<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

そろそろやばい

そろそろばれそうです。。

気をつけないと危険です。

やっぱりばれるわけにはいかない、あたしの趣味。笑


今の事務所の女の子組はみんな知ってます。
あたしがアイドル、特にうちひろきという人物にきゃーきゃーしてることは。笑

男の人は同じ部署の一人は若干知ってると思われます。
なんかおっかけてるんやろうなー位で。

あとはたぶん知りません。
一人に知られたらもう広まる恐れがあるので。笑

あ、一人はちょっと勘付いてるかも。
京セラカウントダウンに行ったの知ってるから。
でもおたくやってる部分までは気付いてないと思うけど。


そんな中、携帯の待ちうけを見られたんだよねぇ。。
「これってジャニーズ系?」って。笑
まぁ広く好きだと言って逃げたけど。

楽しいからいいんだけどね。
でもちょっと抵抗あるね。。
嵐みたいにあんなにでっかくなってしまえば大丈夫なんだけど。
(でもでっかくなりすぎても寂しいんだけどね。)


そんな中、2月のお楽しみに向けて頑張りますよー
今、仕事忙しいです。
やっかいな事多々ある。。
1月の異動詳細出たけど、自分の周りは変化なし。
まぁよかったのかな。


今日はキンキコン行ってきました。
昔の曲多かったから嬉しかったー。
光ちゃん、2ヶ月間ひろっきの事よろしくね!

 
2011.01.09 Sunday 03:22 | comments(1) | - | 
<< 同じ未来を見つめていたい | main | 2月おわり >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 03:22 | - | - | 
もも (2011/01/31 6:39 PM)
私は勇気がなくて関ジャニ∞好きなんて一言も言えねー。笑
KAT-TUNとかピーの話はするけど、エイトは無理っす。
この年になってジャニはまってますは言いづらいよね。苦笑
でも好きだからどうしようもないねー。困ったもんだ。