<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

2010あれこれ

日付詐称で2010年ふりかえり。

1〜3月はもう全然記憶に残ってないけど。。

mixiにアップしたやつに肉付けした。
(mixiはnotオタクの友人も多数いるためあんまり細かいことは書いてない‥) 



興味のある方は続きどうぞ
1月1日
エイトさん初の単独カウントダウンコンサートの為、京セラドームで幕開け
いつもは見れない裏側を見れた気がします。 
そして、can't stopであの子がスクリーンに映ったときの京セラに響いた歓声は忘れられん。
タイガー3 年男の袴着せてもらえてよかったね。
 「うちーなにしてんねんー」

内5Qコンサート。
城ホール3日だけの予定だった。
だけどやっぱり最終日も行きたいってなって、4日仕事始めの日必死に走ったっけ‥
 
kinkiコンサート
年に1回の妹と一緒に行くイベント

やまなで出演
‥実はあんまり一生懸命になれなかったわたし。
リアルタイムで見たのたぶん3回くらいと思う。
そしてHDDには未だに残っていて、編集するのめんどくさくてどうしよう‥
 
いふおあ‥に1回いったらしいが、記憶が全然ない。。笑


2月〜 フィギュア まさかの高橋大ちゃんブーム。笑

4月 よこちょコンサート 大阪1公演のみ参加。
ガイズ出演
だけどあたしの誕生日は休演日だったが‥
4月の1ヶ月間、舞台やってるってことが嬉しかったなぁ。
そしてここで休暇を取り一人東京へ。
今の仕事始めて初の休暇はもちろん観劇休暇でしたね。
あいだ1日は休演日だったけど4回連続で観劇。
例のシーンもがっつり見入りましたぜ。笑 

5月 キスマイ大阪
内クリエが控えてたので我慢と辛抱 1公演のみ参加。
まさかのスタンド最前がきて(しかも自分名義)、前日に急いでうちわ作ったっけ。笑
久々のうちわ作りだった。
キスマイコン個人的には超楽しい。曲が好きなんだと思う。

内クリエ 
最初申込のときは行こうかどうか迷ったんだけど、今思えば行って本当によかった!
その後のG&D楽しすぎたー
あ、目の前でがっつり見ましたが。。うっちゃんとヨディーの。。笑

7月 SHOCK出演。
もっと頑張るべきだったのかもしれない(私が)。
だけどこの時はまた機会があるかも‥って、実はちょっと思ってた。
あと8月に会える予定があったのもあって、すんなり見送れたのかも。 

8月 ガイズ再演
某私鉄を駆使して日帰り3往復。
名古屋駅と中日劇場の往復ばっかりで時間はなかったけど、グルメはわりかし堪能☆
嬉しいけど若干複雑でもあった、比較的前列での観劇。
1回は劇場枠で座席指定してチケット購入したんだけど、空席がかなり悲しかった。
とか言いながら匂い堪能。ほんといい匂いだったー。
4月の時よりも成長したなーって、つくづく思いました。
ラックビアレディーはお気に入りです。惚れちゃうww 

10月 今年も魔の異動‥(仕事で)

11月 今年度の休暇は福岡と東京ディズニー
初の福岡本当に楽しかった!
もちろん観光メインです。笑
初のマリンメッセ。久しぶりにアリーナ規模でエイトさん見たね。
そして福岡から帰阪する新幹線内で、内Q決定のジャニーズメール伝言板を受信する‥
あの時はどうしようどうしようまじかよ‥しか発してなかった気がする。

帰阪後、次は高校時代のお友達と東京へ。 
ディズニーもシーとランド両方行けたし。
西へ東へ、活動的に1週間満喫☆

12月 内Q@ピロティーホール
ひろっきーinピロッティー
大阪5公演本当に楽しかった。
この3日間で、本当にこの子の事が好きなんやと、何回も何回も再確認しました。
ひろきサンタ可愛かったし。
そしてついに念願叶ってお手手に触れちゃいました。
感触は普通だったんだけどさ(そりゃそうだ)、ただ嬉しかった。
色々思い出しちゃったなー。。

コンサート終わったあとは、かなり寂しくて‥
その次の日に朗報きたときは、本当にほっとした。

まだ半月前のことだから、未だに思い出に浸り中だったりする。。笑


エイトカウントダウンで1年おわり。



2010.12.31 Friday 02:53 | comments(0) | - | 
<< ぴろってぃー中 | main | ☆2011☆ >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 02:53 | - | - |