<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.04 Saturday  | - | - | 

きてくりえ

遅くなりましたが‥
うっちゃん、舞台とコンサートお疲れ様でした!!←遅すぎるだろ

名古屋で再演しますと、爆弾が落ちる前日(要は8日ね)
おれのうちに行ってきました。

もう1週間経っちゃいましたなぁ‥

以下色々と遅すぎる総括です。
全ては自分の思い出のため。笑









今回、狭いキャパの中、行くことができて本当によかったなーって思います。
やっぱり歌ううっちゃんが何よりも好き!
あれやこれやと不安はいっぱいあったけど(いつもですが)、そんな不安も会えば飛んでしまうもので。
今回、GW明けの2日間が精神的にも色々やばかったから、本当に土曜日行けるかな‥とかそんな事も思ってたりで。
だけど東京駅ついて吹っ飛びました。

今回はみなみんとの参加。
ほんとありがとうね。しかもすごく素敵なお席に座らせてもらったりで何回お礼言っても足りないくらい。
ふと思い返せば、プレゾンを除いて、みなみんとひろきのコンサート見るのは、何気に初めてだったりで。
会場でいつも会ってるから全然そんな感じしなかったんだけど。
一日楽しかった!ありがとう!

東京駅で出迎えてくれたみなみん、ありさちゃん、かおるさん。
会えると思ってなかったので嬉しかったー。
4人でお昼ご飯食べました。
出会った頃の話とかいろいろしてね。
あっという間に時間過ぎちゃったけど、また色々お話しようね。


約1ヵ月ぶりのクリエは、懐かしいんだか、慣れてしまったのか、よくわかんなかったんだけど。笑
やっぱり甘甘にはなっちゃうんだけど。
ちなみにキャラメルマッキアート(笑)も甘甘だったんだけど。
大好きな大好きな、うっちゃんに会えて幸せでいっぱいでした。
あたしが言うと気持ち悪いけど(笑)、ほんと胸いっぱいvvって感じ。

声も比較的大丈夫そうだったし(1月の城ホールがひどすぎた。笑)、
飛び散る汗も素敵だし、
髪をかき上げる仕草(何の曲だったかは忘れた。笑)にキュンときたし、
ちょっとエロさを感じる振り付けにもキュンときちゃったし、
相変わらずマスターキーでこじあけられたーい!ってなったし(笑)、
ひろっきーの5678の部分で可愛く「クリエ(はぁと)」なんて言っちゃうし、
ガイズのバロディーが、思った以上に面白すぎるし、
ヨディーとまじでチューしちゃうし、←がっつり見えてしまった
もう本当に大満足でした。

まぁ欲を言えばギター持ったりおろしたり忙しかったな‥と。
あと、今此処にの2番が聞きたかったー。←あくまでも個人的に

くるくるパーマもいい感じにセットされてたし、
あたしの好きなキラキラ衣装健在だったし、
ゲラ笑いもところどころ出てきて、
いろんな内博貴さんが見れて幸せでしたよ。

一生懸命ガイズのバロディー考えたんだろうなぁ。笑

あ、次機会があったら、うっちゃんが女装する!って言ってたなー。


っと、思い返せば色々出てくるんですが、
まとめるのは苦手なので、こんな感じで軽く書いて残しておこうっと。

今回は、東京から帰るときは平気だったんだけど、
(でもみなみんとバイバイするときは寂しかったけどね。その後、思ったより時間なくて。笑)←余裕もって15分前に有楽町の駅着いたんだけど、東京駅での乗り換えに若干時間がかかり、挙句の果てに私新幹線16号車だったという。。
何故か名古屋あたりで急に寂しくなって、また前向けない症候群に陥ってました。苦笑





ありがたい事に、名古屋での再演が決まり、
近いうちに会える可能性があるって、ほんと何よりも喜ぶべき事だと思います。
特にあの子の場合はね。
お互い不安な日々はもう過ごしたくないんだもん。
まだ日程とかよくわかんないけど、勝手な予想では1ヶ月もない、あっても1週間ちょいだと勝手に思ってるので、無事に会えることを祈るのみです(下旬の可能性が高いけど末はやめて。笑)。
ま、名古屋は近場なんでふらっと行けるでしょう。←これ職場で言ったら引かれた。



本当にうっちゃんも共演者の皆様も、スタッフさんも、そして私達も(笑)、
おつかれさまでしたー!!
2010.05.17 Monday 02:51 | comments(0) | - | 
<< おれのうちに | main | 12年目の今日の日も >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.02.04 Saturday 02:51 | - | - |