<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

こんばんは

ほとんどの人に、
ここの存在はもう忘れられてしまったかな。

自分も含め。笑


ついていけなくなっちゃって、
プチーンと切れました。


だけど修復はできそうです。
ツアー詳細でて、やったーって思ったもん。

自分の目で見て、どう感じるか。
そこで答えが出そうです。




久しぶりに、そっと更新してみます。




実は、ここから下は、
8月20日に書いておりました。
修正めんどくさいからそのまま載せます。
ツアー発表前ですね。
なんかいろいろもやもやしておりました。
その一方でうっちゃんにきゅんきゅんしておりました。笑
ガイズの思い出も書きたい願望はあるのだけど‥いつ書けるかな。





お久しぶりです。
今日、5月8日以来のうっちゃんに会ってきました。

大好きなきみがいました。
7月は会えてないんだけど、やっぱり一回りたくましくなったね。

8月公演、あと2日行ってきます。





この間、何をしていたかというと、
毎日特に変わりもなく、淡々と過ごしてました。

特に楽しいこともなく、楽しくないこともなく、
それが一番幸せなのかもしれないけど。

時間がないのも一つの理由であり、
ここの管理者ページがかわってから相変わらず慣れなかったってのも一つの理由であり、
最近流行のついったーでなうなうしてるのも一つの理由であり、

だけど何が変わったって、
色んな気持ちかも。


2005年の秋から、
色んなことあったけど、
そんな中、関ジャニ∞さんの活動や行動に一喜一憂して、
少しのことでもこうやってネタにして記録に残して。

今思うと、ようやってたわーってつくづく思います。

まぁ途中の2年間は昼間にちょくちょく更新してたけど。笑

だけど、それだけの愛があったから
やってこれたんだと思います。


色んな望みを失ったわけではないけども、
あの頃の、決して諦めなかった気持ちと、
今、こうやって別の場所でお互いが頑張っているその現実に、
どうももやもやしてるというか‥
何て言っていいのか言葉はわかんないけど。


どっちか取れってなれば、
迷うことなく答えが出ます。



って書くと、今の状態がだいぶわかると思いますが、
決して嫌いになったとかそんなわけではなく、
むしろコンサートとか早くやってほしいし行きたいし、
これから先も見守っていきたいと思ってはいます。


だけど、以前よりは‥
一生懸命になれないのは確かです。

ワンダフルワールド(だったっけ!?)以後に出た作品
まだ買ってない‥。。



また書きたくなる時はあるだろうし、
うっちゃんのこともいっぱい書きたいから、
消すとかは考えてません。

ほんとうは、SHOCKが決まったときも書きたかったし応援メッセージとかも残しておきたかったのに、
気力が持たなかった‥。


だからまた書きたくなったら
いっぱい書こうと思います。


そんな感じでまぁ生きてます。

時々ふらっと現れることにします。



やはり更新頻度が高い時期は、
こんなしょうもない一ブログでも、いろんな方が目をとおしていたようです。
有難うございます。


いるかわからないけど、
もし楽しみにしていただいてる方がおられましたらごめんなさい。


別名でなうなうしてたりするので(笑)、
気になる方は探してくださいね。


あーもう日本語って難しい!!

 
2010.09.12 Sunday 22:49 | comments(0) | - | 

ゴールデン中

明日はきすまいコンだよー!!
楽しみだい!

お昼公演も入りたいなーって思ってたりしたけど、
ここは踏ん張りました。笑

お金あるけどお金ない。←どっち!?


今年のGWは引きこもり傾向で、
4月に一週間休んだせいか、既に燃え尽きてしまってる感じ。

GW明けから祝日ほとんどないから、
いやな季節が始まるなぁ‥
楽しいことあるかなぁ。。
いろいろ充実させたいなぁ。。


やっとエイトのカウコンDVDを開封しました。
バックミュージックにしてお片づけでもしようとするか。←見ないんだね
2010.05.03 Monday 23:44 | comments(0) | - | 

