<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

12年目の今日の日も

若干日にち過ぎてることには触れないでね。。笑
忘れてたわけではないのよ。

うむ、無を貫きたいこともあるのさ。
だけど毎年書いてるのに今年はないとか寂しいからやっぱ書いておく。


5月29日は、大好きな大好きな内博貴くんの入所記念日です。
今年の5月29日で無事に11周年(だよね!?)を迎えることができました。
もう12年目になるのですね。
人生の半分をこの事務所で過ごしてるとかすごいよねー。

この1年は舞台にコンサートにドラマに舞台にコンサートにと、いっぱい会えて本当幸せでした。
そしてこれからもそれが続いていくなんて、本当に嬉しさでいっぱいです。
(まぁ本当のこと言うと嬉しさ100%ではないけどよ‥ごめんね。)

なんか時間があればぼーっと君の事考えています。笑
色んなことがあったなーってね。
うっちゃんに出会えてなかったら、私は誰にはまってたんだろう‥とか、
たぶん関ジャニ∞にも出会えてなかったんだろうなぁ‥とか(私のエイトさんとの出会いはうっちゃんがエイトにいたからっていうのが大きな理由です)、
そうしたらエイト好きなお友達にも出会えてなかったんだなぁ‥とかね。
私のことだから、きっと他に趣味や楽しい事なんて見つかってはないだろうし、
きみに出会えたことは、私にとっても非常によかったと、そう思いたいです。

うっちゃんと同じ空間にいたい‥
それが叶えば、次は少しでも近くで見たい‥
こればかりは運なんだけど、それでもここ2年のあいだに、何回かすごく近くで会えました。
やっぱりきみも、同じ世界に住む人間なんや‥って、感じる部分はおかしいけど(笑)、それがすごく嬉しかったりしたね。


ハードスケジュールが続くと、どうしても心配になっちゃうもので、
今年の夏も‥やっぱり心配なんだけど、
また一歩二歩と、前に進んでおっきくなるんだろうなぁ‥って、
そういう面で楽しみもあります。

30歳までは勉強って、この前のプレミアムで言ってました。
(その頃あたしは‥何歳!?泣)
きっとこれからもいっぱい勉強できる場があると思うので、
成長していく彼を、そっと見守り続けていけたらいいなーって、そう思いました。


夢を目指す、君に幸あれ!!

 
2010.05.31 Monday 02:03 | comments(1) | - | 
<< きてくりえ | main | こんばんは >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 02:03 | - | - | 
みなみ (2010/06/15 10:30 PM)
ちえちゃん!

はろーはろーはろーです。


わたくし、リンクを整理しようと、一度リンクをすべて削除してしまったので、また改めてちえちゃんとこを貼らせてもらえればなーと思いご挨拶にきました。

貼っても大丈夫かしらー?
ご検討いただけると嬉しいです。

ではでは、関係ないコメントでごめんね。
失礼します。