<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ちえ
※注意書きはこのページの一番下に書いてます。必ず読んで下さいね。

∞ABOUTわたし∞
マルちゃんと同学年
Aガタンには見えないけど一応Aガタン
無駄にゴツイ都会人
生息地は基本大阪市内
あだ名→ちえ、ちえにゃん など


社会人生活2年間
契約社員(みたいな感じ。詳細は伏せます。若干特殊なもので。)と食レジアルバイト。
2008年3月。この両立生活に終止符をうつ。
4月から約4ヶ月弱、適当にグータラ過ごし、
7月下旬より再び社会人に。
現在に至る。。
事務員(だと思う)やってます。
でも若干ハードだよ‥負けないけどな。


∞性格とか∞
やる事なす事ギリギリ人間
時間に余裕は持てない。口癖「ギリ間に合ったvv」
朝はとっても弱く基本夜行性
場所問わずどこででも寝れるという素敵な特技を持つ(寝過ごすこと多々ありvv)
ハードスケジュールが好き
要領はわりかし良い(と勝手に思ってる)
機敏に動く自分に酔いしれたりする
なんやかんやで自分好き
でも、意外に寂しがりや
一人じゃなんにもできない
人見知りする
妙に警戒心を持つ
食べることが好きなだけにどうしてもぽっちゃり系
背だけは無駄に高い
どっちかというと基本人以下の人間


大阪生まれ大阪育ち
口は若干悪い(まぁこれも愛嬌ってことでvv)
好きなものは内博貴さん
現在AB型推し
ちなみにリアルラブにおいては、O型の男を好きになる傾向高し←どうでもいい


∞じゃに歴∞
ジャニーズにはまったのは1999年の冬
金八第5シリーズを見てから
恐るべし兼末健次郎にはまる
その正体は、ジャニーズの風間さんであることを後から知る
最初、風間さんがジャニーズである事すら知らなかった。笑
そして当時は広く浅く東京ジュニアをご贔屓
この間、4TOPS推し!!
かざとま、ハセ山Pの4人組が好きすぎた!!
嵐の中では、二宮さんに相葉さん
亀梨さん‥など色々と目をつけてました。
たきつばデビュー時はひたすらビデオ録画してました。
だけども当時はコンサート等会場に出向くことはほとんどなく、茶の間ファンの活動で満足してた‥。笑

現エイトのメンバーである、すばちゃん、ひなちゃん、よこちょ、亮ちゃん、当時は目をつけることもほとんどなく‥。笑
少クラでのゲストの時に見てたくらいです。
(V.WESTも同じく)
まさか、自分がエイトのファンになるとは思ってもいなかったです。笑

そして転機は2004年9月のJ2000
ご当選ハガキが来たので、同行者(ちょっと前にジャニファンだとカミングアウトしてくれた部活の後輩。笑)を口説いて誘い、なんとなく参加
(当時は一人で行こうとは思ってもなかった)
最初は亀梨さんがが大阪で見れる〜なノリ
が、しかし亀梨さんは一人本気で若干ひく‥
次第にWESTベンチが気になって‥
ここでいくらボールを投げてもストライクを取れない内博貴さん
やっと1イニング終わってインタビューを受ける彼
『ほんまにすいません〜泣』

な に こ の 子 可 愛 い す ぎ る

これにてあたしのなにかが変わる
内博貴に惚れてしまった瞬間である

内博貴くんを好きになって、関ジャニ∞のことが好きになった

そして現在、内博貴とその仲間達を応援中
あの日、野球大会に行ってなかったら‥今のあたしはない

自分が内担と意識しだしたのがこの時
2004年9月11日は記念日。

あなたに会えてよかった。

そこから今まで色々ありましたが
やっぱり彼が一番好きみたいです。

離れようと何度も思ったけど、結局離れられず。
どーしてんねん!って思ってた矢先にドッカーンと朗報来るよ‥ね。笑
うん、これからも追っていたい。


少しだけ転機が訪れたのは、
2006年8月
松竹マジックにまんまとかかり、村上さんに惹かれた。

合言葉は、う ち し ん ご
ABガタンコンビは最強です。

が、現在は内さんしか見えてません。笑

mixiでも活動中
ただしマイミクさんの条件は、一度でもお会いしたことがある方のみとさせていただいてます。
(日記にプライベートな内容が含まれるため)
上記条件があてはまる方でしたらお気軽に声かけてください。


∞注意とか∞
※コメント時の注意です。
ギャル文字、小文字お断り。
中傷、批評等も容赦なく削除致します。
拍手コメントについても同様です。
コメント承認機能使用中です。少し入力の手間になりますがご了承下さい。
コメントは、私が承認操作をしてからの公開となります。その際、少し時間をいただくこともございます。
じゅげむは非公開コメント設定ができません。非公開でのコメントを希望される方はコメントの最初に「非公開希望」と記してください。非公開希望と書かれたコメントは、承認せずにそのまま残します。

リンクは先にコメントorメールで一言お願いします。
但し、マナーを守ってないサイト、アダルトサイトとのリンクは断固お断り!!
ブログリスト等の登録はご自由にどうぞ!!
喜びます!!こんなしょうもないブログを読んでいただいてありがとうございます。

掲示板等に当ブログのアドレスを貼る行為は固く禁じます。

メールフォームは、こちらから。
携帯につながっています。



最終更新日 2009.7.1