<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

ぴろってぃー中

ただいまひろっきー大阪真っ最中!

毎公演楽しすぎる!
可愛いすぎる!
時々かっこよく‥て、
結局可愛いでおさまっちゃう。


本日を持って5分の3終了。
明日で終わりとか寂しいようー。
でも明日もいっぱい笑ってはしゃいで楽しんでくる!

月曜とか仕事行けるかなぁ‥本気で。


やっぱりあたしはひろっきーが一番好きです。うん。 
2010.12.19 Sunday 01:52 | comments(0) | - | 

なんで旅ってこんなに楽しいんだろう

続いて、休暇中にディズニーに行った思い出メモ。

今回、一緒に行ったのが高校時代の友達だったんだけど、
その子と約7年会ってなかったんよ。
きっかけは今年の4月、アドレス変えましたメールがきて、
「ちょっとー久しぶりすぎるんやけど。何してんの?」って感じで久々に再会し、今回の旅が決まったのであります。
しかもエイトツアーが決まるまで日程待って、って言ってて、ツアー決まった途端にこの日にして!ってあわせてもらったのであります。笑
まぁそのへんは時が過ぎてても頼みやすかったわ。


昔とあいかわらず変わってなく、
まさかの往復ガチンコ夜行バスになるとは思わんかったけど。。
お互い気を遣うことなくって部分も変わらず、いい思い出になりましたー。

1日目はディズニーシー。
あたし7年ぶり2回目。
シーのことはあまり知らないから要領がわからんかった。。
土曜日はけっこう混んでたね‥
インディに3時間並ぶとは思わんかったわ。。
あれはファストパス向きですね。。
1日目はあんまりアトラクションは乗れず、夜行の疲れがそのまま響いてた。。

2日目にランド!
モンスターズインクも乗れたし、あとけっこう乗れたのでかなり満喫できたー。
パレードも花火も綺麗だった!さすがディズニーvv
だけど、朝から寝坊したんよね、あたし‥
まだ起きひんの?って連れに起こされ‥
一日目夜、目覚しあわす前に寝てしまったらしいww
「携帯持ちながら寝てたよ」言われたー。笑

3日目は東京に住んでる高校のお友達と再会して、一日遊んでもらいました。
最近わかったことは、もんじゃ焼はお店によって味がけっこう違うー。
新宿で迷子になりかけた。若干難しいわん、新宿。
でもメトロはだいぶわかってきたよ!


帰りはまたまた夜行で‥
帰りはまだいけるけど、足のむくみだけはどうにかならんかな。。
今回もブーツ無理矢理はいた。笑


2月も東京いけるといいなぁー。
帝劇参りしようかと思ったんだけど、雨ふってきちゃったんだよね。
「ほんまに行くの?」ってちょっと嫌そうな顔されたから(笑)行けなかった。

今年度の休暇も大満足でした☆

職場で福岡と東京のお土産を一緒に出し、
「へ?どこいったん??」って何回聞かれて何回説明したかww
「福岡なにしにいったん?」が一番めんどくさかったー。
(アイドルのコンサート!とは言ってません。笑)


次は大阪のカウントダウンと、大阪の内ライブ(当たった前提)です。
楽しみー。
2010.11.29 Monday 00:17 | comments(0) | - | 

あの頃に戻ってほしい

こんにちは。
気付けばあたしの休暇も終わり‥
通常通り働くこと10日。。

今年度の休暇は西へ東へ、思いっきり遊んできました。

なんかもう福岡行ったのがかなり前のような気がする‥
とりあえず西へ行った記録。


以前よりは二人とも落ち着いてる気がするんだけど、
それでもやっぱりアリーナ規模の会場でエイト見たいよね。
って事で、場所的には名古屋に行きたかった私だけど、
日程とか考えたら12月下旬に休むの厳しいし、
他は土日だしいろいろ厳しそう‥ってな感じで、けーちゃんと予定が合った福岡行きが決まりました。
それにあわせてあたしの休暇はここで取得と。


福岡どころか、山陽新幹線すら初めての私。
トンネル多いんだね‥
朝5時起きでもテンション上がりっぱなしで、初めての九州上陸☆
なんとかトンネル(本州→九州)で超テンションが上がった大人気ないわたし。
(あとから聞いた話だけど、職場のお姉さん達は、あたしがちゃんと5時に起きて新幹線乗れたか心配だったらしいww)
朝から昼は軽く観光して、夕方マリンメッセに向けしゅっぱーつ!


