<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.04 Saturday  | - | - | 

あついあついあつい

暑すぎるー。

なんなんだこの気候は。

てなわけでインドア生活中です。

最近は相変わらず仕事でイライラしております。。

何で気付かん?それとも誰かがするって思ってるのかしら。
何ていうのかな。ちょっとあれ?って思う場面。
入口のカウンターがちょっと汚れてるとか、目につくごみが落ちてるとか。
ほんとそういうレベルなんだけど。
みんなしれーっとできるなって、ある意味感心する。。
それだけじゃなく仕事面においてもだけど、
今うちの部署は5人でまわしてるんだけど、けっこうみんないっぱいいっぱいだと思うんだよ。
ちっちゃな仕事は自分がしたらいいんだけど、ちっちゃくても数が増えるとかなりの負担。
そういうのが積み重なって、もっと余裕のあるとこで働きたいーって思います。
隣の部署の態度にちょっといらっときたり。。

だけど全体的には いい人がたくさんいるので、離れるのも寂しいかな‥なんて。
こうその時によって考えてることとかかわるから、結局はこれが一番いいんだろうなとは思うけど。

でもやっぱりちょっとしんどい。。

そんな毎日。


そして私も人間であり、おんなのこだったのね‥っとつくづく思う。
これは恋だとは認めない認めたくない。←頑固
だけどきっとこれは恋なのかもね。。


乞うご期待!笑





内Q全部平日とかふざけんなー!
席のある大阪で、通しで見たかったけど、
何回も休めません。。
大阪は遅刻で行きます。
18時まで仕事だもん仕方ない。。
あたしの聞きたい曲は18時〜18時半のあいだには歌わないように!!笑
大阪で終わっちゃうのも嫌だったので、
名古屋の日午後休とって一日だけ行く事にした。
席のないライブ初めてなので若干不安だけどね。


2011.07.16 Saturday 20:57 | comments(0) | - | 
<< お久しぶりです | main | 2012年 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.02.04 Saturday 20:57 | - | - |