カウントダウン

もう嬉しい年じゃないな‥。


休暇後、一週間フル出勤。
意外と楽だったー。
てか残業してない。意外だった。暇になってた。
だから身体も楽vv


なんやかんやいいながらも、
昨年秋の異動は、
私にとっては良かったんだと思う。

今、比較的楽しい。
(そりゃ仕事だもん、しんどい事も多々あるけどさ。働かなくていいものなら働きたくない。笑)


金曜日も気付けば終電まで飲み飲みしてたし。

でも金曜日の終電はありえへんね‥
朝ラッシュ並みなんやもん。


今日は、ふらっと東京まで行こうかなーどうしようかなーって、
2日前まで悩んでたんだけど、結局はやめました。

同僚の先輩には「えー行くのやめたの!?もったいない!」って、怒られましたけど。笑
(あ、職場の女性人は数名あたしがアイドル好きな事知ってます。)

だけどいまだに、ガイズの楽曲が頭から離れない!
ほんと素敵な空間だったよなーって、つくづく思います。


あと少し、頑張ってね。
 
2010.04.25 Sunday 02:14 | comments(0) | - | 

ブログの書き方を忘れているようだ‥

明日から自分通常稼動だよ‥。
一週間休みあっという間だった。。
もう一回東京行きたい。。


ガイズも半分を過ぎて、ますますパワーアップしてるのかなぁ。



リアルにここの存在が薄くなっている‥
それもこれも使いにくくなった仕様の問題だと思う。
昔の管理者ページに戻せるのかな?
調べるのもめんどくさくてねぇ‥
だけど引っ越しするなら閉鎖してしまいそう‥


てなわけでこれからも軽くやっていきますね。はい。 
2010.04.19 Monday 00:03 | comments(0) | - | 

お久しぶりです

お久しぶりです。

この空白の2週間
(いや、2月入ってからほとんど書いてないな)
特に何をしてたとかはありませんが。。

とりあえず働いてました。笑


やっぱりこっちに来てから忙しいです。
まだまだ覚えなければならないことがいっぱいあります。
下っ端の私が、下っ端の子に教えてて大丈夫?って思います。
だけど色々勉強にはなる。
だけど頭と身体がついていかーん!

あんなにネット中毒だった私が、この一週間自宅でパソコンさわってなかったからね。。
情報は携帯のみで、最小限で。

あんまり充実はしてないなーぁ。


だけどお誘いがあったら動きました。
職場の子と飲みにいくのは大事だと思う。笑
色々話できるし聞けるし。
前におった子がそこまでバリバリやる子じゃなかったみたいで、
私はそんな意識してやってるわけじゃないけど、
色々頑張ってるって思ってくれてるらしい。

うぅー泣きそうだよう。

うちんとこ、来電って専門的な内容が多くて、
事務の女の子は??な事が多いのね。
それを分かる人に投げたらそれで終わるけど、
いつまでたってもすぐ人に投げて終わりじゃ、ちっとも覚えられない。
私は次に同じ内容の問い合わせが来たときに、ちゃんと対応できるようにしなきゃって、
そう思うから、わかる人に聞いて、あぁーこういう事かって自分なりにまとめる。
それが普通って思ってるんだけど、そういう人ってなかなかいないらしく、
そういう姿勢を陰で褒めてくれてるらしい。と酒の入った席で聞きました。笑


だから毎日時間が足りなくなるのもあるんだけど。
ほんと毎日色々必死だよ。

‥もうちょっとお給料ほしいなー。。笑

どうしようもない子が一人いるんだけど、その子があたしよりお給料多くもらってるとか考えたくない。笑
この話、続けば愚痴になってきそうだからこの辺でやめとく。




気付けば3ヵ月があっという間に経ち、
やまなでも最終回終わっちゃいました。

いつになったら編集作業できるのでしょうか。

あ、あとバンクーバーのフィギュア(高橋大ちゃんです。笑)の編集にも、ちっとも手をつけておりません。
この2つでHDDの容量かなり圧迫してるからなー
WSベタ録りするから余計にね。
大ちゃんのフリーの演技、何回見たんだろう。笑