コンサートも楽しかったし、やっぱりいいよねーって、二人して離れかけてた気持ちが一気に戻りました。
久しぶりのアリーナ会場だったのもあり、近くで見れました。
けーちゃんはやっぱりけーちゃんで安心したわ。笑
(若干いかがわしい発言もあり‥やっぱここでは言えない。)


次の日も、眠たいながらもちゃんと起きて、
大宰府天満宮に行って観光してきました。
大宰府は学問の神様のはずなんだけど‥ね。笑

天神駅に着いて目に入ったのがジャニショの看板とか。笑
そして行っちゃったけどね。4店舗制覇しましたー。

帰りたくないって思いながらも新幹線に乗って、
途中で「ジャニーズJrメール伝言板」のメール受信。。
車内ででっかい声だしてすみません。
だってまじかよまじかよって思いのほうがおっきかったんやもん。

そんなこんなで楽しすぎた福岡でした。
けーちゃん2日間ありがとうー。また旅に出ようねー。
続きを読む >>
2010.11.27 Saturday 16:59 | comments(0) | - | 

秋を通り越して冬

こんにちは。
もうすぐ冬ですねー。

来週は冬装備で行くべきなのか、若干迷っております。
私の休暇まであと少し!
今年は西へ東へどんぶらこの予定だよ。

そして恐れていたツアー大阪も、
なんとか行けることになりまして、
はぁ‥とりあえずよかった。。って安堵した次の日だよ‥

SHOCKのHPに誰かさんのお顔が載ってたのは!!


お仕事があってよかった、ってほっとしたのもあるし、
またかよ‥って正直思ったのもあるし、
うーむ。。今度は絶対に行きたいぜって気合はいったのもあるし、
だけど取れるのかよ‥って弱音吐くときもあるし、

まぁ色々と疲れた。笑


だけどまたSHOCKの舞台に呼んでもらえた現実が
とっても嬉しいです。

(当分干されるんじゃね‥ってぶっちゃけ思ってたりもしたんで。。)←ぶっちゃけすぎ


2年前にSHOCKという舞台を初めて見て、
色々と感動したり圧倒したり、色んなもの感じた舞台だったので、
今回も、見れたらいいなーってそれくらいの気持ちでいようと思います。




さてと、週末は旅の準備でもしましょっと。
あーもう色々と楽しみだー!!


 
2010.11.06 Saturday 01:27 | comments(0) | - | 

魔の10月

こんにちは。
月に1回書けたらいいほうです。
誰か見てるのかしらね。笑


タイトル通り、
今年も魔の10月でしたよ‥。

9月29日に、
人事異動発表。。
10月より直属の上司がかわりました。

去年の悪夢、再来。。

だけど去年ほど精神的には引っ張らなくて済んだ。
自分も働いてから丸2年経ってるし、 周りの環境もまた違うので。

上司も役職上がって出ていったので、
おめでたいっちゃおめでたい。

だけど急すぎてやっぱりしばらくは寂しかったね。


新体制になって一週間。
ちょびっと慣れました。


‥そろそろ下っ端のわたしが出て行く時期かもしれん。笑←去年11月に異動になった人。




てなわけで近況報告でした。


エイトさんのツアーもぼちぼち当落でまして。
今年、福岡に行く予定です☆

まさかの福岡。

ちなみにはじめての福岡☆


ちょうどこの時期に今年度の一週間の休暇を取ることにしたのです。
(昨年度分は今年の4月に取ったから、あいだ7ヶ月にしてはや取得。笑)

もうちょっと待とうかなーっとも思ったんだけど、
取得に期限があるし、あとにまわして結局なにもイベント事なかったらそれはそれでもったいないなーとも思ったので。
年に1回の休暇だもん。


