<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

2012年

謹賀新年。
今年は皆さんにとって素敵な一年となりますように。。



てなわけでじゅげむさんただいまー。
気付けば半年弱更新せず‥
2011年下半期何をしてたんや‥って感じですが。。

たぶん必死に生きてました。

夏の内ライブ(大阪2名古屋1)
美男ですね(横浜1大阪2)
エイト(福岡1大阪1)
滝翼(大阪1)
キンキ(大阪1)

おたく的スケジュールはこんな感じでした。笑
まぁ平均的に‥か。

うっちゃんと過ごした時間はちゃんと記録として残しておきたかったんだけど、
そんな元気が沸いてこず‥
今更何で!?って感じだけど、私文章書くのはやっぱ苦手なのよ‥

時間があったころは一生懸命書いてたんだけどね。
最近はブログ書く優先順位がかなり下がってしまいました。


だけど今年はもうちょっと書こうかなーって思います。
何やかんや言いながらも過去の文章読み返してたら楽しいし。
あーあの時あんな事あったんだなーってね。
去年はほんと何してたんだか自分でももうわかんない。


おたく事のぞいたら、仕事が忙しかったんだと思う‥
ほんと12月は悲惨でした。
限界寸前。この調子がこれからも続くんだったら、私異動したいって言うと思う。
私、一生懸命働きたくないんだよう。
仕方ないからやってるだけなのに‥。

そんな嫌々仕事している中でも、色々揺れうごいてるのは、
やっぱりとある人の存在なんだと思います。
私にしては色々頑張った!
男の人とおでかけする時には着飾って(笑)、メール返信来て喜んだりで、
自分は一応女の子だったんだなって事がわかりました。笑
だけど数点、悩む点があったり‥
物理的な部分はもう変えられない‥一番の悩みだったかも。
だけどそんな事はなんとかなりそうかなーって、2011年中に決着つけたかったんだけど、
ヘタレな私には無理でしたー。笑
まぁこっちもぼちぼち頑張ります。うん



てなわけで、2012年はエイトさん8周年。
8周年は、自分のペースでお祝いできたらいいかなと。
カウントダウンコンサートで色々思いました。
やっぱり好きなんだなって。
数年前に抱いてた気持ちとかはもうなくなっちゃったけど、
それだけが全てじゃないしね。

そして大好きな大好きなうっちゃん。
気付けばもうすぐSHOCK開幕。
私は不安で不安でたまりません。笑
なんせ4ヵ月‥大丈夫だとは思うけどやっぱ心配だー。
私は福岡はいけないけど、帝劇で会える事が決まっているので、
2月までとりあえず自分磨きして準備しておこうと思います。


私はついったでぶつぶつやっております。
こっちに現れなくなったらついったに来てくださいまし☆


今年もよろしくお願いしますm(_)m 
2012.01.03 Tuesday 23:29 | comments(0) | - | 
<< あついあついあつい | main | さいきんのわたし >>


[ - ]
2012.02.04 Saturday 23:29 | - | - |