うっちゃんのお仕事はまだまだ続きます。
嬉しいねー。
この前の少クラ、もう少しで見逃すとこだった。あぶねぇー。。
でもね、少クラで小山けーちゃんとしゃべってるとこ見たら、2005年のお手紙思い出しちゃってね。
そっからこの5年間のこと色々回顧してた。
うん、色んなことがあったわ。
そして私もまだ若かったわ。笑
歌ってるうっちゃんの姿見れることが本当に幸せです。

そろそろG&Dへのカウントダウン
私の方はというと、まだちっとも旅の準備ができておりません。
見たい分のチケットもまだ揃ってないという。。
まぁ揃えられなくても数回見れるのでよしとしますか。
このままいくと私的1発目が一番いい席なんだよう。
そんな目の前から例のシーン見れちゃいますか。笑
超楽しみだー!!
 
2010.03.21 Sunday 02:04 | comments(0) | - | 

さんがつ

2月はほんとバタバタだったー。。
残業も計上できる上限ギリギリだった。

3月もこんな調子で忙しいの続きそう。
早く帰れる日作らないと。

心と身体がちっとも追いついていない。泣

だけどそんな中、4月に私の休暇をくださいと申告してきたから(笑)、
なんとか1ヶ月頑張れそうです。


やまなでも、見てる途中で寝てしまったり‥
(たぶん寝転がって見ようとするのが原因)
雑誌も見に行く時間がなかなか作れず。
せっかく番宣出るー!って思ったけども、まさかのnot全国ネット。
なんか気も抜けちゃいます。。

だけどやまなでのうっちゃんは、やっぱり可愛いvv 


しばらくここをお留守にしてしまう可能性大ですが、
まぁ私は元気にやってます☆
一言二言だけだと、どうしてもここには書く気になれないしで、離れてしまいがちだけど、
絶対に帰ってきます!4月には!

うっちゃんも頑張ってね!
2010.03.07 Sunday 02:54 | comments(0) | - | 

あれやこれやありすぎるよ

世間では、一日おきに爆弾が投下され‥

私の仕事の方はというと、相変わらず新人に教えるのにバタバタしており‥

日々余裕がないまま帰宅→寝るのパターンで、
パソコン開くくらいなら寝る!って、睡眠時間確保してたんだが‥


ついに金曜日発熱でダウンしたよう。

今の仕事になってから、初めて欠勤しました。

いや行くつもりで粘ってたんだけどさ、
金曜日だから一日頑張れば休みだし、
とりあえず会社までたどり着いたら座ってたらいいんだし。

でも今のご時勢、38度熱あったら来るな近寄るな言われるやん!?
なので出社あきらめました。

一応病院行って、インフルではないことを証明して
(本当にただの発熱だった。他に症状全くないし)
お家でリアルタイムでフィギュアスケート見てた。笑

どうしよう!あたしの中で高橋/大輔ブームがきたよー。笑

昨日から今日にかけて、何回フリーの道の演技見たんだろう。
オリンピックダイジェストあるたびに見てる。笑

これまでフィギュアなんて全然見てもいなかったのに、
単純だわ、自分。


あ、発熱は一日で治まりました。
だけどお腹の調子がまだちょっと悪いです。

おたくは病欠しません!って公言してたんだけど、
今回でそれが崩れ去ってしまったわん。笑

まぁだけどうちんとこで有休使い切るなんてまず無理だから←ちょっと制度的にはおかしいとは思うけど
病欠で有休削っても支障ないか。




てんやわんやの今週一週間でしたが、
ジャニーズさん達にも色々な動きがたくさんありました。笑

春はG&Dで超楽しみ!の予定だったんだけど、
気付けばG&Dだけじゃなく+αがいっぱい増えつつあり、嬉しいんだけど色々と大丈夫なのか不安です(特に金銭面。笑)。

他グループのコンサートにもいくつか連れてってもらう予定だし、
DVDも出るとか!←あまり詳しいことは知りません。笑

これで夏頃にエイトさんがコンサートやってくれたら、
あたしの活動も止まることはありません。
たぶんやってくれるよね!?

