<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.04 Saturday  | - | - | 

ガイズ開幕!!

ガイズ&ドールズ開幕!!

1ヶ月(以上やな)頑張ってね。


最初は今日飛ぼうかなーって思ってたんだけど、
途中でもう色々と無理になった。。苦笑

来週まであと少し!

昨日今日行かれた人の感想をちょっとだけ読んで、
色々勝手に想像してルンルンです。
例のシーン楽しみすぎる!←ちょっと前までの私だったら絶対嫌がってたはずなんだけど。


明日からまた鬼のような日々の‥はず。
たぶんネットも遮断だろうなぁ。

てなわけで、泊まるホテルと帰りの足だけはこの土日で準備完了。
行きの足は‥ちなみにまだ。笑

久々のお泊りなんやもん。楽しみだなー
高校時代のお友達にも会える予定なのです。
しかも1週間会社休めるとか嬉しすぎるようー。


そうか、私来週会社休みなんやー。。しみじみ
年に1回取れる休暇をここで取るのです。
だから今週はやばそうだけどね。でも頑張れる、うん、頑張る!

 
2010.04.05 Monday 01:45 | comments(0) | - | 

とりあえずタイトル見て吹き出した

なんだかなーぁ。
嬉しいんだけどなー。。

ついていけないのと、あまりにも詰まりすぎなのと。
わたしが追いつかないのと。。

メンタルもっと強くなりたい。苦笑

そして、いくつになっても、遠いものは遠い。苦笑



すごいね。
次々色んなこと叶っちゃうね。

それもこれも、今は未来へ向かう道の途中ですか。



詰め込みスケジュールを考えると、
どうしてもあの頃思い出しちゃって。。(もう5年かぁ‥)
あの頃とは違う、体力的にも、精神的にも、何もかもが強くなっているはずなんだけど。
あーだけど怖いなぁ。
以前より弱音は吐かなくなっているであろうから、逆にちょっと怖い。



だけど穴があいちゃった部分の穴埋めを、
たくさんいる人の中で、あの子が選ばれたという事実に感謝


怖いものなんてないよね!
怖がっているのは私だけよね。笑



年男うちひろき、みせてやれ!笑 





G&Dで尽きる予定だったんだけど(笑)、
5月まで持続させなきゃなんない。大丈夫かなわたし。
でも5月は1回見れたらいいかぁって思い始めてます。
そしていまだにG&Dの準備が一切できてない。
早割使える期限そろそろ終わっちゃったよね。
てことで今度は宿泊直前の割引狙おうか。
G&Dは11日〜13日東京滞在してますので、また声かけてください!
色々予定は入れ始めてるんだけど、今回は一人行動なので。


リアルライフ(ラブじゃなくてライフね。笑)充実させたいのに、
そっちにお金回らないー。
小銭貯金はまだまだ継続しよ。。
2010.03.28 Sunday 17:04 | comments(0) | - | 

きみにあいたい いまあいたい

どうしよう。
大好きすぎて苦しいよー


うっちゃん。
コンサートツアーお疲れ様でした。

私、昨日の大阪3日だけで終わる予定だったんだけど、
結局今日も行っちゃいました。笑

やっぱり我慢できなかった。

だけどお休み取れる状態じゃないし、
かなり迷ったんだけどね。
結局表面上では行かないって言ってたけど、
内面では常にひっかかってて。

だから昨日のコンサート中は、時間を確認しながら見てて。
大阪では構成かわっちゃって、うっちゃん最初から出ずっぱだったから、
本当に迷ったんだけど、やっぱり一度点いた火は消えなかった。 
後悔だけはしたくない。
やるだけのことはやってみよう。
万が一駆けつけられなくても、その際は潔く諦めよう。
とりあえず会う準備だけはしておこう。

ほんのわずかの時間でもいいから、
きみと会う時間をください‥。



そして結果的には、
昨日の公演後にチケット譲ってもらうことができて、
今日は定時に出てきて急いでタクシー乗りこんで、
城ホールに入って聞こえてきたのは、FiVeの最後の曲でした。

