<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

☆2011☆

あけましておめでとうございます。

昨年の総括もできず、
内Qの感想も書けず‥
(どっちも書きたいからそのうち残す!)

年末は30日までがっつり仕事。。(事務職なのに)
31日なんてとても時間足りず。

気付いたら年があけてしまいました。


今年も京セラドームでカウントダウン。
(いつまでこうやって年越しできるのだろう。)

楽しい4時間でした。

去年のカウントダウンは、カウコン特別バージョンだったので、
見れてない曲もあったと思うんだけど、
今回は先に本編やって、それからカウントダウンへって感じだったので、
個人的にはよかったです。
ツアー福岡1回だけしか見れてないし。


東京にいたうっちゃん。
昨年、一昨年とあったから、今年も東京ドームにいることは間違いなくて、
いつ会えるだろう‥って時間だけが気がかりで、
とりあえず年越したら心の準備して構えておこうって思ってたのに‥

まさかの年明けメドレー1曲目でスクリーンに現れまして。。笑

不意打ちすぎた2011年の始まり。。

出るのわかってたのに、アホみたいにはしゃいで飛び跳ねてしまったのは、この私です。。
4時間の間で一番テンション上がったのここだったもん。

「うちーがんばってー!」
今年も聞けてよかった。。


まぁこの数秒間で、
今年の自分の行く末がほぼ見えた気がします。笑


なんか常にバタバタしてて、ほぼ誰とも連絡をとらず‥
せっかく多くのお友達が大阪にいたのに、ちょっともったいないことをしたなーとは思います。

カウントダウン前に一杯呑んでたし。笑
一杯ひっかけてのコンサートこそ、大人の楽しみ方ですね。


今年はもうちょっとブログ更新しようと思う。
昨年、書かなさ過ぎて一年間何やってたかわかんないとか残念すぎる。。
残ってるのはチケットの半券だけとかww
おたく以外の思い出ほとんどないー。


2011年。
きっと私は一にひろき、二にひろき、やっぱり一番はうちひろきくんなので、
エイトさんをどこまで見れるかはわかんない。
熱が上がるか下がるかは、ほんとその時の自分の状況でかわってくると思うので、
相変わらずいろいろ不安定ですが、今年もよろしくお願い致します。



今回は、SHOCKも無事にいけることがきまったので、
あと1カ月ちょいで観劇コンディションを整えていきたいと思います。
やっぱりいつもとは違う。
特別な空間、あのカンパニーの一員として頑張っている彼を見れる。
楽しみです。



2011.01.02 Sunday 02:21 | comments(0) | - | 
<< 2010あれこれ | main | 同じ未来を見つめていたい >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 02:21 | - | - |