<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.04 Saturday  | - | - | 

すべては可愛いあの子のため

ご報告が遅くなりましたが‥
(いや誰も待ってないよね。)

ガイズ&ドールズ見に行ってきました。

11日の昼夜と13日の昼夜。
あいだ一日休演日あるけども、4回連続でね。


私にとって、ミュージカルってちょっと難しいものです。
ストーリーとか、まぁ全般的に。
だから残念な話なのだが、1回見ただけじゃ理解できませんで。。

今回、連続で見れたから、
最初はわからなかったことも、あ、これはこうなんやとか、
こういう流れなのねとか、見れば見るほど、奥が深くなったというか。

だからもう一回行くべきか、今も迷っております。笑


そんなミュージカル初心者の私が感じたこととかうっちゃんのこととかもろもろ。







うっちゃん、頑張っていたなー。
だからもっと時間あげたかったな‥とも思いました。
きっとドラマ終わってから休む間もなく稽古してたんだと思います。
あの部分はああした方がいいとか、私にはわからん。
今あの子ができる最善をぶっつけてきたんだなーって、つくづく思いながら見てました。

一回目の最後で、あたしちょっと感極まってしまってね。
この舞台に立ててる喜びとか、感謝の気持ちとか。
周りの皆さん全てにありがとうーみたいな。
そして今までにあまり見たことのないあの子が見れたもんだから、こんな事もできるんやーとか、まるで母親目線で。笑


例のシーンもがっつり堪能させていただきました。笑
正面、左サイド、右サイドとまんべんなく座れたので、色んな見方ができて満足です。
(てかいつから平気になったの、自分?)
ちょっと前までは絶対嫌がってギャーギャー言ってたに違いないんだけど。
ま、稽古のときは顔赤くなったりしてたって言ってたけど、いつどのタイミングで平気になっていくもんなんだろうね。。
だけどそういうシーンがあるってことは、やっぱ大人になったって事ですね。うん。


歌はまだまだ‥って、色んなとこで見たけど、
私には正直あまりわからなかった‥。。
あの声が好きな時点で、私は彼に対して甘くなっちゃうんだと思うね。
あの声聞けたら、嬉しくなっちゃうんやもん。
だけどあの声じゃ、ミュージカルではまだまだ通用しないんだろな。
でも見た感じでは、まだ喉は大丈夫だったように思うけど。
(錦織さんの方が若干枯れてた気もした。)
だけどまだまだ先は長いから、ほんと喉には気をつけてね。
加湿器必須だよ!

あとは可愛いー、かっこいいー、可愛いー、かっこいいー、って、ため息ばっかついてた。笑
やっぱり可愛いのだ、うちひろきさん。
最後の赤い服着てるとこなんて可愛いすぎるよう。
赤い服+太鼓できょとんと立ってるとこ、まじ最強☆
やっぱお持ち帰りしーたーいー!
最後のシーンは笑顔も素敵だし、ほんと大好きだった!
(最後の観劇のときはかなりしんみりしちゃったけどね。)


個人的には、高橋由美子さんの歌声と役柄が気にいった。
初心者の私にとって、歌も台詞もめちゃ聞きやすかったなー。



劇場前にて。
夫婦で見に来られた人がいたんだけど、旦那さんは主役の子がジャニーズである事を知らずに来たらしくて、劇場前は女の子ばっかりだし、恥ずかしいから入らずに帰ろうとしてた方がいて‥
ちょっとだけお話して、せっかくの機会だから是非見て行ってくださいよ!っと後押しして。笑
ジャニーズ事務所に所属しているだけで、普通の男の子ですから!って。
なぜか必死。笑
結局入ってもらえました。笑
確かに女の子が多かったけど、それでも客層は老若男女いたよね。
他の役者さん目当てで入った人に、うっちゃん演じるスカイは、どのように見えたんだろう‥。
まだまだだなコイツって思われたのか、それともなかなかやるなって思われたのか。

やっぱキラキラのアイドルのコンサートだけじゃなく、こういう他の世界の方と共演する機会もなきゃ、世間には覚えてもらえないし。
今、この機会こそが、過去の事も引っ張る必要ないし、チャンスなのかも。
その方に、内くんはどう見えたのかはわかんないけど、少しでも覚えてもらえたらいいなーって、思いました。


ジャニーズって肩書きって、時にすっごく面倒くさいなーってね。
もちろんうまく利用することも大切だけど、ここは色々難しいね‥。特にこの事務所だもんな。。苦笑



5月、また君に会えるのを楽しみにしています。

2010.04.16 Friday 18:44 | comments(0) | - | 
<< ガイズ開幕!! | main | ブログの書き方を忘れているようだ‥ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.02.04 Saturday 18:44 | - | - |