<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.04 Saturday  | - | - | 

きみに最大の愛を

大好きな大好きなうちひろきくん。
24歳のお誕生日おめでとうございました!←過去形

(10日に書けなかった時点でもうやめとこうかと思ったんだけど、
やっぱり記念日なんでね。)

自分の誕生日よりニヤニヤしながら過ごしてた9月10日。
最後は職場の人間と焼肉だったけど。笑

23歳の一年間はほんとに色んなことがあって、
色んなうっちゃんを見れた気がします。
ライブ、ドラマ、舞台
素顔だったり、意外な一面だったり、そしてすんごく頑張ってるところだったり。
SHOCKはこの目で見れてないからその分はとても残念でコメントできないけど、
でもまたいつか出演するんじゃ‥とかぶっちゃけ思っちゃったりしています。笑
NHKのドキュメンタリー見ただけでも、めちゃくちゃ胸にこみあげるものがあったし、
なんだか何歩も前に進んでいるんやなぁ‥って、3歳年上のお姉さん(笑)は、しみじみ感じちゃったよ。。
てなわけで24歳の一年間も期待しています☆笑




そんなこんなで、もう書けないかなぁ‥とか思いつつも、
楽しすぎた2010年の夏はやっぱり残しておきたい!っということで、
名古屋ガイズの覚書でございます。
とりあえず個人的な記録のみ。


一日目∞8月20日∞
ひっそりこっそり有休とって、いざ名古屋へ。
行きは鈍行です。冷えるわ尻痛くなるわ‥
だけど乗客少ないので快適です。
一人旅も平気っす。
名古屋駅着いたら開放感とかでやっぱり嬉しい。
そのまま栄へ地下鉄2駅。
東山線混んでるね↓
中日劇場の地下で朝ご飯(ただし時間は正午過ぎ)
一緒に入るあきさんと合流
座席はもしかして!?の通路横
開演。久しぶりの音楽、久しぶりのセット。そして見慣れないナイスリー。笑
3ヵ月以上ぶりに見るうっちゃん、まじかっこいい。←若干盲目は含む
そしてドキドキしたとある場面。
歩いてきたよう。。いい匂いvvいい香り〜♪
4月と比べて全然違うわーって、私的初回終了
22日2部のチケットを、座席指定で窓口購入。笑←クレジット払いなのでそろそろ請求くるね。。
せっかくの名古屋ってことで味噌きしめん食す。
昔を懐かしみながらお食事。
帰宅は特急で。乗車率100%近かった‥


二日目∞8月22日∞
この日は終始一人行動の予定だったので、ギリギリの電車で名古屋入り。
名古屋駅で1部一緒に入るお友達と合流→栄へ
1部は若干右寄りで若干見づらい。。
開演前、後ろから名前呼ばれた!って振り向いたら、真後ろにみーたん発見!
劇場とはいえ偶然すぎるー。
みーたん無事に見えたかしら!?あたし座高大丈夫だったかなぁ。。笑
1部後に昼食食べて(昼食だけど既に16時過ぎ)、一緒に入った子と別れて劇場戻る。
みなみん、あみちゃん、みーたん、timmyさんと合流。
あれ?timmyさん?ここ名古屋よねー、timmyさんってヒロキ担だっけ?って一人わけわかんなくなって、たぶん変な問いかけばっかしてたと思う。
あの時はほんと失礼しました。。そして観劇ありがとうございました。笑
2部入場。前列のセンターより若干後ろの通路横を選んだ私です。
周り空席ばっかで切なっ。。
だけど目的はバッチリ果たせたので大満足です。この日もいい香り〜♪
それにこの部入ったのは色々と正解だったと思われます。
終了後は即退散。
だけど名古屋駅で時間持て余したー。。
この日は色々事情があり(笑)、新幹線で帰宅。
いやーやっぱ早い。ひかり号だったけどそれでも某私鉄よりは充分早かった。


三日目∞8月29日∞ 
一週間ニヤニヤしながら仕事頑張ってやってきました最終日。
嬉しいような寂しいような。。
この日はみなみんと名古屋へごー。
席は若干離れたけどアイリちゃんも一緒にごー。
1部前にがっつりご飯食べて(しかもあたしは完食。これが太る原因よな‥)1部へ。
かなり至近距離で観劇。ありがとうー。
ネイサン、一発目セリフ発した時点でアチャーってなった。。
やっぱそうなりましたか‥声。ガラッガラ‥
スカイさんも風邪っぴきで、時折ゴホンとズルッが聞こえる状況。。
れなちゃんに申し訳ない。。
だけどスカイさんはそれなりに頑張っておられました。←甘いって言われそうだけどさ
1部後、ちょっと移動して、アイリちゃんとバイバイして、みなみん、みーたんとちょっとおしゃべりして2部へ
2部、わたしのラスト公演。
もう色々ドッキドキしたよう‥。そしてしみじみと。
ラックビアレディーでは、胸がいっぱいになっちゃった。。
最後はめちゃくちゃ寂しかった。
そしてみなみんとバイバイして名古屋駅へ向かいます。。
が、この日スマコン@名古屋ドーム。一気に凹む
帰宅はもちろん一緒ですよね‥
だけど数百円奮発したので、比較的快適に帰宅できましたとさ。


お話の感想もまた書けたら書いておこっと。
名古屋でお会いした皆様、ありがとうございました!
2010.09.14 Tuesday 23:06 | comments(0) | - | 
<< こんばんは | main | 魔の10月 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.02.04 Saturday 23:06 | - | - |