うん、やっぱ働かないとあかんね。
3月に入っていくの嫌やけどな‥決算やんか。。
だけど3月終わらないと4月は来ないもんね。よし頑張るー
 
2010.02.21 Sunday 01:36 | comments(0) | - | 

雨なのに大都会は混んでました

今日は久々にけーちゃんとおデートしてきましたよーin梅田

二人で梅田って、珍しい‥
一人で買い物行く時はほとんど梅田なんやけどね。

そして昼食はやっぱりあれになっちゃう。
他に店知らんのか?って感じ。笑
昼ご飯言うたらかなりの確率で某パスタやし、夜ご飯になったらほぼ某居酒屋やし。笑

色々お話できて楽しかったー



メインイベントはいふおあです。
1年ぶりのブリーゼ!!
(ちなみに去年めっちゃ走ったわー。。)
 
村上くんの声って、なんか安心するよね。笑

関ジュ見にきてたー
てか途中で村上さんがネタ振りしたから会場わぁー!ってなったのに、みんな関ジュに夢中になってて若干拗ねてたし。笑


次けーちゃんと行くイベントは何になるんでしょう?
しばらく一緒に行く予定なーい。寂しいー
てことでまたどっか行こね。




明日から絶対魔のような日々が待ってると思う‥@仕事
でも頑張る‥よ、たぶん。
うっちゃんパワーで耐えます頑張ります。
オタク、いやあたしは単純です。笑
4月、何回か会えるからね。当落確認済み◎
早くあの子のキスシーンが見たいです。笑
2010.02.12 Friday 01:32 | comments(0) | - | 

ただ日だけが過ぎていく

こんばんは。

忙しいを言い訳に放置中。。


でも、私の忙しいなんて、忙しいの部類にはきっと入らないと思う。

忙しいよりも、しんどいよう。

やまなで3話。
テレビつけてる真横でずっと寝てたよね。苦笑

またかよ‥

もうほんと色々ごめん。笑




そのおかげで、土曜日の昼にニヤニヤしながらご飯食べながらやまなで見るのが、習慣になった。
あいかわらず毎回コスプレ出てくるよね。要るのか!?って思うけど。笑

ちょっとドキッとするようなうっちゃんのシーンは、今後ありますか!?







あたし一生懸命働けないんだと思う。←急にどうした
残業はそこまでしてないんだけど、毎日内容が色々濃すぎてさ。
頭がついていけないのー。
辞めるつもりはないけどさ、なんか色々考える。。
このタイミングで、今の事務所に行ったのは当たりだったとは思うけど。
でもね、場所がかわって色々思うことは、増えた。





久々にプレゾンDVD引っ張り出してきた!
やっぱ歌ううっちゃん踊るうっちゃん大好きだぜ☆
あと2ヶ月頑張るぜよ。

2010.02.01 Monday 01:31 | comments(0) | - | 

気付いたの君以外愛せない

忙しすぎて戦意喪失。。

気付けばやまなでも放送始まっちゃいましたね。

昨日の2話に至っては、リアルタイム視聴断念したくらいの疲労感でありました‥
金10で嬉しいはずなのに無理やった。

なんででしょう。
気力沸いてこない自分を許して。。

番宣も関西流れない時点で完全に諦めたし、何にしろ時間が作れない。

おせんの時、自分けっこうまめにやってたよなーって思い出してたけど、
あの頃仕事辞めたときやったから超時間あったんだよね。笑


今回やまなでで一生懸命HDD編集して、さらにはうっちゃんの出演部分のみひっぱってきたディスクまで作れるかしら‥って、既に半分諦めモードです。

それに加えて、ここ最近でまとまったお金が飛んでいくこと多々あるので、若干落ちてます。

なのに舞台の振込しなきゃいけないからどうしようかねー。笑
気付けばもうすぐ締切。月曜と火曜で全部振り込みしなあかんとか‥ま、いつものことだけど。

家と仕事場の往復だけじゃつまらないけど、だけど寄り道するとお金使うし‥ってことで色んな面において充実、満足できておりません。

仕事場でも色々ありすぎてまじしんどいっす。
なんだかなーって考えること多々ある毎日。

どうしてできない子が優遇されるのか。。



早く4月になってほしいです。笑
 
2010.01.23 Saturday 14:56 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 29 PAGES | >>