<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

お久しぶりです

こんにちは。
お久しぶりです。

ブログの書き方を本気で忘れています。
●●なう、の方が短文で確実に便利でございます。笑

だけど2005年から何やかんや言いながら書いていたこの場所を、
消すことはもったいない気もしまして。。

また気が向いたら書こうかな。


2005年といったら、まだ私は学生でして、
ジャニーズのイベント事にもそこまで必死にはなっていなかったような。。

私の好きな彼の件では、先の見えない時期でもありました。


あれから5年半の月日が経ち、
変わらないと思っていたことも、歳月が経つにつれ、やっぱり色々変わっていきました。

過去の文章を若干読み返してたんだけど、まぁ私アホでしたね。。苦笑
今も変わらないけどさ。

このブログを書いていなかったあいだには、
GWの関ジュのコンサートに1公演だけ行って、
ジャニ勉の番協に初めて行ってきました。

おたく的活動はこんなもんです。

ジャニ勉とりあえず申し込んでみようーって思ったら当たっちゃいまして。
この年でも当たるのね‥ってびっくりしました。
放送ももう終わっちゃいましたが楽しかったです。

エイトさんの活動にはもうほとんどついていってないですが。。
もう追える元気がないのよね。
だから無理して追う必要なもうないよねーって、
見たいときだけ見たらいいやって思います。
嫌いになったとかではないしね。
ただ、一番好きなのはやっぱりひろきなので、
自然と距離ができちゃったのかもしれないね。


あと、私生活におきましては、
仕事では納得のいかない人事異動ばっかりで、
魔の2月に加えて、魔の5月‥
私は動いてませんが、けっこう今は精神的にもギリギリのとこでやってます。。
だけどそろそろ私も動きたいー。

2011.06.26 Sunday 01:37 | comments(0) | - | 
<< タイトルなし | main | あついあついあつい >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 01:37 | - | - |