<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

おつかれさまでした!

うっちゃん、
ガイズカンパニーの皆様、
1ヶ月間お疲れ様でした!

素敵なミュージカルに、大好きな人が出演できたこと。
そして頑張ってる姿を見に行くことができたこと。
本当によかったです。

これ(ガイズ観劇)にあわせて1週間お仕事もお休みいただきました。
ほんと色んな意味でリフレッシュできたと思います。(4月あんまり働いてないね。笑)


ドキドキしながら向かった有楽町。
新幹線降りるまでがドキドキだったなー。(降りてみたら意外と普通。笑)
久しぶりの東京。
舞台が始まると色々と圧倒されて、うっちゃん演じるスカイが出てくるまでかなり緊張‥
うっちゃんが舞台に立っている事実に感謝感激。
そして一ファン感無量。笑
3日間のあいだに出会った全ての方に感謝。
キスシーンも大人になったっていう印よね。
いつまでも可愛いだけのうっちゃんではないね。



全ては可愛いあの子のため

2010年4月
きっとあなたにとっても、私達にとっても、素敵な思い出となるに違いない。


まだクリエ生活は続くけど、もうちょっと頑張ってね。

ガイズカンパニーの皆様、素敵な舞台をありがとうございました! 
2010.05.02 Sunday 00:32 | comments(0) | - | 
<< カウントダウン | main | ゴールデン中 >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 00:32 | - | - |