福岡だし、平日だし、
周りのお友達とは会えなさそうだけど。。


久しぶりのお泊り遠征だよ!
楽しみー!!(4月のガイズは一人旅だったもん)


あと、高校時代のお友達とディズニー行く!
若干強行スケジュールだけどたぶん平気。笑

この間、一週間(7日)で、家で寝るのは2回。笑

11月が楽しみなのです。
ふふ、1ヶ月頑張ろう。。


2010.10.11 Monday 16:29 | comments(0) | - | 

きみに最大の愛を

大好きな大好きなうちひろきくん。
24歳のお誕生日おめでとうございました!←過去形

(10日に書けなかった時点でもうやめとこうかと思ったんだけど、
やっぱり記念日なんでね。)

自分の誕生日よりニヤニヤしながら過ごしてた9月10日。
最後は職場の人間と焼肉だったけど。笑

23歳の一年間はほんとに色んなことがあって、
色んなうっちゃんを見れた気がします。
ライブ、ドラマ、舞台
素顔だったり、意外な一面だったり、そしてすんごく頑張ってるところだったり。
SHOCKはこの目で見れてないからその分はとても残念でコメントできないけど、
でもまたいつか出演するんじゃ‥とかぶっちゃけ思っちゃったりしています。笑
NHKのドキュメンタリー見ただけでも、めちゃくちゃ胸にこみあげるものがあったし、
なんだか何歩も前に進んでいるんやなぁ‥って、3歳年上のお姉さん(笑)は、しみじみ感じちゃったよ。。
てなわけで24歳の一年間も期待しています☆笑




そんなこんなで、もう書けないかなぁ‥とか思いつつも、
楽しすぎた2010年の夏はやっぱり残しておきたい!っということで、
名古屋ガイズの覚書でございます。
とりあえず個人的な記録のみ。


一日目∞8月20日∞
ひっそりこっそり有休とって、いざ名古屋へ。
行きは鈍行です。冷えるわ尻痛くなるわ‥
だけど乗客少ないので快適です。
一人旅も平気っす。
名古屋駅着いたら開放感とかでやっぱり嬉しい。
そのまま栄へ地下鉄2駅。
東山線混んでるね↓
中日劇場の地下で朝ご飯(ただし時間は正午過ぎ)
一緒に入るあきさんと合流
座席はもしかして!?の通路横
開演。久しぶりの音楽、久しぶりのセット。そして見慣れないナイスリー。笑
3ヵ月以上ぶりに見るうっちゃん、まじかっこいい。←若干盲目は含む
そしてドキドキしたとある場面。
歩いてきたよう。。いい匂いvvいい香り〜♪
4月と比べて全然違うわーって、私的初回終了
22日2部のチケットを、座席指定で窓口購入。笑←クレジット払いなのでそろそろ請求くるね。。
せっかくの名古屋ってことで味噌きしめん食す。
昔を懐かしみながらお食事。
帰宅は特急で。乗車率100%近かった‥


二日目∞8月22日∞
この日は終始一人行動の予定だったので、ギリギリの電車で名古屋入り。
名古屋駅で1部一緒に入るお友達と合流→栄へ
1部は若干右寄りで若干見づらい。。
開演前、後ろから名前呼ばれた!って振り向いたら、真後ろにみーたん発見!
劇場とはいえ偶然すぎるー。
みーたん無事に見えたかしら!?あたし座高大丈夫だったかなぁ。。笑
1部後に昼食食べて(昼食だけど既に16時過ぎ)、一緒に入った子と別れて劇場戻る。
みなみん、あみちゃん、みーたん、timmyさんと合流。
あれ?timmyさん?ここ名古屋よねー、timmyさんってヒロキ担だっけ?って一人わけわかんなくなって、たぶん変な問いかけばっかしてたと思う。
あの時はほんと失礼しました。。そして観劇ありがとうございました。笑
2部入場。前列のセンターより若干後ろの通路横を選んだ私です。
周り空席ばっかで切なっ。。
だけど目的はバッチリ果たせたので大満足です。この日もいい香り〜♪
それにこの部入ったのは色々と正解だったと思われます。
終了後は即退散。
だけど名古屋駅で時間持て余したー。。
この日は色々事情があり(笑)、新幹線で帰宅。
いやーやっぱ早い。ひかり号だったけどそれでも某私鉄よりは充分早かった。


