<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

秋を通り越して冬

こんにちは。
もうすぐ冬ですねー。

来週は冬装備で行くべきなのか、若干迷っております。
私の休暇まであと少し!
今年は西へ東へどんぶらこの予定だよ。

そして恐れていたツアー大阪も、
なんとか行けることになりまして、
はぁ‥とりあえずよかった。。って安堵した次の日だよ‥

SHOCKのHPに誰かさんのお顔が載ってたのは!!


お仕事があってよかった、ってほっとしたのもあるし、
またかよ‥って正直思ったのもあるし、
うーむ。。今度は絶対に行きたいぜって気合はいったのもあるし、
だけど取れるのかよ‥って弱音吐くときもあるし、

まぁ色々と疲れた。笑


だけどまたSHOCKの舞台に呼んでもらえた現実が
とっても嬉しいです。

(当分干されるんじゃね‥ってぶっちゃけ思ってたりもしたんで。。)←ぶっちゃけすぎ


2年前にSHOCKという舞台を初めて見て、
色々と感動したり圧倒したり、色んなもの感じた舞台だったので、
今回も、見れたらいいなーってそれくらいの気持ちでいようと思います。




さてと、週末は旅の準備でもしましょっと。
あーもう色々と楽しみだー!!


 
2010.11.06 Saturday 01:27 | comments(0) | - | 
<< 魔の10月 | main | あの頃に戻ってほしい >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 01:27 | - | - |