間にあった‥


(たぶん前の営業所のときやったら、完全に諦めてたと思うんだけど、
今の営業所からやったら直線距離で3,4キロって感じだからそれで余計に火が点いたんやと思う。笑)


なんかね、今日は半分しか見れてないのに、
思ったことはいっぱいあって、自分の中でもすごく印象的でした。

いつものことなんだけど(笑)、
なんでこんな表情で綺麗に歌うんやろうーとか、
あーこれがあたし見たかったのようーとか、
ほんとあの子を見てるだけで幸せでした。

今日会えたことは私にとっては特別。


ダブルアンコールでは、あの子の表情がおっきくスクリーンに映ってて、
私は思わず泣きそうになっちゃいました。

なんだろうね、とにかく幸せだったの。


ありがとうーありがとうーって何回も言ってた。
だけどありがとうって言いたいのは私の方です。

私をここまで幸せにしてくれるのは、ひろきしかいないよ。
いや言いすぎだとは思うけどさ、心からそう思ったからね。


コンサートの内容はまた後日書きます、たぶん。
自分への覚書のためにも。


とりあえず今日は色んなことに感謝しながらおやすみなさい☆



また、あの場所で会おうね。
きっとそんなに遠くない未来で会えそうな予感がするよ。
2010.01.05 Tuesday 00:21 | comments(0) | - | 

やっぱりこんなもんか

休演日キタコレ。笑



はは‥
やっぱりそうだったか。笑
でも、休演日じゃなかってもこの日行くのは無理やと思うから、潔く諦めます。←たぶん。笑

思ったより早く日程が出た。
しばらく色々想像する日々を送るとしますか。

まだ振り込むまで時間あるもんねー

でも色々迷うなぁ。
小分けにすると交通費がありえないことになるし。
新幹線の快適さ知ってしまったんやもん。笑

だけどいっぺんに予定入れてしまうと、
その間はとっても楽しいけど、あとは抜け殻になるしなぁ。

あとから大阪もやります!なんてことはないやろうから、
色々迷う‥

そうだよね、こういうときのために普段働いてるんやもん。←都合いい解釈


やっぱり喜び抑えられず、
職場の先輩に報告しちゃった。笑

どうしようーっていうあたしの迷いと、先輩の解釈は、若干違ってたけど。笑

あたしは何回行けるかなーっていう迷いだったんだけど、
先輩はどうやら、あたしが東京に行くべきかどうかどうしようーって思ってたみたいで。

ふふ、こんな後輩でごめんなさい。
不自然な半休や有休(今後取ると思われる)は、全部こういう理由と思われます。笑




クリスマス。
今年はあたしがサンタさんになります。笑
妹と母親の枕元にそっとプレゼント仕掛けてみます。
若干悪ふざけでもあります。明日の朝のリアクションが楽しみだー。
 
2009.12.25 Friday 00:50 | comments(0) | - | 

きみにあいたい

もうー!!
予想外の知らせでびっくりしたよう。

色々考えたらお腹痛くなってきた‥。笑
あたしのお腹正直だね。

しーかーもー!!
4月とか!!

あたしへの誕生日プレゼントですか?笑

今まで4月にイベントって、あんまりなかったんだもん。
エイトさんのツアーも5月始まりとか多かったし。

めったにない4月イベントにで、それがあの子のお仕事だなんて、こんなに嬉しいことはないよ。

だけどね、冷静に考えてみたらさ‥
あたしの誕生日は月末に近いから、たぶんその日は無理だよね。



今日の代々木のネタバレも思う存分読めて、
あたしの期待をいい方向に裏切ってくれたみたいで。←あくまでも想像なんだけどさ

ちょっと行きたかったなーって、思わせてくれた。

城ホールが楽しみ!