三日目∞8月29日∞ 
一週間ニヤニヤしながら仕事頑張ってやってきました最終日。
嬉しいような寂しいような。。
この日はみなみんと名古屋へごー。
席は若干離れたけどアイリちゃんも一緒にごー。
1部前にがっつりご飯食べて(しかもあたしは完食。これが太る原因よな‥)1部へ。
かなり至近距離で観劇。ありがとうー。
ネイサン、一発目セリフ発した時点でアチャーってなった。。
やっぱそうなりましたか‥声。ガラッガラ‥
スカイさんも風邪っぴきで、時折ゴホンとズルッが聞こえる状況。。
れなちゃんに申し訳ない。。
だけどスカイさんはそれなりに頑張っておられました。←甘いって言われそうだけどさ
1部後、ちょっと移動して、アイリちゃんとバイバイして、みなみん、みーたんとちょっとおしゃべりして2部へ
2部、わたしのラスト公演。
もう色々ドッキドキしたよう‥。そしてしみじみと。
ラックビアレディーでは、胸がいっぱいになっちゃった。。
最後はめちゃくちゃ寂しかった。
そしてみなみんとバイバイして名古屋駅へ向かいます。。
が、この日スマコン@名古屋ドーム。一気に凹む
帰宅はもちろん一緒ですよね‥
だけど数百円奮発したので、比較的快適に帰宅できましたとさ。


お話の感想もまた書けたら書いておこっと。
名古屋でお会いした皆様、ありがとうございました!
2010.09.14 Tuesday 23:06 | comments(0) | - | 

こんばんは

ほとんどの人に、
ここの存在はもう忘れられてしまったかな。

自分も含め。笑


ついていけなくなっちゃって、
プチーンと切れました。


だけど修復はできそうです。
ツアー詳細でて、やったーって思ったもん。

自分の目で見て、どう感じるか。
そこで答えが出そうです。




久しぶりに、そっと更新してみます。




実は、ここから下は、
8月20日に書いておりました。
修正めんどくさいからそのまま載せます。
ツアー発表前ですね。
なんかいろいろもやもやしておりました。
その一方でうっちゃんにきゅんきゅんしておりました。笑
ガイズの思い出も書きたい願望はあるのだけど‥いつ書けるかな。





お久しぶりです。
今日、5月8日以来のうっちゃんに会ってきました。

大好きなきみがいました。
7月は会えてないんだけど、やっぱり一回りたくましくなったね。

8月公演、あと2日行ってきます。





この間、何をしていたかというと、
毎日特に変わりもなく、淡々と過ごしてました。

特に楽しいこともなく、楽しくないこともなく、
それが一番幸せなのかもしれないけど。

時間がないのも一つの理由であり、
ここの管理者ページがかわってから相変わらず慣れなかったってのも一つの理由であり、
最近流行のついったーでなうなうしてるのも一つの理由であり、

だけど何が変わったって、
色んな気持ちかも。


2005年の秋から、
色んなことあったけど、
そんな中、関ジャニ∞さんの活動や行動に一喜一憂して、
少しのことでもこうやってネタにして記録に残して。

今思うと、ようやってたわーってつくづく思います。

まぁ途中の2年間は昼間にちょくちょく更新してたけど。笑

だけど、それだけの愛があったから
やってこれたんだと思います。


色んな望みを失ったわけではないけども、
あの頃の、決して諦めなかった気持ちと、
今、こうやって別の場所でお互いが頑張っているその現実に、
どうももやもやしてるというか‥
何て言っていいのか言葉はわかんないけど。


どっちか取れってなれば、
迷うことなく答えが出ます。



って書くと、今の状態がだいぶわかると思いますが、
決して嫌いになったとかそんなわけではなく、
むしろコンサートとか早くやってほしいし行きたいし、
これから先も見守っていきたいと思ってはいます。


