から、かけつけてるってこと、忘れないでね。







もう無理なんじゃないか‥って思ったこと。
何回もあるよ、ほんとごめんね。
内ROCKでのひろきの1曲目。
今まで何回もそう思った自分と、ひろきへの懺悔の気持ちでいっぱいになってね。
あの時、あの時間はずっと忘れません。

いまこうしてまた歌うことができることに感謝して。

奇跡なんかじゃない、きみの努力の結果。

そんなあなたを見ることができて、私はとても幸せです。 

2009.12.21 Monday 00:14 | comments(0) | - | 
<< きみに会うということ | main | まさかのカミングアウト >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 00:14 | - | - |