だけど本音を言うと、4日も行きたい。。


なんで4日から仕事なの?
年末は30日まで働かせるくせにさー

ま、完全週休2日なんだけどさ。笑 

完全週休2日を取るか、休みたい日に休めるを取るか、
難しいとこだよね。

実際の現場は、半日休み取るのも厳しいしさ。
一人抜けるだけで後の人にのしかかる分がおっきいんやもん。

そして現場見てない人間は、残業するな、早く帰れ、って
通常ではとてもまわってないことに気がついてよ。

ってだんだん仕事の愚痴になってきた。笑

あたしにはまだ連休が残ってるんだよ。
4月に取れたらいいなーvv
(が、これもきっとすんなりは取れないんだろな。。)

2009.12.24 Thursday 00:26 | comments(0) | - | 

まさかのカミングアウト

あーあ、言っちゃったー。あひゃひゃ



オタク(である事)ばらしたー!!


だって先輩(あたしより数個上)スマおたー!!
ちなみにその妹エイトファン!!
言うしかないわな。笑


てなわけで、この事業所にきてから絶対言うまい(いや前もおたくな課長しか言ってなかったぜ)と思ってたんだけどあっさりぽろっとこぼしてみました。

半休取った日なごや行ったって言ったらみんなびっくりするわな。
リアクション楽しすぎた!
普段お尻重たくても、こういう時は軽くなるんだよーってね。

これ(ライブ遠出)もJファンには理解できる範囲内の行動。 
でもJファン以外の人にはわかってもらえない、これやっぱいつでもどこでも共通ね。

会えるときに会っておきたいのが私たちやんか。笑
同じやつやん?って言われてもいつどこでどんなサプライズがあるかわからんもんねー

てなわけで共感してくれたスマファンと、共感し難そうだった一般人。

だけどエイトファンって言ったあとにはやっぱりついてくる「誰ファン?」の一言。
内って言ったけどね。説明が要るのは辛いよう。

だけどひろきのこと知っててくれたし(過去も含めて)、今頑張ってることは知っててくれてたvv


それに内くんべた褒めされたから、あたしまで嬉しくなった。笑
みんな(といっても二人)1月のドラマ見てくれるってさー!やったね☆


先輩とこれから楽しくお話できそうだわん。
ちなみに先輩もエイトも行ったことあるし他Gも時々行くんやってさ。
今までに同じもの見てたこともあるらしいよー(エイトの京セラとか城ホールとか)

スマップさんも何かやってほしいなー
そしてあたしはその先輩が浮かれてるとこを見たい。笑


どこにでもいるもんなんだなーってつくづく思った。
すごいね、ジャニーズって。笑
2009.12.21 Monday 22:30 | comments(0) | - | 

奇跡なんかじゃないよ

あたしが横浜アリーナで歌うひろきを見にいってちょうど一年。


あの日の思いは、絶対に忘れないよ。











ほんと感謝でいっぱいの一年でした。
色んな形で、色んな人と、色んなお仕事ができたこと。
そして色んなきみの姿を見にいけたこと。

なんやかんや言うんだけどさ、一番に出てくるのは感謝の想いです。

一年前の内ROCKコンサートはね、
やっぱりみんながあの子の歌う姿を見るのを待ち望んでいたのもあって、
たくさんの人が、あの子の姿を見にいったよね。

そこからが、本当の試練というか、
本当に試されてるなって、私はつくづく感じています。
だからこそ絶対に成功してほしい。なにかを掴んでほしい。


歌ってるひろきが好きなの。
キラキラしてるひろきが大好きなの。
だから私も含め私達は見にいくの。
全国各地から、かけつけてるってこと、忘れないでね。







もう無理なんじゃないか‥って思ったこと。
何回もあるよ、ほんとごめんね。
内ROCKでのひろきの1曲目。
今まで何回もそう思った自分と、ひろきへの懺悔の気持ちでいっぱいになってね。
あの時、あの時間はずっと忘れません。