だけど、以前よりは‥
一生懸命になれないのは確かです。

ワンダフルワールド(だったっけ!?)以後に出た作品
まだ買ってない‥。。



また書きたくなる時はあるだろうし、
うっちゃんのこともいっぱい書きたいから、
消すとかは考えてません。

ほんとうは、SHOCKが決まったときも書きたかったし応援メッセージとかも残しておきたかったのに、
気力が持たなかった‥。


だからまた書きたくなったら
いっぱい書こうと思います。


そんな感じでまぁ生きてます。

時々ふらっと現れることにします。



やはり更新頻度が高い時期は、
こんなしょうもない一ブログでも、いろんな方が目をとおしていたようです。
有難うございます。


いるかわからないけど、
もし楽しみにしていただいてる方がおられましたらごめんなさい。


別名でなうなうしてたりするので(笑)、
気になる方は探してくださいね。


あーもう日本語って難しい!!

 
2010.09.12 Sunday 22:49 | comments(0) | - | 

12年目の今日の日も

若干日にち過ぎてることには触れないでね。。笑
忘れてたわけではないのよ。

うむ、無を貫きたいこともあるのさ。
だけど毎年書いてるのに今年はないとか寂しいからやっぱ書いておく。


5月29日は、大好きな大好きな内博貴くんの入所記念日です。
今年の5月29日で無事に11周年(だよね!?)を迎えることができました。
もう12年目になるのですね。
人生の半分をこの事務所で過ごしてるとかすごいよねー。

この1年は舞台にコンサートにドラマに舞台にコンサートにと、いっぱい会えて本当幸せでした。
そしてこれからもそれが続いていくなんて、本当に嬉しさでいっぱいです。
(まぁ本当のこと言うと嬉しさ100%ではないけどよ‥ごめんね。)

なんか時間があればぼーっと君の事考えています。笑
色んなことがあったなーってね。
うっちゃんに出会えてなかったら、私は誰にはまってたんだろう‥とか、
たぶん関ジャニ∞にも出会えてなかったんだろうなぁ‥とか(私のエイトさんとの出会いはうっちゃんがエイトにいたからっていうのが大きな理由です)、
そうしたらエイト好きなお友達にも出会えてなかったんだなぁ‥とかね。
私のことだから、きっと他に趣味や楽しい事なんて見つかってはないだろうし、
きみに出会えたことは、私にとっても非常によかったと、そう思いたいです。

うっちゃんと同じ空間にいたい‥
それが叶えば、次は少しでも近くで見たい‥
こればかりは運なんだけど、それでもここ2年のあいだに、何回かすごく近くで会えました。
やっぱりきみも、同じ世界に住む人間なんや‥って、感じる部分はおかしいけど(笑)、それがすごく嬉しかったりしたね。


ハードスケジュールが続くと、どうしても心配になっちゃうもので、
今年の夏も‥やっぱり心配なんだけど、
また一歩二歩と、前に進んでおっきくなるんだろうなぁ‥って、
そういう面で楽しみもあります。

30歳までは勉強って、この前のプレミアムで言ってました。
(その頃あたしは‥何歳!?泣)
きっとこれからもいっぱい勉強できる場があると思うので、
成長していく彼を、そっと見守り続けていけたらいいなーって、そう思いました。


夢を目指す、君に幸あれ!!

 
2010.05.31 Monday 02:03 | comments(1) | - | 

きてくりえ

遅くなりましたが‥
うっちゃん、舞台とコンサートお疲れ様でした!!←遅すぎるだろ

名古屋で再演しますと、爆弾が落ちる前日(要は8日ね)
おれのうちに行ってきました。

もう1週間経っちゃいましたなぁ‥

以下色々と遅すぎる総括です。
全ては自分の思い出のため。笑









今回、狭いキャパの中、行くことができて本当によかったなーって思います。
やっぱり歌ううっちゃんが何よりも好き!
あれやこれやと不安はいっぱいあったけど(いつもですが)、そんな不安も会えば飛んでしまうもので。
今回、GW明けの2日間が精神的にも色々やばかったから、本当に土曜日行けるかな‥とかそんな事も思ってたりで。
だけど東京駅ついて吹っ飛びました。

今回はみなみんとの参加。
ほんとありがとうね。しかもすごく素敵なお席に座らせてもらったりで何回お礼言っても足りないくらい。
ふと思い返せば、プレゾンを除いて、みなみんとひろきのコンサート見るのは、何気に初めてだったりで。
会場でいつも会ってるから全然そんな感じしなかったんだけど。
一日楽しかった!ありがとう!

