<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

なんで旅ってこんなに楽しいんだろう

続いて、休暇中にディズニーに行った思い出メモ。

今回、一緒に行ったのが高校時代の友達だったんだけど、
その子と約7年会ってなかったんよ。
きっかけは今年の4月、アドレス変えましたメールがきて、
「ちょっとー久しぶりすぎるんやけど。何してんの?」って感じで久々に再会し、今回の旅が決まったのであります。
しかもエイトツアーが決まるまで日程待って、って言ってて、ツアー決まった途端にこの日にして!ってあわせてもらったのであります。笑
まぁそのへんは時が過ぎてても頼みやすかったわ。


昔とあいかわらず変わってなく、
まさかの往復ガチンコ夜行バスになるとは思わんかったけど。。
お互い気を遣うことなくって部分も変わらず、いい思い出になりましたー。

1日目はディズニーシー。
あたし7年ぶり2回目。
シーのことはあまり知らないから要領がわからんかった。。
土曜日はけっこう混んでたね‥
インディに3時間並ぶとは思わんかったわ。。
あれはファストパス向きですね。。
1日目はあんまりアトラクションは乗れず、夜行の疲れがそのまま響いてた。。

2日目にランド!
モンスターズインクも乗れたし、あとけっこう乗れたのでかなり満喫できたー。
パレードも花火も綺麗だった!さすがディズニーvv
だけど、朝から寝坊したんよね、あたし‥
まだ起きひんの?って連れに起こされ‥
一日目夜、目覚しあわす前に寝てしまったらしいww
「携帯持ちながら寝てたよ」言われたー。笑

3日目は東京に住んでる高校のお友達と再会して、一日遊んでもらいました。
最近わかったことは、もんじゃ焼はお店によって味がけっこう違うー。
新宿で迷子になりかけた。若干難しいわん、新宿。
でもメトロはだいぶわかってきたよ!


帰りはまたまた夜行で‥
帰りはまだいけるけど、足のむくみだけはどうにかならんかな。。
今回もブーツ無理矢理はいた。笑


2月も東京いけるといいなぁー。
帝劇参りしようかと思ったんだけど、雨ふってきちゃったんだよね。
「ほんまに行くの?」ってちょっと嫌そうな顔されたから(笑)行けなかった。

今年度の休暇も大満足でした☆

職場で福岡と東京のお土産を一緒に出し、
「へ?どこいったん??」って何回聞かれて何回説明したかww
「福岡なにしにいったん?」が一番めんどくさかったー。
(アイドルのコンサート!とは言ってません。笑)


次は大阪のカウントダウンと、大阪の内ライブ(当たった前提)です。
楽しみー。
2010.11.29 Monday 00:17 | comments(0) | - | 
<< あの頃に戻ってほしい | main | ぴろってぃー中 >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 00:17 | - | - |