いまこうしてまた歌うことができることに感謝して。

奇跡なんかじゃない、きみの努力の結果。

そんなあなたを見ることができて、私はとても幸せです。 

2009.12.21 Monday 00:14 | comments(0) | - | 

きみに会うということ

2欠とかまじでない‥

今日同じ部署の5人のうち2人休みだったよ‥
過酷過ぎた。
でも泣き言は言わなかったよ。←今言うてるけど。笑
あたしも水曜の半休の借りがあったんで。

そんな中水曜日の思い出とかをひたすら思い出しながら耐えてる状況なのですが、
今回は行ってよかったなと。
名古屋までかけつけたのはあたし的には正解でした。
でもね、正直最初は迷ったんだよ。
仕事に若干支障は出るしさー。エイトもあるし。年始のひろき4日もやっぱ行きたかったし。
でもあたしはあえてこの名古屋を選んだんだよね。
(本当は全部行きたい!でも状況が厳しいからさ。。)
この選択は間違ってはなかったと思うよ。
会いにいってよかった。もうめっちゃだいすき!




あたしが見て感じたもの。
ネタバレ回避中の方は以下閲覧やめといた方がいいと思います。
ライブの雰囲気わかっちゃうかも。。な感じなので。
あと曲名もいくつか出てきます。注意! 
続きを読む >>
2009.12.19 Saturday 01:28 | comments(2) | - | 

すきなんだもん仕方ない

ただいまー
新幹線最強だわ。笑
ドアtoドア(要は会場から自宅までね)2時間弱で帰宅できちゃったよー


あたしは今回、名古屋と大阪の2公演だけで、
あと大阪1回だけ行くんだけど、
名古屋と大阪じゃキャパが全然違うから、また別のもののような感じがするのかなーとか思ったり。
でもね、共通する事項はかわらんのやろうけどね。
やっぱりうっちゃんのことが好きなんだもん。
今日もねー、色々考えたんだ。
だけど結論として出てくるのは内博貴が好きってこと。
好きだからこそ心配になることも多々あるよね。
感想とかはまた週末にでも書けたら書きたいです。
ネタバレ読まずに入ったから、事前に構えておく必要もなくて、クリアな気持ちで見れたかな。
そんな状態やったから不意打ちもあったんやけど。


とりあえず‥
あたしはうっちゃんの1曲目で半泣きになりました。

反則だよう。

最初は普通だったんだよ。


胸がずきんとしちゃった。
でもまたきみの笑顔に救われた。

今日は本当に行ってよかったよ!
ありがとうー。
 
2009.12.17 Thursday 00:57 | comments(0) | - | 

あの日の未来で

今年のプレゾンはかなりお得だと思う!

DVDとどいて数日。
平日はなかなか全部通しては見れなかったんだけど、この休みで全部ぶっとおして見ましたよー

念願のALL THE WAYがやっと映像化されたりさぁ。
まぁ本音言うと、ちょっとキィーってなったんだけど。
やっぱこの曲の思い出は、心の中に留めておきます。
でもずっと歌っていきますって言った以上は、ちゃんと大切に歌わなきゃ駄目だよ!?

歌ってるひろき見てたら、早く会いたいーってなっちゃった。
年内に会いにいけるのかな。ま、頑張ります。

本編けっこう覚えてるもんだねー
あたし3日で4公演という、非常に詰まったスケジュールだったから余計に記憶に残ってるんだろうね。
あたしひろきとみっくんの例のシーンはけっこう好き。
あの台詞は置いといてね。 ←でも台詞が作られた以上、まだ切れてないんだと思うのよね。
そして最後のひろきとふじがやくんのシーンはやっぱ好き!
このシーンのとき、いつもひろきしか見てなかったから、ふじがやくんはこんな風に歌ってたのねって初めてしったさー。笑

そしてあの日の未来で、がかなりいいねー
最初のアップテンポの方はダンスが好きだし、最後のバラードの方は歌い方がすごくいいし。
何回もリピートしちゃってます。
ふふ、大阪では縦一列になるとき、いつも後ろ向いてたまちゃんにちょっかいかけてたよねーって、しみじみ思い出してた。
ほんと今年の夏はよかったなぁ‥。。
(まだ秋に起こる事件の予兆すらなかったんだよ‥あ、これは私的にな。)





うーむ。
ちえみさん悩み中。。

どうすればいいんだろうねー
答え出せねぇよ。
2009.12.07 Monday 01:15 | comments(2) | - | 
<< | 2 / 19 PAGES | >>