<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

さいきんのわたし

さいきんのわたし。

今年最初に、今年こそ少しでも日記かきたいって言ってたから、
久しぶりにかいてみようと思う。
‥っといっても1ヶ月ぶりか。。まぁ1ヶ月1更新くらいできたらいいかなぁー。
まだここ見てくれてる人っているのかなぁ。。って思ったりするけどね。
6〜7年の間に色々あったなぁ。(少し記事見返してた)



今はあんまりよくない感じ。
環境がぐるぐると変わりやすい今の職場。
私の部署が今のメンバー体制になってもうすぐ1年になります。
‥正直厳しくてねぇ。。
それで日々のイライラとかしょっちゅうなんだわ‥って、そう思わないようにしようとしてもそう思ってしまう現実なんだもん仕方ない。
最近は自分の上司にたいしても疑問符わくことが多くて、もうありわないわー状態です。
で、そんな中でも楽しみみつけて色々頑張ってたんだけどねー。
それもだめだったもんだから、落ちないようにしようって思っても気付けばどん底。
ぶっちゃけ、今でも可能性ってまだ残ってないのかなーって考えたりします。
まぁ未練タラタラっていうやつ。笑
よくないことばっか重なり限界ーってとこなんだけど、でも2月は今年度の休暇とるし、
SHOCKだし、それ以外でもいくつか楽しみがあるからそれでなんとかやっていけそうな感じではあります。
そんな近況。

早くうっちゃんに会いたいな♪
あと2週間です。18日〜(いつまで滞在するかはまだ未定。笑)東京に行く予定ですよー。
博多座SHOCKとりあえずお疲れ様でした!








中身から入っていった今回は‥
ある程度どんな人かお互いにわかってたつもり。
優しくてわかりやすい、裏表はほとんどなさそうな人。
仕事場での同僚(いや先輩か?)で、素敵な人だなーって思ってた。
それが気付けば心配とかにかわってた。
だけど不器用でだらしない面倒くさがりな私にはできないよな‥と思いつつも、この人のためになら少しはできるかもしれない‥って。
あーこれが始まりなのね。
もう悩む必要なんてないんだけど、それでもあきらめきれないって、
相手にも失礼とは思うけど。。
まさか自分がここまでなるとはなーって自分でもびっくりだ。
色々教えてくれました。
もう過去には戻れません、だから仕方ない。
いま思えば後悔ばっかだけどなー。
2012.02.04 Saturday 18:40 | comments(0) | - | 
<< 2012年 | main |


[ - ]
2012.02.04 Saturday 18:40 | - | - |