東京駅で出迎えてくれたみなみん、ありさちゃん、かおるさん。
会えると思ってなかったので嬉しかったー。
4人でお昼ご飯食べました。
出会った頃の話とかいろいろしてね。
あっという間に時間過ぎちゃったけど、また色々お話しようね。


約1ヵ月ぶりのクリエは、懐かしいんだか、慣れてしまったのか、よくわかんなかったんだけど。笑
やっぱり甘甘にはなっちゃうんだけど。
ちなみにキャラメルマッキアート(笑)も甘甘だったんだけど。
大好きな大好きな、うっちゃんに会えて幸せでいっぱいでした。
あたしが言うと気持ち悪いけど(笑)、ほんと胸いっぱいvvって感じ。

声も比較的大丈夫そうだったし(1月の城ホールがひどすぎた。笑)、
飛び散る汗も素敵だし、
髪をかき上げる仕草(何の曲だったかは忘れた。笑)にキュンときたし、
ちょっとエロさを感じる振り付けにもキュンときちゃったし、
相変わらずマスターキーでこじあけられたーい!ってなったし(笑)、
ひろっきーの5678の部分で可愛く「クリエ(はぁと)」なんて言っちゃうし、
ガイズのバロディーが、思った以上に面白すぎるし、
ヨディーとまじでチューしちゃうし、←がっつり見えてしまった
もう本当に大満足でした。

まぁ欲を言えばギター持ったりおろしたり忙しかったな‥と。
あと、今此処にの2番が聞きたかったー。←あくまでも個人的に

くるくるパーマもいい感じにセットされてたし、
あたしの好きなキラキラ衣装健在だったし、
ゲラ笑いもところどころ出てきて、
いろんな内博貴さんが見れて幸せでしたよ。

一生懸命ガイズのバロディー考えたんだろうなぁ。笑

あ、次機会があったら、うっちゃんが女装する!って言ってたなー。


っと、思い返せば色々出てくるんですが、
まとめるのは苦手なので、こんな感じで軽く書いて残しておこうっと。

今回は、東京から帰るときは平気だったんだけど、
(でもみなみんとバイバイするときは寂しかったけどね。その後、思ったより時間なくて。笑)←余裕もって15分前に有楽町の駅着いたんだけど、東京駅での乗り換えに若干時間がかかり、挙句の果てに私新幹線16号車だったという。。
何故か名古屋あたりで急に寂しくなって、また前向けない症候群に陥ってました。苦笑





ありがたい事に、名古屋での再演が決まり、
近いうちに会える可能性があるって、ほんと何よりも喜ぶべき事だと思います。
特にあの子の場合はね。
お互い不安な日々はもう過ごしたくないんだもん。
まだ日程とかよくわかんないけど、勝手な予想では1ヶ月もない、あっても1週間ちょいだと勝手に思ってるので、無事に会えることを祈るのみです(下旬の可能性が高いけど末はやめて。笑)。
ま、名古屋は近場なんでふらっと行けるでしょう。←これ職場で言ったら引かれた。



本当にうっちゃんも共演者の皆様も、スタッフさんも、そして私達も(笑)、
おつかれさまでしたー!!
2010.05.17 Monday 02:51 | comments(0) | - | 

おれのうちに

明日はきみに会いにちょっとそこまで。


4月〜
ゆうくんコンサート
ガイズ
キスマイコンサート
内クリエ
楽しい事が続いてきたけど、明日の内クリエが終わるとひとまず予定がおわっちゃう‥
うぅ‥私に何か予定をください。
何もないとか干からびるー!


明日はあの空間にいれることに感謝して、
いってきます。





 
2010.05.07 Friday 23:23 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 123 PAGES | >>