<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

魔の10月

こんにちは。
月に1回書けたらいいほうです。
誰か見てるのかしらね。笑


タイトル通り、
今年も魔の10月でしたよ‥。

9月29日に、
人事異動発表。。
10月より直属の上司がかわりました。

去年の悪夢、再来。。

だけど去年ほど精神的には引っ張らなくて済んだ。
自分も働いてから丸2年経ってるし、 周りの環境もまた違うので。

上司も役職上がって出ていったので、
おめでたいっちゃおめでたい。

だけど急すぎてやっぱりしばらくは寂しかったね。


新体制になって一週間。
ちょびっと慣れました。


‥そろそろ下っ端のわたしが出て行く時期かもしれん。笑←去年11月に異動になった人。




てなわけで近況報告でした。


エイトさんのツアーもぼちぼち当落でまして。
今年、福岡に行く予定です☆

まさかの福岡。

ちなみにはじめての福岡☆


ちょうどこの時期に今年度の一週間の休暇を取ることにしたのです。
(昨年度分は今年の4月に取ったから、あいだ7ヶ月にしてはや取得。笑)

もうちょっと待とうかなーっとも思ったんだけど、
取得に期限があるし、あとにまわして結局なにもイベント事なかったらそれはそれでもったいないなーとも思ったので。
年に1回の休暇だもん。


福岡だし、平日だし、
周りのお友達とは会えなさそうだけど。。


久しぶりのお泊り遠征だよ!
楽しみー!!(4月のガイズは一人旅だったもん)


あと、高校時代のお友達とディズニー行く!
若干強行スケジュールだけどたぶん平気。笑

この間、一週間(7日)で、家で寝るのは2回。笑

11月が楽しみなのです。
ふふ、1ヶ月頑張ろう。。


2010.10.11 Monday 16:29 | comments(0) | - | 
<< きみに最大の愛を | main | 秋を通り越して冬 >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 16:29 | - | - |